忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日も午後の楽しみのおやつを待ってるだす。

もうさっきから座って待ってるだすよ。





『いま、おやつ入れのタッパー持ってなかったなりか??』


確かにタッパーを開けた音がしたと思うだすよ。

そろそろおやつが出て来るだすか?





やっぱり手に何か持ってるだすよ。

さぁ!さぁ!!

さっさと手に持ってる物をよこすだすよ!


『「座って」って言われても、

 さっきから座って待ってるなりよ?

 「オスワリ」だけじゃダメなりか?』






『「オスワリ」で足りないなら、

 「フセ」した方がいいなりかね?

 おやつもらえるならそのぐらいするなりよ。』



こいつは・・・

いつもは高飛車なくせに、

おやつの為ならプライドは無くなるだすか・・・








今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
べんけいくんもしゃなちゃんもおやつに注目ですね~
うちのワンコもおやつになるとプライドすてます(笑)
常に欲してます。
ちなみにうちのワンコは内弁慶です(笑)
あっ関係ないですね(汗)
応援してます!!
また遊びにきますね★
ちゃまんさん / 2008/04/17(Thu) / URL
無題
トン子もおやつ入れてる引き出しを開ける音で飛んできます(笑)
遮那君みたいに伏せはできないけど・・
こうやって並んでる顔を見比べると、やっぱり弁慶くんはおっとり顔で遮那君はゴンタな顔ですね♪
トン子&レオさん / 2008/04/17(Thu) / URL
無題
あはは~(^0^)
やっぱりおやつ時間は真剣ですよね。
ちょっとガサガサって音がすると
自分のおやつの袋とかだと思ったりして
目が普段より大きくなりますよね!
MBさん / 2008/04/17(Thu) / URL
無題
おやつのためならプライドなんて!(笑)
そうそう、かっこつけてちゃ駄目なときだってあるのよね☆
ゆかさん / 2008/04/17(Thu) / URL
無題
おやつ効果大!ですねぇ~~~
弁慶君と、紗那君、このときばかりはすご~~~く低姿勢?!(;^_^A アセアセ・・・
ともさん / 2008/04/17(Thu) /
無題
私もおやつのタッパー、引き出し、袋の音には敏感だすよ。
遮那君、おやつのためにプライド捨てただすか?
ムフフ・・・
世渡り上手だすね?
ケメママさん / 2008/04/17(Thu) / URL
<ちゃなんさんへ>
はじめまして、お越し頂きありがとうございます。

みんなおやつを前にすると、大人しくなっちゃうんですよね。
うちの2人もなにかあればおやつを要求してきますよ。
後程そちらのブログにもお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
<トン子&レオさんさんへ>
遮那は私が立ち上がっただけで、おやつ置場へダッシュですよ。(笑)
弁慶は待たせるとヨダレを大量に落としますが、遮那は待たせると腰がドンドン落ちて行き、最後はフセして待ってます。
ゴンタな顔?
骨っこのゴン太みたいな顔?
それともノッポさんと一緒にいたゴンタみたいな?(笑)
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
<Misaさんへ>
うちもちょっとガサガサと聞こえると飛んできますよ。
もう目を見開いて、何かくれるのか?って興奮してます。(笑)
でもゴミ袋を広げてる音はわかるみたいで、寄ってこないですよ。。。
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
<ゆかさんへ>
普段は人の言う事なんて聞かないのに、おやつが絡むともう素直になんでもしますよ。(笑)
遮那は「オスワリは?」って言うと、オスワリ飛ばしてフセしちゃうんですよねぇ。。。
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
<ともさんへ>
おやつがあると言う事よく聞きますよ。
遮那はおやつが無い時はほとんど人の言う事なんて聞きませんからね。。。
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
オラは最初から普通に座って待ってるだす。
チビは渋々オスワリして待ってるだすが、座ったのにもらえないと、父ちゃん達の顔色を見ながらゆっくりとフセの体勢になっていくだすよ。
おやつをもらうのにプライドぐらいは捨てるようだすよ。(笑)
marcyさん / 2008/04/18(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]