忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



オラのお気に入りおもちゃカミカミボーン1号を今日も噛むだす!




ゴハンを食べたらおもちゃ置き場に行って出してもらうだすよ。

これなら1日中でも遊べるだすよ♪





しかし毎日ハードに遊んでるから、

ボロボロになって原形がわからなくなってきてるだすよ。。。

これはそろそろお払い箱だすかねぇ?





でもこのいびつな形が噛み応えがいいんだすよね。

まだまだ遊べるから捨てるのはまだ先にしてくれだすよ。









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり、遊び倒してますねぇ
ぼろぼろになって、小さいかけらとか食べちゃってるのかなぁっていつも悩んじゃいます(^^ゞ
なおぱぱさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
かみかみボーン、どこでも人気ですねぇ。
クロエも大好きだったんですが、どうやら最近飽きてきたみたいです。
与えっぱなしにはしないようにしてるんですが...。
サビさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
カミカミボーン、はまってますね~!
丁度好きな噛み応えなんでしょうね(^^)
Benも持ってたのに、今ではすっかり
飽きてしまったようですよ。
MBさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
弁慶君、夢中ですね♪
さくらもちも先日のT字のカミカミボーンが超お気に入りです。。
順番でカミカミしてますよ。。。
お陰でさくらの奥歯の歯石がきれいに取れました。
次はこのカミカミボーンも試してみます。。
さくらもちさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
いやん!
1枚目の弁慶くんのポーズ
おかしゃん1番好きなポーズだぁ~!
今日もこれで、満足満足!
おかしゃんさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
カミカミボーン満月が使ってくれるので、無駄にならずに済みました!
満月が噛んでたら、ちょっと楽しそうに見えるのか他の3わんもちょっとだけ遊んでくれるので、誰がお手本なのかわからないです(笑)
AKIさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
噛み方が、やっぱりなれてますね~(笑)
ウチはまだまだ初心者で‥
ってゆうかなんか時々、血がついてるんですけどっ。
まさかシソウノウロウ?
リンゴ食べさせてみようかしら‥
ともきちさん / 2008/07/24(Thu) / URL
無題
さすが、お気に入りのカミカミボーンですね、
ボロボロなんだから~。
ちゃんと両手で持ってるあたり、夢中で食べてるわりに
仕草がかわいいわ。
ケメママさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<なおぱぱさんへ>
約2ヶ月ですが毎日のように遊んでるからボロボロですよ。
欠片はたべちゃいます。
説明書には食べても排泄されるって書いてあったし、今のところ問題ないんでそのままです。(笑)
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<サビさんへ>
弁慶は飽きずに毎日遊んでますよ。
遮那は最初からあまり興味がなかったので、ほんの5分も遊んだら飽きて放り出してます。。。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<Misaさんへ>
カミカミボーン毎日遊んでますよ。
飽きずに1日中でも噛んでますからねぇ。
離さないので取り上げるのも一苦労ですよ。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<さくらもちさんへ>
2人とも夢中ですか?
噛んでるだけなのに歯石とか取れますよね。
弁慶も毎日噛んでるから奥歯にあった歯石がきれいになりましたよ。
歯石が無くなったおかげで口臭も気にならなくなりました。
ただ遮那は飽きっぽくてちょっとしか噛んでくれないので、歯石がいまひとつ取れてないんですよねぇ。。。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<おかしゃんさんへ>
カエル足がお好みですか?
弁慶は後ろ足伸ばすのは苦手なようで、
こんな格好した写真はたくさんありますよ。(笑)
遮那は前足も後足も伸びて寝るんですけどね。

marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<AKIさんへ>
満月ちゃんが遊んだら3ワンコも興味もちましたか。(笑)
うちは遮那が興味無しなんですよ。
でも弁慶が一心不乱に遊んでるの見てると気になるようで、奪い取って噛んでますよ。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
弁慶は器用に前足を使って遊ぶんですよ。
どこをどう噛んだら楽しいか考えているようで、いろんな角度で噛んでますよ。(笑)
うちも最初血だらけでしたよ。。。
近頃は歯茎も鍛えられてきたのか血が付いてる事は少なくなりました。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
すぐに飽きるかな?って思ってたのに、これは気に入ったようで一日中でも遊んでますよ。
弁慶は前足を器用に使い遊んでますし、どんな噛み方したら楽しいか考えているようでいろんな角度で噛んでます。
marcyさん / 2008/07/25(Fri) / URL
無題
確かにまだまだいけそう~~
ヤマトも硬いもの大好きだからなぁ・・・・
おやつをやらない我が家では必須のアイテムでございますよ~
それでもあまりもらえないヤマトでございます(;^_^A アセアセ・・・
ともさん / 2008/07/27(Sun) /
<ともさんへ>
あまりに噛みすぎてボロボロになったので、両端を少し削ってきれいにしたらただの棒になっちゃいました。。。
それでも新しい部分が出てきたら匂いが復活したので前以上に噛んでますよ。
marcyさん / 2008/07/28(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]