忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


昨日は天気が悪くて寒かったなり。

今日はスッキリ晴れたなりが強風が吹き荒れたなりよ。

贅肉の塊りのボケならこんな強風でもビクともしないんなりけど、

細いオイラは突風が吹いたら飛ばされそうなりよ。



さて、今日はオイラのしつけ教室の日だったなり。

ほんとは先週教室に行く予定だったなりが、

予定外の2泊3日のホテル暮らしだったなりから1週間ずらしてもらったなり。





今日のメンバーはいつも一緒に勉強してる子達なりね。





近頃オイラが学校に来るとだいたいは同じメンバーだから、

みんなの顔は覚えたつもりでいたなりが、

今日のチワワ'Sは見分けがつかないほどに似てるなり。

どっちがどっちだったか区別できないなりよ。。。





ちょっと確認の為にオチリのニホイを嗅がせてもらうなりよ。

んん?

このニホイは・・・どっちだったっけ??





『まったくなにしてるのやらだすよ・・・

 こんな事ばかりしててちゃんと勉強は出来てるんだすかねぇ?

 今日の連絡帳はどんな事が書かれてるだすかね?

 う~~~ん

 相変わらずチビはオスワリしないようだすな。

 うちでもオスワリは渋々仕方なくするって感じだすからねぇ。

 オラみたいにスパッとオスワリできるようになるには、

 まだまだ先は長そうだすな・・・』






オイラの通ってる学校のブログとリンクさせてもらいましたなり。

オイラが学校に登校した日のブログにはオイラもちょびっと出てる事があるので、

学校での様子が違う角度から見れるなりよ。

ブログにはこちらからジャンプできますなり→「犬のがっこうエコール」

あとリンク欄にも貼ってありますのでご覧下さいなり。






今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瞼の傷、眼球でなくて本当に良かった!!
新しい傷の受診結果も、悪くなさそうでホットしましたよ。
遮那君の学校、近くだっ
たら見てみたかったので、
そちらのブログにも訪問してみます~
さっそくジャンプ !!
パンチママさん / 2009/04/27(Mon) /
無題
昨日こそと思ったけどアンズの病院だったので
連れていけなくて・・・。
瞼で良かった~(!?)たいしたこと無くて
良かったです。
高山行かれるんですね~いいな~
美味しい所いっぱいいけるといいですね
ブーちゃんさん / 2009/04/27(Mon) /
無題
こんばんは~。
弁慶君、大変でしたね。ほんと、眼球でなくて、良かったです。
遮那君、学校楽しそうですね。学校のブログの、「4月/26忙しい日曜日・・・②」に載ってるボストンは、遮那君ですか?違う人が撮っていると、別のワンコに見えますね。

リンクありがとうございました♪

これからも、よろしくお願いします。
みちさん / 2009/04/27(Mon) / URL
無題
ご無沙汰してます!
弁慶君!よかった~!
遮那君も頑張ってますね!

今 → のメールフォームから連絡させていただきました。
よろしくお願いします。
おかしゃんさん / 2009/04/27(Mon) / URL
<パンチママさんへ>
ケガは瞼だけで済んでよかったです。
眼球までやってたらGWはどこにも行けないとこでした。
学校は千葉の田舎のショッピングモールの中にあります。
登校した日はたぶん学校のブログに載ってると思います。
marcyさん / 2009/04/28(Tue) /
<ブーちゃんさんへ>
ケガは大事にならなくてよかったですよ。
もし眼球まで傷つけてたら、GWずっと引きこもりになる所でした。
私が急に休みが増えちゃったので、かみさんの実家に帰る事にしました。
時間が取れれば高山に足を伸ばしてみようと思ってます。
marcyさん / 2009/04/28(Tue) /
<みちさんへ>
こちらこそリンクありがとうございました。
また鈴ちゃん&夏ちゃんの姿がみれるようになって、うれしいですよ。

これ以上眼球に傷つけたらヤバイって言われてたので、瞼だけで済んでホントよかったですよ。

学校は2校あって、「おゆみ野店」って方が遮那の通ってる学校です。
「4/26・・・②」ってのは埼玉の学校の記事ですね。
預かり保育の頃から学校のブログに載ってますので、古い記事も検索してみてください。
marcyさん / 2009/04/28(Tue) /
<おかしゃんさんへ>
弁慶は瞼だけでよかったですよ。
遮那の暴れで毎回のように流血騒ぎになってますので、学校でもうちょっと落ち着く事を学んで欲しいです。。。

メール確認しました。
まだあちらでの予定を決めてないので、今週中にはご連絡させてもらいます。
marcyさん / 2009/04/28(Tue) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]