忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



ネタが無くて困ってたらこんなのが出て来たなり。

ちょっと前に買ったのに冷蔵庫に入れっぱなしで忘れてたなりよ。。。

忘れてた炭酸飲料ってのは「ペプシモンブラン」なりよ。





これは毎年ペプシが期間限定で出してる変り種ペプシなりよ。

前には「あずき」「しそ」「キュウリ」とかがあったなりが、

今年は「モンブラン」ってケーキ味なりかぁ。。。

モンブラン味の飲み物ってどうなんなり?





ラベルには「マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。

 デザート感覚でお楽しみください。」って言われてもねぇ。。

想像ができないなりよ・・・

ってか想像もしたくないなり・・・





『さっそく開けてみただすが、

 蓋を開けた瞬間に栗のニオイがフワッっと漂って来ただすよ。

 こりゃラベルに書いてある通りだすな。

 一口飲んでみた母ちゃんの感想は「モンブラン」だそうだす。

 味もニオイも「モンブラン」を食べた感じがするそうだすよ。』






『ちょっと今回も賛否が分かれそうだすけど、

 でも味・ニオイ・後味はほんとモンブランを食べたような感じですごく出来がいいと思うだすよ。

 期間限定品だからもうスーパーとかには置いてないと思うだすけど、

 毎年この時期ディスカウントの見切り品とかにあるだすから、

 興味のある人は探してみてくれだすよ。』





ブログランキング参加中だす。

↓のバナーをぽちっと押してもらえると順位が上がるだす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイストライ!!
モンブラン味のペプシ・・・想像が~~
結構甘いんですね。出来がいいとお勧めなので
探してみます。
ブーちゃんさん / 2010/12/14(Tue) / URL
無題
‥ムリ(笑)

モンブラン好きだけど絶対ムリだからっ!!
毎回、いろんなものに挑戦できるのスゴイです☆
ワタシそういえば高校生の頃にお友達に
「変わった物に挑戦できない」って言われたんですが
今でもそのタイプですわぁ‥

ともきちさん / 2010/12/15(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
飲むまでは想像できない味でした。(笑)
でも飲んでみると、うまくモンブランを表現できてるなぁって関心しますよ。
この前まで隣のヤオコーに置いてあったけど、いまはどうかな?
marcyさん / 2010/12/15(Wed) /
<ともきちさんへ>
もう体の方はいいんですか?
ブログ休んでたから心配してたんですよ。
親戚会の予定はレオンママさんから聞きました。
ちっち家とレオン家はお泊まりなんですね。

これダメな人は多いかも。
でも飲んでみると納得する味ですよ。(笑)
変わった味のお菓子や飲み物を見つけると試したくなるんですよねぇ。
marcyさん / 2010/12/15(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]