忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


今日は目の具合を診てもらいにクリニックに来ただす。

いつもは母ちゃんと来るんだすけど、

今日は久しぶりに父ちゃんと来ただすよ。

チビはクリニックに来てる人やワンコに吠えるんで、

とっても迷惑だから母ちゃんとお留守番だす。





診察受付時間ギリギリに来たら今日は混んでるだすよ。

駐車場も一杯でちょっと待ったぐらいだすから、

待合室も一杯なんで中庭で待つ事にしただすよ。





今日の待合室はワンコ・ネコ・ウサギなど多種多様だすなぁ。

それにチビみたいに誰にでも吠える子も居るだすから結構待合室は騒がしいだすよ。

オラの順番は最後に近い方だすから大人しく外で待ってた方がよさそうだすね。





しかし今日はなんか変な鳴き声がよく聞こえて来るんだすけど・・・

診察室に入っていった子達が鳴いてるようなんだすけど、

なんで今日はみんな鳴くだすかね?





オラは目の傷の経過を診てもらうだけのはずなんだすけど、

みんながみんなそんな切ない鳴き声だしてるとナンカ不安になって来るじゃないだすか・・・

父ちゃん、今日は別に何もしないだすよねぇ??









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ    

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お見舞い遅くなりました!
弁慶くん、大丈夫ですか?
心配ですよね~。
弁慶くんたちの行ってる病院はいろいろな動物が来るのですね♪
病院はみんな嫌で診てもらうのも必死みたいですよね。泣く子がいると他の子も怯えちゃうし。
うちのJunは病院大好きで『早く中にいれろー!』って大騒ぎですよ(汗)
マリリンさん / 2008/10/26(Sun) / URL
無題
弁慶くんの経過はいかがでしたか?
早く完治して、遊びたですよね!
元気印のパンチも病院の待合室では、いつもビクビクしていますよ。
先生は、とってもやさしいのに!
そう、パンチママもブログっていうものを初めてみました。
不慣れで・・・・大変時間がかかります!
パンチママさん / 2008/10/26(Sun) / URL
無題
ごめんなさい・・・
おかしゃんも前々知らずに・・・
弁慶君 また痛々しい事に。
これって、1度傷つくと弱くなるんでしょうか?
パラボナに慣れるのは嫌ですからね。
病院 色んな子いますよね。
でも、小児科も似たようなもんだと思います。^^
おかしゃんさん / 2008/10/26(Sun) / URL
<マリリンさんへ>
毎回ご心配頂きありがとうございます。
傷の経過はいいので、ここで気を抜かなければ大丈夫だと思います。
この日はいろいろな動物が診察に来てて賑やかでした。
しかもみんな診察室に入ると鳴くもんで、鳴き声に反応して弁慶も落ち着かなかったようです。
弁慶も先生や看護師さん大好きなんで喜んで診察室に入って行きますよ。(笑)
遮那はちょっとビビリなんで入る前は大騒ぎですが、診察台の上に乗せられると固まってます。
marcyさん / 2008/10/27(Mon) / URL
<パンチママさんへ>
ご心配頂きありがとうございます。
傷の経過はいいので、来週の診察でOKがでればエリザベスカラーもはずせると思います。
弁慶は先生や看護師さん大好きなんで診察室では落ち着き無くて・・・
遮那はビビリなんで診察台に乗せられると固まって動かなくなります。(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
後程ブログにお邪魔させてもらいますね。
marcyさん / 2008/10/27(Mon) / URL
<おかしゃんさんへ>
毎回ご心配頂いてありがとうございます。
前の傷跡は完治してる訳ではないようなので、ちょっとの傷で再発するようです。
今回は入院して集中して治療してもらったので、回復も早かったのでもう大丈夫だと思います。
このあと気を抜かずに治療してれば今度こそ完治できそうです。
この日は鳴く子が多かったので、鳴き声につられて弁慶も興奮しちゃってました。
弁慶はまだいいのですけど、遮那だったらもうブルブル震えて落ち着かなかったと思いますね。
marcyさん / 2008/10/27(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]