忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


さあ!今日も学校なりよ。

先週はボストンがいたなりが、

今週はどうなりかね?





残念ながら今週はボストンは居なかったなり。

でも今週はすごい登校数なりよ。

14匹も居るなりか?

このうち8匹はホテルにお泊りしてる子達だそうなり。





こんなにたくさんお友達が居ると、

誰と遊んでいいのか迷うなりね。


『チビがみんなのお尻を追い掛けてウロウロしてる動画を撮っただす。

 みんなを追い掛けてるだすけど、

 全然相手にされてないだすよ・・・』






こりゃ今日は忙しくなりそうなりな。





『今日の連絡帳だす。

 今日はお友達が多かっただすから、

 いつものコマンド練習もちょっと悪かったようだすな。

 雑音の多いところでもコマンドが聞けるようにしないとだすよ。』










『チビの様子が見れる学校のブログも見て下さいだす。 → 「犬の学校ECO-LE」






今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週は大型犬がたくさんですね~
遮那くん、ちょっと挙動不振気味?笑
落ち着いたワンちゃんばかりで遮那くんちょっと残念そうですね。
でもたくさんのワンちゃんの中にいても興奮する様子ないからエライ!
じゃくまくさん / 2009/08/03(Mon) / URL
無題
教室は、お友達いっぱいですね。
その中でコマンドが少しでも聞けるなんて我が家にとっては、遮那君すごいとしか言えないだけど。
お勉強は、やはり厳しいですね(笑)
遮那君が、気になる「マックス君」はどの子かな?
学校のブログを見たらわかるのかな。
訪問してこよ~と。
パンチママさん / 2009/08/03(Mon) /
無題
たくさんワンコいましたねー。
遮那くんは大きい子のが気になるのかな?
いろんなこがいる中で教室内を普通に
歩けてるから、効果はやっぱりありですよね!
Benならどーなるんだろう。。。
MBさん / 2009/08/03(Mon) / URL
無題
なんにかこんだけいるとわらわら落ち着きませんね
でも、逆に友達が増えて良いかも。
若干、marcyさんにつれて帰って欲しそうな。
ブーちゃんさん / 2009/08/03(Mon) /
お久し振りです!
なかなかお邪魔出来ずにいて
ホントごめんなさいね
弁慶くんも遮那くんも元気そうで良かった

この日は沢山のお友達と一緒だったんですね。
大きい子から小さい子まで、みんなケンカもせずに
仲良しでいられるなんて羨ましいわぁ〜
ロッシも遮那くんを見習って欲しいものです
ボケボケ(私が)している間に
もぅ8月ですねぇ〜 ホント早いわぁ〜
カレンダーのお写真、カッコイイですね
そぅそぅ、フと思ったのですが。。。
弁慶くんのお目目が凄く綺麗になりましたね
もぅすっかり良くなったんですかぁ〜
うちのレオ兄ちゃんも爪で掻いちゃって
角膜に大きい傷が付いて、やっと治ったんですよ。
気を付けないといけませんね

では、またお邪魔しま〜っす
なおなおさん / 2009/08/03(Mon) / URL
無題
遮那くん、頑張ってるね~~!
しかし、毎回この系図・・・
書く方 すごいな~~!と感心します。
どんな状況でもコマンド効くおりこうさんになれたら、盲導犬にもなれちゃいますよ!
遮那らしさが残る・・・それで十分OKですよね!
おかしゃんさん / 2009/08/03(Mon) / URL
<じゃくまくさんへ>
この日は大きな子が多かったんですよ。
遮那は大きな子の方が遊べるんで、挙動不審なぐらいにお尻を追い掛けてましたよ。
あまりにしつこくお尻に付きまとうので、一喝される事が何回もあったようです。(笑)

marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
<パンチママさんへ>
学校で先生のコマンドはよく聞くんですよ。
私達のコマンドは渋々って感じなので、まだまだ主従関係が出来上がってないんでしょう。。。
この日は久しぶりに10匹を超えるお友達でしたが、そんな興奮する事も無く、マイペースで遊んでいたようです。
marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
<Misaさんへ>
この日は久しぶりにたくさんのお友達が居ました。
遮那は大きな子の方が遊べるんですよ。
いままではこんな大人数だったら、部屋の端で気配を消してたんですよ。
それが部屋の真ん中でみんなの中に居るってのは進歩ですよ。
marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
遮那は大きな子と方が遊べるので、この日は大喜びでお尻を追い掛けてましたよ。。。
いままで私を見つけてたら窓際から離れなかったのに、近頃は近くまで来ますけど、すぐにみんなの所に戻るんで、これも進歩ですよ。
marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
<なおなおさんへ>
こちらこそご無沙汰してましてすいません。。。

この日は久しぶりに大勢のお友達が登校してたので、どうなるかな?ってちょっと心配だったのですけど、みんなと仲良く遊んでたよです。
いままでなら、こんなに居たら部屋の端で固まってたのから比べたら、すごい進歩ですよ。

レオくんも角膜に傷つけちゃったんですか?
悪化せずに早く治ってよかったです。
弁慶は経過はいいですよ。
目の濁りはずいぶん無くなり、目に透明感が戻って来ましたが、傷跡が目立たなくなるには、まだまだ時間がかかるようです。
今週末が1ヶ月ぶりの検査日なので、先生の診断がどうかちょっとドキドキです。
marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
<おかしゃんさんへ>
相関図は毎日書かれるのは大変だと思いますよ。
でもこういう書き方してもらえると、見学してる時に、どの子と仲がいいのかな?って感じで見れて楽しいですよ。
遮那は先生の言う事はよく聞くんですよ。
私達のコマンドは、ホント渋々ですからねぇ。。。
marcyさん / 2009/08/05(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]