忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



お盆中にどこにも行かなかっただすけれど、

ある物がうちにやって来ただすよ。


『そうそう、

 デッカイ物だったのにすっかり忘れてたなりよ。』






なにがうちにやって来たのかというと、

新しい洗濯機だすよ。

前の洗濯機もまだ使えたのだすけれど、

9年も使ったしもういいかな?って事で買い換えただすよ。





買い替え前にネットでいろいろと比較検討したり、

クチコミ評判を参考にして日立の「ビートウォッシュ」って洗濯機にしただす。

ドラム式洗濯機も候補には入っていたんだすけど、

うちは乾燥機を使う事はないんで直立型の送風乾燥機能タイプにしたんだす。





乾燥機能が送風ってだけで、

あとはいまの洗濯機にある機能は一通り揃ってるだすよ。


『ソレなんなりか!

 アブナイ物じゃないなりよね?』






なに寝ぼけた事言ってるんだすか。。

これお風呂の残り湯を汲み上がる為のホースじゃないだすか。

なにもアブナイ事なんてないだすよ。





『いや!

 なんか丸まってるし、

 先が変な形しててなんかの頭みたいなりよ。。。』



なに訳わからん事言ってるだすか?

ビビリなのにもホドがあるだすよ。

まったく。。

ホントチビは初めて見る物はダメだすなぁ。。。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那君は慎重派なんですね〜(^^)
なににみえたのかな?
びょーんとか伸びたら、そりゃーもう大変でしょうねぇ…(;^_^A

今朝方「んきゃー」って奇声で叩き起こされました。
ケージを見ると、トイレシーツがいたずらでちょっとかじられ、ぴっぴとうん○ょが…
「これじゃ寝れねぇし、腹も減った!」と言わんばかり…
眠いながらも台所でミルクを作り、
飲ませつつトイレ掃除したら、
「げふぅ」と満足して、とっととケージに戻り、ごろんと爆睡。
わんたろさんのときは、寂しくて夜泣きしてたのですが、ちびわんたはこんな調子です。
Sharaさん / 2010/08/20(Fri) / URL
無題
うっ!ウチとお揃いですよ!
ウチは2槽式からの初めての~だったです。
7キロ?ウチは8キロだったかな。
前は2槽式が使いやすいって思ってたけど
今は、これがいいですね~~
遮那君ビビってますね~アンズは掃除機がNG
掃除が始まるといつも押し入れに入れてもらって
ます。
ブーちゃんさん / 2010/08/20(Fri) / URL
<Sharaさんへ>
遮那は初めて見る物には慎重。。ってかただのビビリなんです。
このホースを伸ばしてブラブラさせたら、たぶん飛んで逃げると思いますよ。。。

ちびわんたはなかなかな大物ぶりですね。
弁慶のパピーの頃も同じ感じでしたよ。
ちょっとでもトイレが汚れると、掃除してくれって呼ぶんです。
留守番中は替えてもらえないから、自分でウ○チをシーツで包んで丸めるって技を覚えましたよ。(笑)
marcyさん / 2010/08/21(Sat) / URL
<ブーちゃんさんへ>
ビートウォッシュ使ってますか。
前の洗濯機は8kgだったのですけど、今回は7kgにしてみました。

遮那は初めて見る物はだめですよ。
ビビリまくって、ちょっとでも動こうものならダッシュで逃げます。。。
うちも掃除機ダメですよ。
威嚇しながら2人とも遠巻きに見てます。
marcyさん / 2010/08/21(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]