忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



吊り橋を渡って来たなりが、

橋を渡った所もずっと遊歩道が続いてるなりな。

この遊歩道はなんの為にあるんなりかね?





『ここの山はつつじの群生地だそうで、

 つつじを保護するために山への立ち入りを規制してるんだすって。

 遊歩道はそのために設けられてるんだすよ。』






『そんじゃこの遊歩道をすすんでみるだすよ。

 おっ?

 あの先に見える東屋が展望スポットだすかね?』






『ほほぉ~

 なかなかの景色だすよ。

 こっちの山にはまだ雪が残ってるんだすなぁ。』






ん~~

確かにいい景色なりな。

今日も晴れてて良かったなりよ。





・・・って天気の話してる場合じゃないなりよ。

昨日も言ったなりがオイラの扱いが雑なんだってばっ!





まったく!

最初からこういう風に撮ってくれればいいなりよ。

しかし。。。

よく見るとなんか見える景色が寂しくないなりか?





うちの方は桜が終わってつつじがキレイに咲いてるなりが、

那須はやっと桜が満開になったぐらいなりから、

つつじはまだ葉も付けてない状態なりか。。。





まぁ、コレばかりは仕方ない事なりな。

仕方ないなりから他の景色を楽しむなりよ。

ちょうどここに見える景色の説明板があるなりよ。

ふぅ~ん

あの雪が残る山は那須連山なりか。





こっちにもなんか説明板があるなりね。

なになに?

火山ガスに注意??

ってなにサラッと怖い事書いてるなりかっ!





なんかヤバイ所みたいだし、

つつじもまだ見れないんじゃつまらんなりから次にいくなりか?





『遊歩道をテクテク戻って来ただすが、

 吊り橋がえらい事になってるだすよ。。

 観光に来た方が一気に増えてるだすよ。

 吊り橋は混んでて定員は大丈夫?って心配になるほどだす。』






よかったなりよ。

うちはちょっと早めに行動始めたおかげで空いてる時に見物が出来たなりな。

この調子じゃ他も混み始めてるなりかね?

みんなが本格的に動き出す前に次に行くなりよ!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
那須、ツツジには まだ早かったようですね。
満開なら、遊歩道から見たら景色は、壮観だったでのに残念!!

さすが、GW
どこも、混んでいますね。
marcyさん一家は、行動が早いから大丈夫でしょうが
我が家は、いつも遅れを取ってしまいます。
パンチママさん / 2010/05/14(Fri) /
羨ましい
いいですね〜那須
行ってみたい(^^)我が家も2ワンですから
こんな風に旅行したいです....

下のきなこが24日デビュー予定ですから、
是非チャレンジしたいです!
さくらパパさん / 2010/05/14(Fri) / URL
無題
本当、なんだか景色がまだ寂しい感じですね。
今年はなかなか暖かくならなかったから、その分
遅れているのかしら。
・・・それにしても遮那君の前足広げた
写真がおかしくて、おかしくて!!
空を見上げている感じもまたさらに面白い!
MBさん / 2010/05/14(Fri) / URL
無題
旅行記‥コメントするタイミングがぁ(汗)
火山ガスが出るんですか?ひぃ~
お花や緑がない風景は‥
なんだか秋みたいだね(笑)
ゴールデンウイークの旅行なんて‥
うちにはまずないことだけど
閑散としてるのも寂しいからねぇ、たくさんのヒトに会えて
弁慶くんと遮那くんは大コーフンだったかな♪
ともきちさん / 2010/05/14(Fri) / URL
<パンチママさんへ>
那須はやっと桜の時期でしたから、つつじは新葉も出てない状態でした。。
GWは混んでるのを覚悟して行ったのですけど、他の方々とはちょっと時間がずれてたみたいで、ほとんど混みに遭遇する事無く観光できました。
marcyさん / 2010/05/16(Sun) / URL
<さくらパパさんへ>
那須は初めてでしたが、結構観光する所があってよかったですよ。
1ワンコでも旅行は大変ですが、うちはワガママなのがいるんでもっと大変ですよ。。。
きなこちゃんが外デビューしたら、近場でも旅行に行って来てみてください。
marcyさん / 2010/05/16(Sun) / URL
<Misaさんへ>
栃木とはそんな離れてないので、気候はそんなに変わらないと思ってたのに、こんなにも違うもんなんですね。
遮那は抱き上げるといつも手が広がるんですよ。
手を広げて仰ぎ見る感じにみえますよね。(笑)
marcyさん / 2010/05/16(Sun) / URL
<ともきちさんへ>
いつもの小出し記事なんで、適当なところでコメント入れてもらってOKです。(笑)
那須はやっと桜が満開でしたので、新緑はまだまだでしたから、景色はちょっと秋みたいな感じに見えますよね。
うちは反対にこんな時じゃないと連休が取れないんでねぇ。。
閑散としててもやはり空いてる方が旅行するには楽ですよ。
marcyさん / 2010/05/16(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]