忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


連休は堪能してるだすか?

休みって過ぎるのが早いもんで、

もう連休も終わりになるだすよ。。。

今日も旅行記を書こうと思ったのだすけど、

いい気になって撮った写真が数百枚もあるんで、

整理が追いつかんのだすよ・・・

仕方ないので先に別の記事を書くだすよ。

今日は端午の節句だすな。

いろんな所に鯉のぼりが上がってたり、

男の子の居る家では五月人形を飾ったりするんんだすよね。

それにかしわ餅とか食っちゃうだすよ。





『うちには祝う子供は居ないなりけど、

 そんな事は気にせず食い物は頂くなりよね。。。』






いやいや!

オラ達は父ちゃん達の子供同然だす!

当然祝ってもらう対象になりえるだすよ。

って事はそのかしわ餅をもらう権利もあるって事だすよ!





って力説してる間に、

かしわ餅は父ちゃんのお腹に吸い込まれていっちゃっただすよ・・・





『いつもの見せるだけなりか・・・』 


どうも毎回こんな扱いは納得できんだすよ!









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かしわもち
食べたかったです〜
5月5日に食べようと思っていたら
目が覚めたら和菓子屋さんは閉まってる時間…(;^_^A
惰眠をむさぼったこどもの日でした…
Sharaさん / 2010/05/06(Thu) / URL
無題
そう言えば柏餅・・食べてなかったー! 笑
我が家は、ひろが“くら寿司”に行きたいって言うんで
ご要望にお応えしてまた行ってきました。
お目当てのびっくらポン3個当たって本人大満足でしたよ。笑

日光東照宮に泊まりで行かれたのですね。
我が家は近場の公園へ遊びに行ったりのんびり過ごしてました
日光は中学校の旅行で一度だけ行ったことあるのですが
こんなに見所があったとは・・知りませんでした。^^;

じゃくまくさん / 2010/05/06(Thu) / URL
無題
もちろん、柏餅食べました!!
そう言う事だけは、忘れない私です。

旅行行くと、楽しい写真がイッパイで
帰宅してからが、大変なんですよね。
どれにするかって、悩んじゃって。
次回更新は、旅行の様子をお願いしますね(笑)
楽しみにしていますよ~
パンチママさん / 2010/05/06(Thu) /
無題
まさか旅行記が1日で終わったのかと思っちゃいました(笑)
柏餅かぁ。
桜餅も食べてないなぁ‥

日光なんて修学旅行で行ったきりだぁ‥
また行ってみたいなぁ♪
滝にも行ったのでしょうね~
ともきちさん / 2010/05/06(Thu) / URL
<Sharaさんへ>
たまたまスーパーに売ってて、ブログネタにもなるんでついつい。。
お疲れのようですから、ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
久しぶりに柏餅を食べました。
子供の頃は、あの葉っぱは食べていいのか悩んでましたよ。(笑)
くら寿司のあのゲーム子供は喜びますよね。
そう言えば、あのゲームの景品で滅多に出ないプレミアピンバッチだかシールがあるらしいですね。

今回のGWは日光・那須に旅行に行って来ました。
日光東照宮は小学生の修学旅行で行きましたけど、あの頃は興味がなかったので流して見てました。
いま行くと見る所たくさんあって、半日居ても飽きないと思いますよ。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<パンチママさんへ>
うちは恨めしそうに柏餅を見てるだけでしたけど、パンチくんはもらえたのかな?

そうなんですよ。
旅行に行くとついつい写真撮りすぎちゃって、帰ってからの整理が大変なんですよねぇ。
今回もそんな撮ったつもりはなかったのに、400枚近く撮ってました。。。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
うちが1日で旅行記終わるはずないじゃないですか。
このネタで半月は行けますよ。(笑)
私も日光は小学生の修学旅行で行ったきりでした。
いま行くとこんなに見る所あったの?ってぐらいに楽しめましたよ。
華厳の滝は行きたかったけど、ペット不可なんですよ。。。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]