忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



千本松牧場の中のドッグランを探してウロウロしてるんだすけど、

さすがに牧場だけあって敷地が広いだすよ。。

案内板を手がかりに探してたら広場に出ただすよ。

広場にはなにやら怪しげな牛が居るだす。。。

これは中で子供達が飛び跳ねたりして遊ぶ遊具だそうだす。





そんな怪しい牛を抜けて行くと広場の中央にドッグランを発見だす。

受付に行って注意事項を聞いて料金を払うとドッグランを利用できるだす。

しかしドッグランの入り口に係員が居るわけでもないし、

なにか利用票を付ける訳でもないので、

そのまま入ってもわからんかもだすな。

まぁ、そんな事をする人は居ないと思うだすけどね。。。





さっそくランの中を一回りしてみただすけど、

600坪ってこんなもんだすか?

いつものすいらんグリーンパークの広さに慣れてるんで、

広さにマヒしちゃってるんだすかね。。。





そんな事よりこの日は暑くてヘロヘロだすよ。

半日でどんだけの水を飲んでるのかわからんだす。。。


『そうなりなぁ。。

 ちょっと動くとすぐカハカハなりよ。

 もう飲みすぎで水っ腹になってきちゃったなりが、

 喉が渇くから飲むのを止められないなり・・・』






『ふぅ~

 水でお腹がガポガポなり。。

 水っ腹を解消するのにちょっとランで遊んでみるなりか?』






『まず最初にごあいさつしてくれたのはパグさんなりよ。

 しかしスゴく近くないなりか・・・

 このあと顔中ニオイ嗅ぎされて、

 オチリのニオイも嗅がれてしまったなりよ。。。』






『パグさんのニオイチェックにひるんでたら、

 いつの間にか他の子に囲まれちゃったなり。。

 オイラもみんなのニオイチェックしたかったのに、

 オイラのニオイチェックが激しいなりから、

 フリーにしてもらえず嗅がれるばかりなりよ。。。』






『むぅぅ~

 みんなに嗅がれるばかりで疲れたなりよ。。。

 んん?

 さっき一回りしてから日陰で休んでばかりなりけど、

 お前は遊びに行かないなりか?』






んん・・・

それがだすなぁ。

行きたい気持ちはスッゴクあるんだすけど、

父ちゃん達に止められてるんだすよ。。。





オラさっき興奮して思いっきり引っ張りながらランを一回りしたら、

前足の爪割っちゃっただす。。。

痛くもないし全然平気なんだすけど、

ほかの子にオラの血が付いちゃったらマズイんで、

血が止まるまで休憩させられてるんだすよ・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃりゃ…
弁慶くん 痛々しい……
ばい菌とか入らなかった?
せっかくのランだったのにね…

でも きっとここで終わる弁慶くんではないでしょう〜(^^)
Sharaさん / 2010/05/10(Mon) / URL
痛々しい....
大丈夫なんですか(^ロ^;)
写真で見ると痛々しい.....本人が平気なら対した事ないんですね〜ちょっとビックリでした。

我が家も千葉県民なんで、すいらんいつかは行ってみたい!
うちのかみさんとワンコは経験済みなんですけど
自分はいった事の無いラン....
いつか会えるかも?です。おゆみ野では勝手に見てましたけど....
さくらパパさん / 2010/05/10(Mon) / URL
無題
ギャー痛そう‥爪が割れたって‥ヨコ?タテ?
どんだけコーフンしちゃったのぉっ
バイキン入らないように。

怪しい牛(笑)
♂と♀で見つめあってるのかしら♪
こ~ゆうの、コドモには楽しいよね‥
オトナも出来ればいいのに(笑)
ともきちさん / 2010/05/10(Mon) / URL
<Sharaさんへ>
結構血が出てて痛そうに思えるのですけど、本人は全然気にしてないんですよ。
そんなだからケガしたの気が付かなくて、私のズボンにベッタリ血が付いてるの見てわかったんです。
この後も平気でランを走り回ってましたよ。
marcyさん / 2010/05/11(Tue) / URL
<さくらパパさんへ>
痛そうに見えますけど、本人は全然痛がらないんですよ。

すいらんは山1個がドッグランですからね。
あの広さに慣れちゃうと、ちょっとぐらいの広さでは驚かないですよ。(笑)
近頃はすいらんも行ってないんですよ。。
今の時期が一番いいと思いますよ。
もっと暑くなって来たら、すぐにバテちゃいますからね。
marcyさん / 2010/05/11(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
ヨコに割れてたのが最後はタテにも割れちゃってました。
じつはこの後ポッキリ折れちゃって血管切り状態だったんですよ・・・
でも全然痛がらないんですよねぇ。

牛は空気が少ないのか、首傾げてる感じですよね。
子供はこういうの大好きですよ。
2人をここに入れたらどうなるのかな?(笑)
marcyさん / 2010/05/11(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]