忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


今日は久しぶりのしつけ教室なり。

しかも今日から3クール目の始まりなりよ。

出席簿を見るのも久しぶりなりね。

今日登校して来る子は多いなりけど、

半分はホテルにお泊りしてる子達みたいなりな。





学校は約1ヶ月ぶりなんで、

教室でどうしたらいいか忘れちゃったなりよ・・・

しかもみんなに挨拶するタイミングも逃しちゃったなりよ。。。





う~ん・・・

どうするなりかねぇ。

取りあえず、

授業が始まるまでここで地蔵になって様子みるなりか。。。





『まったく2クールも通わせてたのに、

 1ヶ月間が空いたら、

 お友達との接し方が元に戻ってるじゃないだすか・・・

 これじゃ何のために苦労してたんだかねぇ。

 でも、勉強の方は覚えてたのは一安心だすよ。

 今日の連絡帳にもそれなりの事は書いてあるだすな。』










『チビの様子が見れる学校のブログも見て下さいだす。 → 「犬の学校ECO-LE」






今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がっこう
いいな〜学校…
熊本はなかなかスクールがなくって
強化合宿みたいなお泊りスクールだから…
結局時折行く福岡のトレーナーさんだけが頼みの綱状態です…(;^_^A
Sharaさん / 2009/08/30(Sun) / URL
無題
1ヶ月のブランクなんて、すぐ取り戻せるよね☆
若いんだから(笑)
ときめくお友達、出来たかな?ウフフ。
夏休み明けはボーっとしちゃいますね。

ともきちさん / 2009/08/31(Mon) / URL
無題
回りの様子を見てから、なんて大人ぁ~♪
1か月たってもちゃんと覚えてるもんですよねぇ
ウチも前回1か月ぶりの学校でどうかなぁと
思ってたんですケド大丈夫だったみたいです♪
明日、ウチも学校でぇ~す♪
台風に重ならなくて良かったぁ(´▽`) ホッ
ボスママさん / 2009/08/31(Mon) / URL
無題
連絡帳かわいいですねぇ。
お勉強のほうがバッチリなら大丈夫!
お友達とはまた徐々に仲良くなれますよ~。
ニョッキ母さん / 2009/08/31(Mon) / URL
<Sharaさんへ>
基本のしつけ教室はパピーの頃に行ったのですが、その後のしつけが手抜きでしたので、遮那はワガママに育っちゃって・・・
あまりにも手に負えないので、学校に通わせてます。
ブリーダーさんが近ければ、マナー入れの訓練をお願いしたいのですけど、長崎なんでねぇ。。。
marcyさん / 2009/09/01(Tue) /
<ともきちさんへ>
1ヶ月学校に行かなかっただけで、あんなに遊び下手になるとは思わなかったですよ。。。
いつものお友達と遊んでれば、すぐに元に戻るとは思いますけどね。
でも習った事まで忘れてなくてよかったです。(笑)
marcyさん / 2009/09/01(Tue) /
<ボスママさんへ>
1ヶ月ぶりの学校で、まさかあんなに遊び下手になってるとは。。。
まぁ、習った事まで忘れてなかったのは良かったですけどね。(笑)
ボスくんは月1回でも成果が出てるからいいですね。
遮那はいつになったら、学校での成果がみられるのやら。。。
marcyさん / 2009/09/01(Tue) /
<ニョッキ母さんへ>
連絡帳は毎回写真付きでもらえます。
先生からの連絡欄にはいい事が書いてありますが、家に帰ってくると。。。
どうも人をみて対応を変える悪知恵は身に付けたようです・・
まぁ、そんな対応ができるって事は、ある意味頭がいいのかもしれないですけど、もっと他に頭を使って欲しいですよ。。
marcyさん / 2009/09/01(Tue) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]