忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


つつじ吊り橋も観光客で混んで来ただすからそうそうに退散だすよ。

次はどこに行こうかな?って考えたんだすけど、

どこも混んでそうだすから、

観光地に人が集まってる間にお土産を買いに行く事にしただす。

オラ達はお土産屋さんには入れないだすから父ちゃんと車で留守番だすよ。

しかし待ってる間はあまりにも暇だしポカポカだったんで、

帰って来るまで昼寝して待ってたんで写真はコレだけだす。。

母ちゃんが帰って来たらお昼になっちゃってただすよ。。

そんじゃ買い物も済んだ事だすしお昼を食べに行くだすか?





今回の旅行で母ちゃんが楽しみにしてたお店でお昼にする事にしただすよ。

なにを楽しみにしてたのかと言うと、

安愚楽牧場直営のレストランで那須牛をいただく事だすよ。

こちらがお目当てのお店あ・かうはーどだす。





こんな洒落たお店はオラ達は入れないんじゃないだすか?

もしかして車で待ってろとか言わんだすよね??





って心配してたらここに小さく「ペットOK」てあるだすよ。

テラス席はオラ達が入ってもいいんだすな。

車で留守番なんて事にならなくてよかっただすよ。。。





テラス席に通されたらオラ達用のお水を出してくれただす。

この日もよく晴れて暑かっただすから、

冷たいお水をいただけるのはうれしいだすよ。


『前の日も水ばかり飲んでて水っ腹になっちゃってたなりが、

 この日も水飲みが止まらんなりよ。。』






水飲んでおやつをちょっともらったら落ち着いちゃっただすよ。





『オイラも落ち着いたら眠くなってきちゃったなりよ。。

 でもこれから父ちゃん達ゴハン食べるなりよね?

 こんなお肉屋さんに来るなんて滅多にない事なりから、
 
 これは見届けなくちゃなりよ。』







さて、オイラ達が水を飲んでる間に父ちゃん達は注文を済ましてしまったみたいだす。

なにを頼んだのかな?ってメニューを覗いたら、

この「お手軽ステーキコース」を頼んだようだす。





『お手軽って言ってるだすけど値段は決してお手軽ではないなりよ。。。

 うちでこんな値段のランチは初めてじゃないなりか?』






そうこうしてると前菜が運ばれて来ただすよ。

内容は。。。

とってもオシャレな長い名前だったんでよく覚えてないだすよ。。。

前菜が食べ終わる頃にカボチャのポタージュスープが運ばれて来ただす。





前菜・ポタージュでほどよく胃が動き始めた頃、

おまちかねのお肉が運ばれて来ただすよ!

ランクの付いてるお肉なんて父ちゃん達は初めて口にするだすよ。

右に写ってるのは4種類の味付けの中で、

父ちゃんの頼んだ「わさび醤油」で和わさびと洋わさびの2種類が楽しめるんだすよ。

写真は無いだすけど母ちゃんは「モンゴル太古の塩」を頼んだだす。





こんな高級なランチだすから、

さすがに今回は何ももらえそうにないだすよ。。。

こんな美味そうなもの見てたらせつなくなるだすから、

なるべく見ないようにしなくちゃだすよ。

あと匂いもなるべく嗅がないようにして食べ終わるのを待つだすよ・・・





最後にデザートとコーヒーだすな。

デザートはオレンジのシャーベットに小さなロールケーキが乗っかってるだす。

一通り終わっただすな。

なんかいつもの食事よりもゆっくりだったような気がするだすけど、

そんなに味わって食ってただすか?(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ〜弁慶くん
んまいお肉は味わって食べないとね〜(^^)

素焼きのお肉だったら
弁慶くんたちもおこぼれがもらえたかもしれなかったね…
でも ランクがついてるお肉は
脂身がじゅわ〜ってしてとろとろだから
弁慶くんたちには身体に悪いかな?

豪華ランチ ホントおいしそうです。。。
Sharaさん / 2010/05/16(Sun) / URL
<Sharaさんへ>
うちではランチにこの値段はすごい冒険でしたよ。(笑)
やはりランクの付いてるお肉って美味しいですねぇ。
素焼きで出てくるので、2人が食べてもOKなんですけど、さすがにこのお肉は与えられないですよ。(笑)
marcyさん / 2010/05/17(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]