忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


鮮やかな色使いのウシのおもちゃだす。

これはオラの兄弟のちっちちゃんから誕生日のプレゼントでもらったおもちゃだす。

とってもシュールなおもちゃだすがオラのお気に入りの一つだすよ。





なにそんな写真撮ってるだすか?

もういいだすよね?

そんじゃ遊ばせてもらうだすよ。






            

            

            

            


『ボケがあのウシのおもちゃを持って行ってそろそろ一時間になるなりかね?

 さっきまで「プーピー」とうるさかったのにいきなり静かになったなり。

 もしかしてまた壊したなりか?』



・・・・・・・・





『って壊したなんてもんじゃないなりよ・・・

 角が無くなってるじゃないなりかっ!

 しかも両方ちぎれちゃってるなりよ・・・』






『まったくこのボケは頂き物なのになにやってるなりかっ!

 壊したのはしょうがないから謝っとけなりよ。』



ちっちちゃんすまんだす・・・

頂いたプレゼント1ヶ月もしないうちに壊しちゃっただす・・・

ほんと申し訳無いだすよ・・・・















今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもちゃの出っぱってる所って、好きですよね~
見事に角がなくなりましたが、まだ足が4本もありますから、遊べますかね(笑)
パンチなんか、サークルが綿だらけでビックリしたことがありましたよ。
お腹のなかにも、けっこう綿をしまったらしく、
心配しましたが、本犬はいたって元気でした。

パンチママさん / 2009/01/22(Thu) / URL
無題
弁慶君、みごとに角とっちゃいましたね!
角が取れちゃった後も角無しで遊んで
るんですか?
Benはぬいぐるみ専門で、最初に目をとり
ます。。。
MBさん / 2009/01/22(Thu) / URL
無題
やんちゃですね~(^^)
ボストンママ犬舎でも同じ光景が・・・・
誰に似たのかな(^^;)
でも、壊しても謝る姿がいいですね♪
角が取れてもまだまだ遊べます☆
うちは破片でもまだ遊ぶし・・・・(-0-;)
ボストンママさん / 2009/01/22(Thu) /
無題
あ~やっちゃいましたね。
それは、ちぎっちゃうと思って前に見たとき諦めたんですよ。可愛いですよね。
買う時は強度基本です.家で買ったのも確かに
惜しいですけど頂いた奴は尚更、残念で申し訳ないですよね~。
ところで先っちょは次の日の○ンコに?
ブーちゃんさん / 2009/01/22(Thu) /
無題
あらら~。やってしまいましたね~。
オモチャの角や足って、すぐに取ろうとしますよね(^_^.)
我が家のunも同じことしてますよ。
床暖、やっぱりいいのですね~。
うちもほしいですぅ~!
マリリンさん / 2009/01/22(Thu) / URL
無題
こんばんは~、お邪魔します♪
弁慶君、楽しかったんですね☆
うちは、せっかく夏にいただいたのに、鈴が、足の方をやっちゃったんですよ(^^;
すごい気に入りようで、隠しても寝るまでずっと探してました(笑)。
みちさん / 2009/01/22(Thu) /
無題
見かけがとっても気にいって選んだのだけど‥
コレって‥ワンコ用のオモチャですよね(犬グッズのとこにあったし)やわい(汗)
なんか音が異常にうるさくなかったですか(笑)
でもポッキリとキレイに取れましたね♪ククク。


ともきちさん / 2009/01/22(Thu) / URL
無題
弁慶くんのおもちゃ取ろうとしてる手がおおかしい~(^o^)
見事に破壊されちゃいましたねーー!!!
この間、困った顔の玉子みたいなおもちゃも破壊したばかりじゃないですかー!?

犬用おもちゃはどんなに噛んでも壊れないくらい
頑丈に作ってもらえると嬉しいんですけどね(^_^;)
じゃくまくさん / 2009/01/22(Thu) / URL
無題
うわぁ~すごい破壊力!
ウチも色違いをいただきましたが
かわいすぎてベッドの横に飾ってます。
が・・・いつも狙われています。
ひろぴーさん / 2009/01/22(Thu) / URL
<パンチママさんへ>
そうなんですよ。
おもちゃで出っ張ってる所があるとそこを集中して噛むんですぐに穴が開いちゃうんです。。。
今回はこの角を食べたみたいなんですが、う○ちに混じってたのか確認できてないんですよ・・・
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<Misaさんへ>
出っ張りのあるおもちゃはいつも集中して噛むんですぐに穴が開いちゃうんですよ。。。
おもちゃはこれ以上傷を広げちゃうと困るんでいまは取り上げてます。
ぬいぐるみはうちの2人にかかると5分ともたないんで与えられないです・・・
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<ボストンママさんへ>
誰に似たのでしょうか?(笑)
弁慶は出っ張りのあるおもちゃはいつも集中して噛むのですぐに穴が開いちゃうんですよ。。。
遮那が加わると強そうに思えるおもちゃでさえ引っ張りあいして引き千切っちゃいます・・・
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
与えてすぐに角ばかり噛んでたのでヤバイかな?って思ってたのですが、両角ともやるとは。。。
うちで買った物なら諦めもつくのですが、プレゼントで頂いたのに1週間でこれでは申し訳ないですよ。
欠片が落ちてなかったのでたぶん食べたと思うのですが、う○ちの中に欠片は確認できてません・・・
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<マリリンさんへ>
弁慶は出っ張りがあると一点集中で噛むんですぐに穴が開いちゃうんですよ。
角が無くなったので、次に狙ってるのは耳みたいです・・・

床暖は乾燥もしないしホコリもたたないんでいいのですが、電気代がどの位跳ね上がるか怖くて滅多に使ってないんですよ。。。
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<みちさんへ>
ご無沙汰しております。
夏ちゃんじゃなくて鈴ちゃんがやっちゃいましたか。
弁慶は出っ張りがあるとそこばかり噛むんですぐに壊しちゃうんですよ。
両角がなくなったので、次は耳を狙ってるみたいです。。。
うちもすごいお気に入りで、取り上げてしまってもずっと探してますよ。
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
プレゼントして頂いたのに1週間で壊してしまいました・・・
結構強そうだから大丈夫かと思いましたが、弁慶の一点集中攻撃には耐えられなかった。。。
両角とも取っちゃったんで次に狙ってるのは耳ですよ。
確かに音は大きかったかも。
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
弁慶は手の届く所におもちゃがあると必死に手を伸ばして取りますよ。
そう、この前タマゴ型のおもちゃ破壊したばかりなのに、連続で破壊されちゃって・・・
だからうちで買うおもちゃはゴムの塊みたいな耐久性重視のおもちゃばかりですよ。
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
<ひろぴーさんへ>
遮那は胴体を噛んだり押したりして遊んでたのでよかったのですが、弁慶は一点集中で噛むからこんなになっちゃいました。。。
弁慶もおもちゃ置場にあるこれが欲しくてウロウロしてますよ。(笑)
marcyさん / 2009/01/23(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]