忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



空き店舗ばかりでちょっと残念な商業施設だすけど、

そんな中でも営業してるお店はあるんだす。

うろうろしてたらお店の前に虎が居るだすよ。

こちらは木彫りの彫刻みたいなのが飾ってあるだすが、

これはチェーンソーカービングってもんだす。

丸太からチェーンソーだけで彫ってるんだすよ。

毎年隣にある農村体験センターで大会が行われてるんだすよ。

お店にはこの他に木工製品なども直売をしてただす。





他になにがあるのかとウロウロしてたら、

軽食のお店とか雑貨店などもあっただす。

もっとなにかあるかな?って歩いてたら、

子供がキャーキャー言ってる声がどこからか聞こえるだすよ?

どこで騒いでるんだすかね?

って声を頼りに探していたら、

この柵の向こう側から聞こえるだすな。





覗き込んでみたら斜面をソリで滑って遊んでるようだす。

ダム湖に向かって滑るだすから眺望はいいだすな。





でも、ただソリで滑って遊ぶだけで、

30分500円ってのはちょっと高くないだすか?








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広そうな場所だけに、残念ですね。
いっそ、ペットの施設にしたら賑わったりして。
「すいらん」に行った時に寄った、
ワンコも一緒に乗れる観覧車がある
アウトレットに寄ったけど、そこも空いていたような・・・
混んでいるのも困るけど、ガラガラだとつまらないし、我がままかな?
パンチママさん / 2010/04/15(Thu) /
無題
この残念な施設は、以前の記事のあそこですね?!
せっかくオープンしたのに・・・
そういう閑散としたところに行くと何だか寂しい気分になっちゃいますよね(>ω<、)

弁慶くん、お薬増えちゃったのですねー。。そう簡単にはいかないものなのですね・・。
でもキズもないようだし、もうちょい頑張るしかないですね!
じゃくまくさん / 2010/04/15(Thu) / URL
無題
やってるんですね~~昨日家の両親が
アンズ連れて行きました。途中のスタンドの
ガソリンが安いって117円だったかな。
ボロボロのスタンドですけど。
食べる所があるなら今度中にもう一回入って
みようっと。
それにしても勿体無い。やっぱドックランとか
ペット施設にすれば繁盛するのにな~
ブーちゃんさん / 2010/04/15(Thu) / URL
無題
30分500円!… 高いっ!絶対高いっ!

去年の夏の旅行で信州に行ったときに同じようなソリ滑りあったけどただでしたよーん。

なので、はるぴんと一緒に結構滑りましたよん!
どっちかっていうと 私が楽しんでました!

しかし…なんか ガラガラでさみしー感じの施設のようで…(笑)
ここは 税金の無駄遣いとは関係ないのかしら?
春隊長さん / 2010/04/15(Thu) / URL
<パンチママさんへ>
え~っと。。。
立ち寄ったガラガラのアウトレットってここの事です。。。
前は観覧車があったのですけど、ずいぶん前に解体しちゃったんですよ。
管理会社も名前も変わって再オープンしたのですが、テナントも集まっていないので、お客さんも来てないです。
いまはペット人口が増えてるので、ペット対象の施設にするとお客さんも来るような気がしますけどね。
marcyさん / 2010/04/16(Fri) / URL
<じゃくまくさんへ>
前に記事にした場所です。
再オープンしたのに、以前よりも閑散としてるかも・・・
これだけの施設の2/3が遊休じゃもったいないですよね。

薬が増えてしまったのですけど、その薬のおかげで治りも早いのですから、2週間後の検診までには良くなってると思います。
marcyさん / 2010/04/16(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
営業はしてますけど、お店も少なくて閑散としてますよ。
食べ物はたぶん期待はできないと思います。。。
ドッグラン止めないで、そのまま営業してたら、それなりには客が来てたんじゃないですかね?

茂原街道って何気にガソリンが安いんですよ。
結構穴場的なお店が何店かありますね。
marcyさん / 2010/04/16(Fri) / URL
<春隊長さんへ>
やはり高いですよね。。。
それでも子供が喜んで遊んでるから、親としては高いと思っててもいいんでしょうね。

ここは町役場が企業を誘致してできた施設ですから、税金は使われてないと思います。
でも土地は町の物だったかも。
marcyさん / 2010/04/16(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]