忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


年末旅行記をやってる最中だすがここで緊急のお知らせだす。

昨日の1月10日はオラの誕生日だす。

ちょっと旅行記はお休みさせていただいて誕生日の模様をお送りしますだす。



しかし昨日父ちゃんは中学校の学年同窓会に出掛けて居なかっただす。。。

同窓会では約30年ぶりに会った人もいたりして話は尽きなかったようで、

最終電車で帰って来たんで午前様だっただす。

まぁそんな久しぶりな事があればしかたないだすな。




さて、気を取り直してオラの3歳の誕生日の始まりだすよ。

まずはケーキに歳の数だけロウソクを挿して始めるだすよ。





このケーキはレオンくん&キラリちゃんのママからおせちと一緒に頂いたんだすよ。

ママさんありがとうございますだす。

去年は鼻息でロウソク消しただすが今年はそんな事しないだすよ。





さぁ写真も撮ったし早くこのケーキ食べたいだす。

ちょっとクリーム舐めただすけどすんごいうまいだすよ。





さっそくケーキを取り分けてもらっただす。

あんなキレイにデコレーションされてただすが、

分けたらちょっと画的にはどうなん?って感じになっちゃっただすな。。。





取り分けたならそんな所に置いてないで早くたべさせてくれだすよ。


『オイラも準備OKなりよ。

 言われる前にハウスに入って待ってるなりよ。』






もう待てんだすよ!

いただきますだす!!

ふがふがっ。。うまっ!

クリームとおイモが甘くてうまうまだすよ~





『やっとオイラの所にもケーキが来たなりよ。

 それじゃいただきま~すなり。

 はぐはぐっ! 

 うひょ!メチャメチャ うまっ!』






ふぅぅ~~

ケーキはうま過ぎて一気食いしちゃっただすよ。

今回美味しいケーキ食べれて満足だす。

しかし次に食べれるのは。。。チビの誕生日だすかねぇ?





ケーキ食べ終わったら次は誕生日プレゼントだすよ。

今年の誕生日プレゼントはベッドだすよ。

このベッドはプラスチックのタライ状の物だすよ。

オラ普通のベッドだと縁を枕にするんですぐにへたっちゃうんだす。

これなら固いんで枕にしてもよさそうだすよ。





いくら固い方がいいって言ってもこのまま寝るのはさすがのオラだってしないだすよ。。。

中に敷くマットもちゃんと付いてるだす。

このマットは縁の部分が厚くなってて枕にするにはいいだすよ。

こりゃ寝るのが楽しくなりそうだすな。





今回の誕生日プレゼントはこれだけかと思ったら他にもあるそうだす。

しかし遅れてて誕生日に間に合わなかったのでまた別の日に紹介するだす。

あとお友達からたくさんのプレゼントも届いてるだすが、

申し訳ないけど明日紹介させて頂きますだす。








今日も読んでくれてありがとうなり。

誕生日祝いにバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます☆
弁慶くん、3歳のお誕生日だったのですね(^o^)
2日遅れましたが、おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!弁慶くん顔突っ込みすぎで写ってませんね(笑)
そのタライ型のベッド良いですね!うちも欲しいと思っていたけど
ちょっと我が家には予算的に・・です(^_^;)
弁慶くんが健康無事故で楽しい一年になりますように☆
じゃくまくさん / 2009/01/12(Mon) / URL
無題
弁慶くん、お誕生日おめでとう♪
凄く豪勢なケーキですねぇ・・
遮那君の顔・・目が・・笑
こういうベットだったらトン子も壊さないかなぁ・・
またベットにすっぽり収まってる弁慶くんの姿、見せてくださいね!
この一年がますます素敵な一年になりますように♪ 
トン子&レオさん / 2009/01/12(Mon) / URL
弁慶君3歳おめでとう!!
なんだかもう3歳なんだなぁ~と思いませんか?Benも今年3歳になります。
ケーキ普通に私達も食べれそうな感じですね(^^)遮那君のハウスで必死に待ってるのがすごーく面白いです(本人一生懸命なのに!)。

弁慶君のベッドは実はBenのブルーと色違いですよ♪ごはんのボールもおそろいだし、いろいろ一緒で嬉しいです。

この1年も元気に健康で楽しく過ごせますように!
MBさん / 2009/01/12(Mon) / URL
無題
弁慶君お誕生日おめでとうだす~!
おいしいケーキ、よかっただすねぇ。
ベッドも寝心地よさげで長持ちしそうだす。
これからも元気で楽しい毎日を!
ケメママさん / 2009/01/12(Mon) / URL
ハッピー バースデイ 弁慶くーん♪
弁慶君 お誕生日おめでとうございます!

はるぴんと1日違いだったなんて!!!
美味しそうなケーキ食べて いっぱいプレゼントを
もらって ホントにハッピーバースディでしたね!

弁慶君の3歳が元気で楽しい1年になりますように!
春隊長さん / 2009/01/12(Mon) / URL
<じゃくまくさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
もう3歳の誕生日を迎えてしまいました。
ケーキは2人ともお皿に顔突っ込み食べてたので、クリームがおでこにくっ付いてました。(笑)
このベッドは気に入ったようです。
このぐらいのサイズかな?って購入したのですが、ちょっと弁慶には小さかったかも。。。
でも遮那も寝てるんで無駄にはならないですみそうです。。。
marcyさん / 2009/01/13(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
今回もたくさんのプレゼントありがとうございました。
またまた私共のおやつまで一緒に頂き恐縮です。

2人の兄弟のママさん手作りの誕生日ケーキを頂きました。
2人ともお皿に顔突っ込んで必死に食べるもんで、顔中クリームだらけでしたよ。。。
ベッドはえらい丸まって寝てるんで、ちょっと弁慶には小さかったかも・・・
marcyさん / 2009/01/13(Tue) / URL
<Misaさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
もう3歳ですよ。
しかし歳をとるごとに甘えん坊になってるような気がします・・・
ケーキは私達が食べても美味しかったですよ。
遮那はゴハンの皿を持つといつもあそこで待ってます。(笑)
Benくんとはいろいろお揃いみたいですね。(笑)
marcyさん / 2009/01/13(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキは美味しかったようで、2人とも必死なって食べてたので顔中クリームが。。。
ベッドはちょっと弁慶には小さかったようでえらい丸まって寝てますよ。
でも気に入ったようで眠くなるとベッドメイキングして寝てますよ。(笑)
marcyさん / 2009/01/13(Tue) / URL
<春隊長さんへ>
お祝いコメントありがとうございます。

そう、はるぴんと1日違いの誕生日なんですよ。
はるぴんは伊豆旅行でお祝いだったのですね。
うちは緑庵さんに頂いたケーキでお祝いでした。
毎年みなさんからたくさんのコメントにプレゼントを頂きありがたく思ってます。

はるぴんもこの一年良い年になりますように。
marcyさん / 2009/01/13(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]