忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


ここ数日GW旅行の小ネタが続いてるだすけど、

じつは今日もだすよ。。。

近況のネタが無いもんで場つなぎ処置だす・・・




今日は高山でお土産に購入したわらび餅だす。

これは高山で人気の「いわき」ってお店のわらび餅だすよ。

オラ達が買いに行った時も長蛇の列で買うまでに数十分もかかっただすよ。





中にはきな粉と黒蜜が別に入ってるので、

お好みに応じてかけて食べるだすよ。

お味の方はと言うと人気になるだけの事はあるだす。

とろとろの食感でわらび餅の認識が変わるぐらいおいしいだすよ。

もしみなさんが高山に行かれる事があれば、

並んででも食べる価値あるぐらいにお薦めだすよ。





って興奮して説明しただすけど、

まったくもってオラは一口も食べてないだす。。。

たまにはオラも食べれるお土産とか食べ物の紹介をしてみたいもんだすよ・・・














今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそうですねーー☆
きな粉と黒蜜の組み合わせは私大好きなんですよーー!
今度は弁慶君も食べられるお土産紹介も楽しみにしてますよ(#^.^#)
マリリンさん / 2009/05/31(Sun) / URL
無題
はぁ・・・わらび餅、美味しいですよねぇ
この季節になるとコンビニにも100円くらいで
売ってません?
青いパックに玉々のまぁるいわらび餅。
一時にはまって毎日食べてました~
(ひどい時はそれがご飯でした)(笑)

あ~~そのトロトロ食感・・・味わいたひ!
オレママさん / 2009/05/31(Sun) / URL
無題
わらび餅とかくず餅とか‥
おいし~よねぇ♪
和菓子もスキだなぁ。
並んでゲットしたのはなおさらおいしいね。
おいくつ購入ですか?(笑)
ともきちさん / 2009/05/31(Sun) / URL
無題
弁慶君の悔しい気持ち、パンチも良く分かるって言うと思いますよ。
だって、いつも飼い主が食べているのをジッ~と見ているもの。
わらび餅、美味しそう~
美味しいものは、やはり並んでも買いたいですね!!
パンチママさん / 2009/05/31(Sun) /
<マリリンさんへ>
ここのわらび餅は、いままで食べたわらび餅と食感が全然違っててとても美味しかったですよ。
うちの2人が食べれるようなお土産って、なかなか無いんですよねぇ。
marcyさん / 2009/06/01(Mon) / URL
<オレママさんへ>
久しぶりにわらび餅って食べたんですけど、これは美味しかったですよ。
こう言うのってハマると食べ続けちゃいますよね。
でもゴハン代わりはどうかと。。。(笑)
帰省の際は高山に寄ってみては?
おすすめですよ。
marcyさん / 2009/06/01(Mon) / URL
<ともきちさんへ>
わらび餅って、コンビニのしか食べた事なかったんで、こんなもんかぐらいに思ってました。
でもここのわらび餅は、また食べたいって思わせるぐらいに美味しかったですよ。
頼まれた分と合わせて8個購入しました。
うちの分は2個ですよ。(笑)
marcyさん / 2009/06/01(Mon) / URL
<パンチママさんへ>
うちの2人はいつも見てるだけですからね。
食べてる間はこんな風に寝っ転がって、食べ終わるのをじっと待ってます。
ここのわらび餅は美味しかったですよ。
また並んででも買いたいって思いますもん。
marcyさん / 2009/06/01(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]