忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


今日は12月24日だす。

そう今日はクリスマス・イブだすよ。

まぁ、別にオラ達クリスチャンって訳ではないだすが、

今日はこのお祭り騒ぎに乗ってけって感じだすよ。(笑)

クリスマスって事はもしかしてアレがあるだすか?





あっ!やっぱりケーキがあるだすな。

カップに入ってうまそうなケーキだすなぁ。





これはモンブランだすな。

クリームの上に散らばってるのは栗だすかね?

こりゃ美味そうだすよ。





『こっちのはフルーツケーキなりね。

 イチゴ・ラズベリー・ブルーベリーのフルーツが乗ってる上に、

 なにか緑色の物が散りばめられてるけど何なりかね?

 でもこれも美味そうなりよ。』






これはなんだすかね?

ちょっと想像がつかないかんじなんだすけど。。。

しかしこれらのケーキは見るだけでオラ達食べれないんでしょ?





『えっ!

 これってオイラ達の分なりかぁ??』



珍しいだすよ。。。

いままでイベントでケーキが出るなんてのは誕生日だけだっただすからねぇ。

そんじゃ早速ケーキを頂かせてもらうだすよ!





・・・・忘れてただす。

いつものネタ写真を撮ってからじゃないと食べれないんだっただす。


『えぇ~~!

 そんな写真なんてみんな望んで無いなりよ。

 早めに切り上げて食べさせてくれなりよっ!』






そんな鼻の前まで持って来て「マテ」だすか?

一番酷な時間だすな・・・

写真まだだすか?

そろそろヨダレが垂れそうだすよ。





もういいだすか?

そんじゃ頂きますだす!

うっ。。うまっ!

クリームめっちゃ甘くてうまいだすよ~♪





いやぁ~

ケーキなんて滅多に食べれないだすからなぁ。

めっちゃ美味かっただすよ。

ケーキのニオイがなんかいつまでも匂ってる気がするだすよ。



『そんな鼻の頭にクリームつけてれば匂って当たり前なりよ!

 天然もここまで来ると天晴れなりよ。。。』






『もうボケは十分食べたなりよ!

 そろそろオイラにもケーキ食べさせてくれなりよっ!!

 おぉ~~!

 モンブランめちゃめちゃ栗の味がして美味いなりよ!』






『もっとくれなりよ。

 ふぅぅ~

 ケーキうまうまなりよ。

 モンブランの栗の美味しそうなニオイがいつまでも匂ってる感じなりなぁ。』



・・・・

お前もオラの事言え無いだすよ!

お前だってがっついて食べてるから鼻にクリーム付いてるだす!!





モンブランをチビと2人で完食して、

フルーツケーキもチビと分け合って完食だす。

フルーツの方もうまうまだっただすよ。


『父ちゃん手にクリーム付いてるなりよ!

 もったいないからオイラが舐めるなり!』






もう1個ケーキ残ってるだすが、

今日はここまでだすって。。。


『最後のケーキはまた明日なりか?

 ホントに明日くれるなりか??

 じつは母ちゃん達が食べちゃった!なんて事は無いなりよね?』



それは大丈夫だと思うだすよ。

母ちゃんたちのケーキはちゃんと別に用意されてるだすから。。。

これが母ちゃんたちのモンブラン1ホールだす。




こっちの方がオラ達のより美味そうに見えるだすよ・・・









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後にど~んっと1ホール!!
ウチならイッキに食べちゃうヒトがいますけど‥marcy家はまさかですよね。
弁慶クンも遮那クンも、スプーンでケーキ食べるのね♪お坊ちゃまワンだね~(笑)
ウチは犬も人間もケーキもなしのロンリークリスマスでしたが、弁慶サンタのおかげでちっちはウキウキ♪
ありがと~
ともきちさん / 2008/12/25(Thu) / URL
無題
ワンホールをお二人で??
妹が羨ましがります。って家もデカイの
買いましたけど…。
アンズのは、チンして出来るワンコケーキでした。
やぎミルク入りらしいですが、判ってんだか
判ってないんだか秒食でした。3個を二匹で
今日のラス1は戦いか??
ブーちゃんさん / 2008/12/25(Thu) /
メリークリスマス♪
弁慶くん・遮那くんとっても豪華なケーキですね!
3種類もあるなんて~♪♪♪
そして。。。
モンブランもめちゃおいしそうなんですけど~☆
お2人でワンホール!私も食べたいです(笑)
コリママさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<ともきちさんへ>
メリークリスマス♪
どーんと1ホール、一気に食べちゃう勢いでしたよ。(笑)
2人と同じで渋々1/3ほど残しました。(2/3は余裕でお腹の中に・・・)
取り分けるのにスプーン使ってたんですが、差し出したら2人とも器用に食べてましたよ。
ちっちちゃんへのプレゼントクリスマスに間に合ってよかったです。
marcyさん / 2008/12/26(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
メリークリスマス♪
1ホール2人で頂きました。
今回のクリスマスケーキはネットショップでセットになってるケーキを注文したので、まだチョコレートケーキ1ホールも控えてます。(笑)
ワンコケーキはイオンのペットショップに売ってるやつ買ってみました。
人が食べても甘くて美味しかったんで、2人は目の色変えてがっついてましたよ。
marcyさん / 2008/12/26(Fri) / URL
<コリママさんへ>
メリークリスマス♪
2人のケーキはペットショップに売ってるケーキが美味しそうだったので買ってみました。
甘くて人が食べても美味しかったので、2人はもうがっついて食べて口の回りはクリームだらけでしたよ。(笑)
私達のケーキはネットショップでモンブランとチョコレートケーキがセットになってるのがやすかったので買っちゃいました。
モンブラン食べ終えても、まだチョコレートケーキ1ホールが冷蔵庫で控えてます。(笑)
marcyさん / 2008/12/26(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]