忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



カフェでマッタリしていたなりが、

帰ったらドッグランでの汚れを落とすのにお風呂なりよ。

あんだけノンストップで走り回ってたからもうお風呂に入るの面倒なり。。。




順番にお風呂に入れられたなりよ・・・

ぬるいお風呂でゆっくりしてたら気を失いそうになったなりよ。

お風呂から上がって晩ご飯を食べたらもうヤバイなり・・・





ボケもお風呂の中で舟漕いでたらしいなりよ。

オイラと同じく晩ご飯食べ終えたらもう半分以上は夢の世界に行ってるみたいなりな。





ふあぁぁぁ~~~

もう寝るなりか。

これ以上こっちの世界に留まっていられないなりよ・・・





父ちゃん達はカフェであんだけ食べておいてこれから晩ご飯なりか?

よく食うなりなぁ。。。





オイラ達はもうご飯も頂いたんで先に寝かせてもらうなりよ。

できれば照明を落としてくれるとうれしなりな。


「もう寝るだすから暗くしてくれだすよ。」




それじゃお先になりよ・・・


「お先にだすよ・・・」













オラのこのブログ、ランキングに参加中なんだすだすよ!

ここまで読んでくれたら最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいなりな。

    
にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シンクロだぁ~!
シンクロすることってよくあるんですか?
こうしてみると、2人の大きさの違いがよく分かりますね。
バロンさん / 2007/10/12(Fri) /
無題
二人ともお風呂好きなんですか?
うちは花太郎以外はお水嫌いなんです。。。
虎次郎は仕方なく我慢してますが、雨月は顔に水がかかると大パニックになってます。
遮那くん…白目が!!
AKIさん / 2007/10/12(Fri) / URL
無題
最初の遮那君の目、もうどっか行ってますね~(^^)。それにしても二人、自然に同じ方向に同じ格好で寝ているなんて!!すごいです!よく同じポーズで寝てたりするんですか?二人いると、こんな様子が和みますねぇ☆
MBさん / 2007/10/12(Fri) / URL
無題
いやぁ~ん、かわいい♪
こんなに兄弟がシンクロする事もあるんですね。
丸~く寝てるお写真、とってもいいですね。
しかし遮那君、小さい・・・
トン子&レオさん / 2007/10/12(Fri) / URL
無題
ほんとだぁ~!シンクロってる!
しかし、お風呂でウトウトとは余裕ですなぁ~!
最近パンチ、お風呂嫌いになりつつあります!
シャワーで顔濡らされるのがイヤみたいで・・・汗
遮那君のその目・・・
パンチも真っ青でさぁ~!笑
おかしゃんさん / 2007/10/12(Fri) / URL
無題
おぉ・・・見事なシンクロ!!
これだったらロシアにも勝てるかもしれないですよ。
でも、1枚目の遮那先生はやばーい顔になってますねぇ・・・イッちゃってます(`∇´ )にょほほほ
tomoさん / 2007/10/12(Fri) / URL
無題
1枚目の遮那君、これはヤバいわ~!(笑)
いつもこんなに仲良くくっついて寝るんですか?
それも同じフォームで!
ふたりがフォームを変える瞬間が見たいです~!
ケメママさん / 2007/10/12(Fri) / URL
<バロンママさんへ>
面白いぐらいに同じ格好して寝てますでしょ?
たまに同じ格好で寝てる事はありますが、こんな近くで寝る事は無いんですよ。
遮那は丸まると尚更小さく見えますよね。
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<AKIさんへ>
2人はお風呂では大人しくしてくれてますね。
弁慶は湯船が好きだったんですが、近頃は湯船に浸からなくなって来ました。
遮那は体を洗ってる時は腰が引けてますが、シャワーが当たってる時は気持ちいいのか大人しくしてます。
1枚目の写真はお風呂から上って気を失いかけてる写真ですねヤバイ顔してますよね。(笑)
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<Misaさんへ>
お風呂上りでもう眠気が勝ってて目がいっちゃってますよね。(笑)
こんなシンクロしてるのは珍しいですよ。
普段は近くで寝るなんて事ないのでね。
2人は一緒に暮らしてるうちに癖とか似てきてるみたいです。
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<トン子&レオさんへ>
2人がこんな近くで寝る事の方が珍しいんですよ。
面白いぐらいにシンクロしてますよね。
遮那は細いから丸くなるとホント小さく見えるんですよ。
たぶんトン子ちゃんと弁慶は同じぐらいの大きさだと思うんですがどうかな?
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<おかしゃんさんへ>
面白いぐらいに同じ格好してますでしょ?
2人ともお風呂では大人しくしててくれるんで助かってます。
弁慶は湯船好きだったのに近頃は嫌がるんですよねぇ。
パンチ君のジト目は可愛いですけど、遮那のこの目は悪意さえ感じますよ。(笑)
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<tomoさんへ>
面白いぐらいにシンクロしてますでしょ?
これなら世界に通用しますかね?(笑)
一枚目はお風呂上りに晩ご飯を食べて、もう夢の世界に落ちていく一歩手前です。
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
<ケメママさんへ>
1枚目の写真はやばいでしょ?もう眠りに落ちる寸前ですね。
普段はこんなに近くで寝る事ないんですよ。
遮那が自分の寝てる所に弁慶が来ると追い出しますからね。
でもこの日はお互いにケンカなんかする気力も無かったようで、寝るのに一番いい場所に集まったみたい。
しかもこんなシンクロして寝るのもなかなか見れないですよ。
marcyさん / 2007/10/13(Sat) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]