忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


昨日はクリスマス・イブって事でケーキなんぞを頂いちゃっただすよ。

用意されてたケーキは3個だすが、

全部食べたらダメって事で1個残してただす。

今日は残りの1個をもらえるんだすよね?


『そうそう、

 ガマンして残した1個早く出してくれなりよ!』






オラ達がギャンギャン騒いでたらやっとケーキが出て来ただすよ。

・・・また写真撮るんだすか?

昨日散々撮ったんだからいいじゃないだすか。。。





もういいだすね?

そんじゃ頂いちゃうだすよ♪

うほほ~

やっぱケーキは甘くて美味しいだすなぁ。

できるなら毎日でも食べたいだすよ。





『オイラの事忘れてないなりよね?

 さっきからテーブルの下で待ってるなりよ!』






『オイラの写真も撮るなりか?

 いまボケの写真たくさん撮ってたじゃないなりか。

 こんな待ってる写真ばかり何枚もいらないと思うなりよ。』






『もう撮ったなりか?

 それじゃ食べちゃってもいいなりね?

 では。。。パクッ!

 う~~ん うまうまなりよ~♪

 しかしオイラ達用のケーキなのにこんな甘くていいなりかね?

 いつももらってるおやつって味がないなりからこんな味があるとうれしいなりな。』






さて、ケーキも食べたしマッタリするだすか。

ん? なんだすか?





えぇっ!! 

今年はプレゼントもあるんだすか!

これは9689さんの服だすよ。

こんなにたくさんって思ってるだすよね?

でもセール品なんでとってもお安く買えたそうだす。





こっちはオラに買ってもらったジャケットだすよ。

こちらも9689さんの商品だす。

去年チビにはドッグデプトでダウンジャケット買ってもらっただすが、

オラの分買ってなかっただすから今年は買ってもらっただす。





下の3点はDOGWOODさんの服だすよ。

こちらのお店は品数がとても豊富でお安いんだすよ。


『これって大阪のおばちゃんが好みそうな柄なりね。。。』





『こっちは上のアニマル柄の色違いなりな。』





これはちょっと見ずらいかもしれないだすが、

カエル柄なんだすよ。





『なんなりか?

 今年は大盤振る舞いじゃないなりか。

 こんなに買ってもらったらちょっと怖いなりよ・・・』



まぁ、確かにこんなに服買ってもらったらビックリだすよね。











今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆Merry X'mas☆
ふたりとも、2日連続のケーキいいな~。
プレゼントもたくさん。
2匹いるとペアルックのお洋服が着れていいですね!

びーままさん / 2008/12/26(Fri) / URL
やる気満々.....
ケーキに対するやる気がビンビン伝わってくる表情....
洋服も大量GETで幸せですね〜  我が家はイベントらしい事も無く普通に過ぎ去っていったクリスマス.......
ケーキさえ用意しませんでした(ーロー)
さくらパパさん / 2008/12/26(Fri) / URL
無題
わ~。いっぱい買ってもらっちゃいましたね~^^
いろんなところにお出かけしなくちゃ♪
えりこさん / 2008/12/26(Fri) / URL
無題
家に負けてませんね~~
2ワンコ分だから楽しみも2倍料金も2倍…
どれから着せようか悩み中です。
学校に来ていく服に困りませんね。
ブーちゃんさん / 2008/12/26(Fri) /
無題
弁慶くん遮那くん、美味しそうなケーキに
たくさんのお洋服のプレゼント、すごいですね~!
我が家はケーキをちょっとお裾分けしただけで
ワンズには何も無しでした(^^;)
遮那くんのうまうま顔(必死がお?笑)カワイイですね♪
じゃくまくさん / 2008/12/26(Fri) / URL
無題
うおっ!これまた大人買い~~!
でも、どれもいい感じ~~!
ケーキ・・・おしゃれ~~!
うちは1箱のホットケーキミックスで、5日は持ちそうですよ!笑
でも、ホント甘いよね?
私も いいんやろか?って心配しました。
おかしゃんさん / 2008/12/26(Fri) / URL
無題
あっ!9689さんのマスタード色のボーダーは
Benとおそろいですよ~♪ちょっと前に買った
んですけど、とってもお得でしたよね(^^)

たくさんお洋服かってもらえて弁慶くん遮那くん
良かったですねー。
MBさん / 2008/12/26(Fri) / URL
無題
ケーキにプレゼントにすごいじゃないですかぁ!
ふたりともイッキに服が増えたんじゃないですか?
お父さんの服はしばらく増えなかったりして。(笑)
ケメママさん / 2008/12/27(Sat) / URL
<びーままさんへ>
メリークリスマス。
久しぶりのケーキに2人とも大興奮でしたよ。
いままでの服が着れなくなったり穴が開いてたりしたので、クリスマスセールのお安い服を大量に買ってしまいました。。。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<さくらパパさんへ>
2人はケーキなんて滅多に食べれないですから、少しでも多くもらうために必死でしたよ。(笑)
いままでの洋服が着れなくなったり穴が開いてしまったりしたので、セール品で大量に揃えてしまいました。(笑)
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<えりこさんへ>
いままで着てた服が着れなくなったり穴が開いたりしたので、クリスマスセールの服ですが大量に買ってしまいました。。。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<ブーちゃんさんへ>
クリスマスセールでお安かったので、あれこれ選んでたら結構な着数になってしまいましたよ。。。
確かにこれだけあると、どれから着せるか迷いますよ。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<じゃくまくさんへ>
今年はケーキもプレゼントも用意しました。
ケーキは滅多に食べれないので2人とも必死でしたよ。(笑)
いま着てる服がくたびれて来ちゃったので、セールでお安いのを選んで揃えました。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<おかしゃんさんへ>
おかしゃんもディちゃんの服大人買いしてましたよね。(笑)
でもこれだけ買ってもセール品なんでお安かったですよ。
ワンコの食べ物って味がないって思ってるのに、ケーキとか人が食べても美味しいって思うぐらいに甘さがありますよね。
あれでいいんですかね?
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<Misaさんへ>
いま着てる服がどれもくたびれて来ちゃってましたので、セール品でいいのが結構あったんで買いすぎてしまいました。。。
でも9689さんの服はお買い得でしたよ。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
<ケメママさんへ>
今年は珍しくケーキなんて物用意しちゃいましたよ。
服は大量に購入しましたけど、今着てる服は穴が開いたり小さくなって着れないのが多いから入れ替えですよ。
そう、私の服は今年はナシですよ。。。
marcyさん / 2008/12/27(Sat) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]