忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


PCは相変わらず調子が悪いだすよ。

しかし深刻な状態は抜け出たようで、

昨日よりはちょっとマシになったぐらいだす。

OSを再インストールするにも時間がかかるので、

今の状態を維持しながら週末までなんとか使うだすよ。。。





さて、昨日荷物が届いてたのだすが、

不在だった為に今日再配達されて来ただすよ。

で、荷物はというと、

なんかキラキラの袋が2つ出てきただす!





これはなんだすかぁ?

なんかツルツルのワシャワシャな袋だすよ。

チビはこの手の袋が大の苦手だすから、

サッとどこかに消えて行っただすよ。。。





この袋の送り主は、

北海道の美人姉妹のコリキちゃんとカルビちゃんからだすよ。

オラの誕生日プレゼントを贈ってくださっただすよ。

2人からのバースデーカードも一緒に入ってただす。





中味はと言うと、

お菓子がたくさん出てきただすよ。

六花亭のチョコとか美味そうな物がたくさん・・・

ってこれはオラのじゃないだすよね?

父ちゃん達も頂いちゃっただすか・・・





こっちがオラのだすよ。

クッキーやおもちゃがたくさんだすよ♪

しかもオラの一番のお気に入りだった骨型のおもちゃがあるだすよ!!


チビに引きちぎられて壊れちゃったので、

売ってるお店を探していたのだすがどこにも無かったんだすよ。

これはメチャメチャうれしいプレゼントだすよ~~♪





コリママさん、コリキちゃん&カルビちゃん、

素敵なプレゼントありがとうございました。

オラの分だけでなく、父ちゃん達の分まで申し訳ありませんだす。

おやつは美味しく食べさせてもらいますだす。

おもちゃはなるべく壊さないように遊びますだす。。。たぶん。。。





今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもPC調子わる~~~!
もう、機械オンチなおかしゃんは、説明書とかみても異国の言葉でチンプンカンプンですわ・・・汗
おぉ!北海名物に、オヤツにおもちゃ!
嬉しいプレゼントよかったね~~!
でも、1番喜んだの、とうちゃんでしょ?笑
おかしゃんさん / 2008/02/28(Thu) / URL
無題
おおお!すごいですねぇ
よかったねぇ弁慶君!
とーちゃんかーちゃんも大喜びだすね?
\(^O^)/
ともさん / 2008/02/28(Thu) /
無題
プレゼント遅れてしまいすみませんでした。。。
骨型おもちゃ喜んで頂けたようで嬉しいです♪
コリカルもこのおもちゃ大好きです(^^)

コリママさん / 2008/02/28(Thu) / URL
無題
ド~ンと美犬姉妹のカードですね。
弁慶君たちボ~っと見惚れてたんじゃないのぉ?
まさか、おやつしか見てないとか・・・?
ケメママさん / 2008/02/29(Fri) / URL
<おかしゃんさんへ>
いきなり調子が悪くなるから困るんですよねぇ。
直すにも時間がかかるから余裕のある時じゃないといじれないし。
北海道のお菓子は美味しく頂かせてもらいました。
2人にも美味しそうなおやつを頂きましたが、それよりも音のなるおもちゃの方が気になってしょうがないみたいです。
marcyさん / 2008/02/29(Fri) / URL
<ともさんへ>
2人にたくさんのおもちゃとおやつに、私達の分まで頂いてしまいました。
弁慶はおやつよりもお気に入りのおもちゃをもらって大喜びです。
marcyさん / 2008/02/29(Fri) / URL
<コリママさんへ>
素敵なプレゼントありがとうございました。
私達のお菓子まで頂いてしまって、申し訳ないです。
骨型おもちゃは弁慶の1番のお気に入りだったんですよ。
壊れて捨ててから、新しいのをお店で探していたのですがなかなか無くて。
久しぶりにこのおもちゃを見て、弁慶は大喜びしてます。
ありがとうございました。
marcyさん / 2008/02/29(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
美人姉妹からプレゼントを頂いただすよ。
コリキ&カルビちゃんはオラ達と性格的にちょっと似てる気がするだすよ。
おやつも大喜びだすが、おもちゃが一番うれしいだすよ。(笑)
marcyさん / 2008/02/29(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]