忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



昨日ボケは眼科検診でクリニックへ出掛けちゃったなり。

父ちゃんはお彼岸でお墓参りに出掛けちゃうなり。

って事はオイラだけ留守番?

なんて事にならないように大騒ぎしたら、

父ちゃんと一緒にお寺さんに出掛ける事になったなりよ。





どこまで行くなりかねぇ。

って窓から外をみてたら、

なんか高い建物が多くなってきて景色が都会っぽくなって来たなりな。

写真には建物の頭しか写ってないなりが、

窓の外にはフジテレビが見えてるなりよ。

んじゃここはお台場なりか?





珍しくてキョロキョロしてたら橋が見えてきたなりよ?

お台場にある橋って言ったらレインボーブリッジってやつなりな。





レインボーブリッジを渡ってちょっと走ったら、

なんか赤白の尖がった物が見えてきたなりよ。

これはもしかして東京タワーってやつなりか?

ほぇ~ でっかいなりねぇ。

でも今建ててるスカイツリーってコレの倍の高さになるなりよね?





東京タワーの足元を抜けて坂を上って行ったら、

なんか華やかな街になって来たなりね。

道沿いにはオシャレなお店や看板がたくさんあるなりよ。





信号待ちで止まって前を見たら、

「Roppongi」って看板があるなりよ?

って事はここが有名な六本木の交差点って所なりか?

でも昼間の六本木なんて普通の街なりな。





六本木交差点を過ぎたら東京ミッドタウンってのがあったなりよ。

ミッドタウンを通り過ぎて「乃木坂」ってところから、

脇道に入ってちょこちょこっと行ったら目的地に着いたようなり。

ってここはどこなりよ?

んん?

隣のビルの隙間から見えるのってもしかしてTBSの社屋じゃないなりか?

赤坂サカスってのがあるところなりね。

って事はここ赤坂って所なりか?





こんなビルの谷間にお寺さんがあるなりね。

本堂からはさっき通った東京ミッドタウンが見えるなりよ。

その奥には六本木ヒルズが見えるなり。

なんか不思議な空間なりな。。。

オイラ千葉からほとんど出た事ない田舎育ちなりから、

こんな都内の全然知らない所はドキドキなりよ。。





父ちゃんが参り中は「借りてきた猫」状態で呆けてたら、

いつのまにかお参りは済んだようなり。

ふぅ~

なんもしてないのにドッと疲れたなりよ。。。

こんな所に連れてこられるってわかってたら、

オイラ大人しく家で留守番してたなりよ。。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那くんは都会に行ったんだねぇ…
都会のにほひはどうだったかな?

呆けてるうちに じぃちゃんやばぁちゃんにごあいさつむにゃむにゃするのも終わってしまったんだね…(^_^;)
Sharaさん / 2010/03/23(Tue) / URL
無題
弁慶君の目が落ち着いてきて、本当によかった~
薬が早く、少なくなるといいね。

わあ~都会だあ。
都会の真ん中にも、お寺があるんですね。
パンチパパなんて、都会の運転は嫌と言って、
娘の所には、数えるほどしか行った事ありません(笑)
パンチママさん / 2010/03/23(Tue) /
無題
都会のど真ん中にお寺さんがあるなんて
ちょっと不思議な感じがしますね

弁慶くんの目、一歩一歩改善に向かっているようで良かったですー♪
この調子でお薬が減ると良いですね☆
じゃくまくさん / 2010/03/23(Tue) / URL
無題
あっ!
そのお寺知ってます。。。。たぶん。。。
つい最近までその辺りで働いてましたから。
こんな場所にお墓があるなんてと思ってたら。。。
まさかmacyさんのお家のお墓があるなんて驚きです!!
でも遮那くんにとっては疲れたみたいですね(笑)
karinさん / 2010/03/24(Wed) / URL
<Sharaさんへ>
いつも素通りするばかりでしたが、この日は都内のど真ん中に。
家の周りとは景色が違うから、ちょっとキョロキョロして挙動不審でしたよ。(笑)
お墓にオチッコされたら大変なので、ずっと抱きかかえたままのお参りでした。
marcyさん / 2010/03/24(Wed) / URL
<パンチママさんへ>
弁慶の目はいまいい状態を維持できてます。
この状態を維持できたらいいのですけど、薬を減らしたらどうなるか。。
また1ヶ月経過観察です。

赤坂には結構お寺さんがあるんですよ。
周りは行くたびに景色が変わってますが、ここだけは昔のままなんでとても不思議な空間です。
都内を走るのは疲れますからね。
前は都内に住んでたから気にならなかったけど、いまじゃ年に数回しか行かないので、やはり疲れますよ。
marcyさん / 2010/03/24(Wed) / URL
<じゃくまくさんへ>
こんな都内のビルの谷間にも昔からのお寺さんは残ってるんですよ。
周りは行くたびに何かが変わってるのに、ここだけは昔から変わらない空間です。

弁慶の目はいまいい状態をキープできています。
この状態を維持できたらいいのですけど、この先薬を減らして行ってどうなるかです。
marcyさん / 2010/03/24(Wed) / URL
<karinさんへ>
あら、karinさんはこの近くにお勤めでしたか。
赤坂はお寺さんが多いんですよ。
この一角だけで5つもありますからね。
うちは一番小さいお寺さんです。(笑)
遮那は人見知りなので、初めて会った親戚の方々に抱かれて気疲れしたみたいです。(笑)
marcyさん / 2010/03/24(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]