忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日母ちゃんのお買い物してきた荷物の中から、

なんか甘いニオイがしてるだすよ。

このニオイはオラ知ってるだすよ。

『イチゴ』だすな?

本日のデザートは『イチゴ』だすな?


晩ご飯が終わったらやはり出てきただすよ『イチゴ』!

博多の「あまおう」だすって。

名前からして甘そうだすよ。





ほほぉ~

真っ赤でツヤツヤで甘そうだすよ。


『毎回この時間が長いんなりよなぁ・・・

 写真撮るならさっさと終わらしてくれなりよ。』






さて、写真も終わっただすな?

早速頂くだすよ。

はぐぅ!。。。あまっ!

イチゴを食べるのは久しぶりだすよ。





『うんうん!

 甘酸っぱくて美味しいなりよ。

 もうちょっとこういうおやつも増やして欲しいなりよなぁ。』











今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   





拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー!あまおう!!
人間様ですら憧れの高嶺!(大袈裟??)
んもう、カメラ構えてる時間すら惜しいって感じ(笑)
二人ともアップで見せていただいて
ごちそうさまでした♪
いちごは匂いが強いですからね、
ウチも買い物の袋から漏れるいちごの香りに
速攻で反応しますね。ダッシュです。
とりぷるうびこさん / 2008/04/21(Mon) / URL
無題
わお!あまおう!!
私、食べたことないですよぉ〜〜。
いいな。弁慶&遮那くん。。。姉ちゃんにもおくれ…。
ボステリのおやつもらってる瞬間の顔って、
どうしてこんなにも愛おしいんでしょうか。。。
RIKAXさん / 2008/04/21(Mon) / URL
無題
見るからに甘くておいしそうなイチゴ!
二人は堪能できてよかったですねー(^^)

二人ともそうですが、でもさらに遮那くんの
食い入るようなするどい目が思わず微笑んで
しまいますね☆
MBさん / 2008/04/21(Mon) / URL
無題
イチゴ・・・最近少し安くなってきて、漸くウチの食卓でも見かけるようになりました。
でも、あまおうは高いでしょ!
うちはせいぜい、とよのかです。
ふたりのトロン・・・とした視線。
かんわいいんだぁ~~!^^
おかしゃんさん / 2008/04/21(Mon) / URL
無題
高級いちご食べたことないっす^^;
弁慶くん 遮那くん いちご大好きなの?
うちは、だ~れも食べません。
鼻の穴に押し込むようにニホイを嗅ぐだけです。
boss-puriさん / 2008/04/21(Mon) / URL
無題
本当においしそうに食べますねぇ
うちはとほんどおやつやらないからなぁ・・・
こんどいちごあげてみよう~~!
ともさん / 2008/04/21(Mon) /
無題
うお~~アンズもイチゴ大好きですよ。
でもあんまりあげません。多分 たぶん。
心に決めているはずのウチの家族結構コソコソ
アンズにあげていたりするんです。
まあアンズはイチゴちゃんより、お芋の芋娘です。

隊長!! /(^0^)バトン完了しました。
ブーちゃんさん / 2008/04/21(Mon) /
無題
うちはこの大きさだと食べられないんですよねぇ
食べるの上手じゃないのかなぁ(^^ゞ
なおぱぱさん / 2008/04/21(Mon) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
スーパーで安かったので買ったんですけど。。。
パッケージには確か「あまおう」って書いてあったはず。。。
そんな高級品買ったなら私達だけで食べて、2人には回ってこないですよ。(笑)
自分たちが食べれる物わかってるんですよね。
買い物袋からなにか匂いがするとうちもダッシュで来ますよ。
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<RIKAXさんへ>
スーパーで安売りしてたので、買ったのですけどねぇ。。。
弁慶は大きいのをあげてもよく噛んで味わって食べてるのですが、遮那はほとんど丸呑みなのでお高いフルーツとか勿体無くて・・・
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<Misaさんへ>
今回のイチゴは酸味が少なくて甘くて美味しかったですよ。
2人とも食べてみて甘いとわかると目つきが変わりましたよ。(笑)
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<おかしゃんさんへ>
パッケージには「あまおう」って書いてあったのですが、スーパーで安売りしてたんですよ。
そんなお高い物じゃうちは買えませんよ!(笑)
弁慶は塊であげてもよく噛んで楽しむのですが、遮那はすぐに次をもらう為に丸呑みなんですよねぇ。。。
なるべく味わって欲しいから、遮那にあげる時はギリギリまで離さないで、噛み千切るようにさせてます。
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<boss-puriさんへ>
「あまおう」ですが、スーパーの安売り品ですよ。(笑)
boss-puriさんの所はだれも食べないんですか?
うちはフルーツ大好きですよ。
みかんとかバナナがあると、剥いてくれって催促してきますよ。
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<ともさんへ>
ヤマトくんはフルーツは食べた事ない?
甘ければたぶん喜んで食べると思いますよ。
うちのはちょっと酸っぱくても、口に入る物なら喜んで食べちゃいますよ。(笑)
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
バトンお疲れ様&ありがとうです。
うちもたまにしかあげませんけど、フルーツは大好きですよ。
特に甘い物だと目の色変えて待ってますから。。。
お芋も好きですね。
焼イモの匂いを嗅ぎつけると、すっ飛んできますよ。(笑)
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
<なおぱぱさんへ>
あまり大きいと1回口から出して床を汚されるので、うちはこの大きさが限界ですよ。
遮那はほとんど噛まずに丸呑みなので、何回か噛まないと飲み込めない大きさにしてるんです。
でもたまにこのまま飲み込む時があるんですけどね。。。
marcyさん / 2008/04/22(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]