忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



今日母ちゃんは仕事の仲間との飲み会に出掛けていないだす。

仕事を終えてそのまま出掛けちゃったんで、

父ちゃんが帰って来るまで留守番だっただすよ。。。





どこに飲みに行ったのかと思ったら、

うちの近所の結婚式場でやってるビアガーデンに行ったようだす。

結婚式場も土日だけの営業じゃ売り上げも伸びないのか、

近頃はレストランでランチをやってたり、

敷地の一角にパン屋と花屋を始めただすよ。

今回は3日間限定のビアガーデンだそうだす。

2時間制で食べ放題・飲み放題だそうだす。

お客さんは来てるんだすかね?





『式場のレストランのバイキングなりから、

 どんなものが食えるんなりかね?

 たぶん美味しいモノが並んじゃないなりか?

 オイラ達はいつものカリカリフードの晩ゴハンなりよ。
  
 ちなみに父ちゃんは冷蔵庫にある残りもんで晩ゴハンを作ってたなりよ。。』














にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近年、ビアガーデンが流行っているって東京の娘が言っていましたよ。
なんだか予約制で、お盆休み中その予約も取れないとか。
取れたのは、17時から19時の2時間で、まだ暗くならないってぼやいていました(笑)
ママさんも、たまには発散も必要
パパさん~たまには1人で食事、我慢してね。
パンチママさん / 2010/08/25(Wed) /
無題
結婚式場のビアガーデンのごはん…
私はあまりおいしい経験はしたことないです。

ホテルのビアガーデンの方がおいしかったかも…

でもやっぱり、ビアホールの方がいちばんビールも料理もんまいよ!
Sharaさん / 2010/08/26(Thu) / URL
<パンチママさんへ>
今年は猛暑なんでビアガーデンも流行ってますよね。
有名な所はやはり予約もできない状態なんですね。

私はお酒は全然ダメなんで、飲みに行くって言われても全然羨ましくないんですよ。(笑)
marcyさん / 2010/08/26(Thu) / URL
<Sharaさんへ>
私はお酒飲めないんで、ビアガーデンとかあまり行った事ないんですよ。
なのでおつまみが美味いのかマズイのかは??
まぁ飲み屋でも美味しいって思う物は少ないですからねぇ。
marcyさん / 2010/08/26(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]