忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【CyberBuzzキャンペーン参加記事だす】



オッス!弁慶だす。



今日もまた宅配便の荷物が届いただすよ。


『またなにか買ったんなりか?』





箱を開けてみるといつものCyberBuzzさんからの荷物だすな。

んん?

これってもしかしてオラ達の物だすか?





これはグリニーズじゃないだすか。

モニターに当選したんだすか?

こりゃいい物を頂いただすよ。

グリニーズが6本入ってるだすからオラとチビで3本ずつだすか。





『グリニーズって歯磨き効果があるおやつなりよね?

 最近オイラちょっと口臭が・・・

 コレ食べたら口臭も少なくなるんなりよね?

 こりゃちょうど良い物を頂いちゃったなりな。』






そんじゃさっそく1本頂いてみるだすよ。

グリニーズって滅多に食べないからどんな味だったか忘れちゃっただすよ。。


『ふむふむ。

 確かに久しぶりなりからどんな味だったか思い出せないなりよ。

 でもなかなか美味そうなニオイがしてるなり。

 もう写真はいいから早くくれなりよ!』






はぐはぐ。。。

なかなか歯応えがあって噛みごごちもいいだすよ。

お味の方もウマウマだすな。

しかしオラ達の体重だとこの大きさになるんだすけど、

この大きさじゃすぐに食べ終わっちゃうだすよ。。。





歯磨きを滅多にしないオラ達には、

おやつ感覚で食べるだけで歯磨き効果があるのは助かるだすよ。

今回は少量のモニターだすから、

効果がどのぐらいで実感できるのはわからんだすけど、

なんか良さそうだすよ。





グリニーズキャンペーンサイトでは、

いま200名のモニター募集していてるだす。

試してみたいなって方は応募してみて下さいだす。


あとサイトには美犬時計ってのがあるだすよ。

巷で流行の美人時計と同じで、

1分ごとに色んなわんちゃんが登場するそうだす。

写真投稿を募集してるだすから、

まだ応募が少なければ数分に1回は投稿した写真が現れるのかもだす。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
口臭
我が家でも喜んでガジガジしてますね〜
最近口臭が気になったのと、フードの成分なんぞをネットで調べてショックを受けてフードを切り替えました。
変えた途端口臭が収まって、一挙両得でした(^^)
さくらパパさん / 2010/07/18(Sun) / URL
<さくらパパさんへ>
うちは牛皮のガムばかりなので、このような歯磨きガムは食べさせる事がなかったんです。
口臭はフードなどで変わるといいますよね。
うちは歯石が溜まってきたので口臭がキツくなり始めてるんですよ。。
marcyさん / 2010/07/19(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]