忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


連休は堪能してるだすか?

休みって過ぎるのが早いもんで、

もう連休も終わりになるだすよ。。。

今日も旅行記を書こうと思ったのだすけど、

いい気になって撮った写真が数百枚もあるんで、

整理が追いつかんのだすよ・・・

仕方ないので先に別の記事を書くだすよ。

今日は端午の節句だすな。

いろんな所に鯉のぼりが上がってたり、

男の子の居る家では五月人形を飾ったりするんんだすよね。

それにかしわ餅とか食っちゃうだすよ。





『うちには祝う子供は居ないなりけど、

 そんな事は気にせず食い物は頂くなりよね。。。』






いやいや!

オラ達は父ちゃん達の子供同然だす!

当然祝ってもらう対象になりえるだすよ。

って事はそのかしわ餅をもらう権利もあるって事だすよ!





って力説してる間に、

かしわ餅は父ちゃんのお腹に吸い込まれていっちゃっただすよ・・・





『いつもの見せるだけなりか・・・』 


どうも毎回こんな扱いは納得できんだすよ!









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かしわもち
食べたかったです〜
5月5日に食べようと思っていたら
目が覚めたら和菓子屋さんは閉まってる時間…(;^_^A
惰眠をむさぼったこどもの日でした…
Sharaさん / 2010/05/06(Thu) / URL
無題
そう言えば柏餅・・食べてなかったー! 笑
我が家は、ひろが“くら寿司”に行きたいって言うんで
ご要望にお応えしてまた行ってきました。
お目当てのびっくらポン3個当たって本人大満足でしたよ。笑

日光東照宮に泊まりで行かれたのですね。
我が家は近場の公園へ遊びに行ったりのんびり過ごしてました
日光は中学校の旅行で一度だけ行ったことあるのですが
こんなに見所があったとは・・知りませんでした。^^;

じゃくまくさん / 2010/05/06(Thu) / URL
無題
もちろん、柏餅食べました!!
そう言う事だけは、忘れない私です。

旅行行くと、楽しい写真がイッパイで
帰宅してからが、大変なんですよね。
どれにするかって、悩んじゃって。
次回更新は、旅行の様子をお願いしますね(笑)
楽しみにしていますよ~
パンチママさん / 2010/05/06(Thu) /
無題
まさか旅行記が1日で終わったのかと思っちゃいました(笑)
柏餅かぁ。
桜餅も食べてないなぁ‥

日光なんて修学旅行で行ったきりだぁ‥
また行ってみたいなぁ♪
滝にも行ったのでしょうね~
ともきちさん / 2010/05/06(Thu) / URL
<Sharaさんへ>
たまたまスーパーに売ってて、ブログネタにもなるんでついつい。。
お疲れのようですから、ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
久しぶりに柏餅を食べました。
子供の頃は、あの葉っぱは食べていいのか悩んでましたよ。(笑)
くら寿司のあのゲーム子供は喜びますよね。
そう言えば、あのゲームの景品で滅多に出ないプレミアピンバッチだかシールがあるらしいですね。

今回のGWは日光・那須に旅行に行って来ました。
日光東照宮は小学生の修学旅行で行きましたけど、あの頃は興味がなかったので流して見てました。
いま行くと見る所たくさんあって、半日居ても飽きないと思いますよ。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<パンチママさんへ>
うちは恨めしそうに柏餅を見てるだけでしたけど、パンチくんはもらえたのかな?

そうなんですよ。
旅行に行くとついつい写真撮りすぎちゃって、帰ってからの整理が大変なんですよねぇ。
今回もそんな撮ったつもりはなかったのに、400枚近く撮ってました。。。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
うちが1日で旅行記終わるはずないじゃないですか。
このネタで半月は行けますよ。(笑)
私も日光は小学生の修学旅行で行ったきりでした。
いま行くとこんなに見る所あったの?ってぐらいに楽しめましたよ。
華厳の滝は行きたかったけど、ペット不可なんですよ。。。
marcyさん / 2010/05/07(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]