忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。
ウッス!遮那なり。

今週もいつものすいらんグリーンパークに行って来ただす。
今日は父ちゃん・母ちゃんはドッグランで遊ぶ前にレストランでランチだすよ。

『これは本日のシェフおすすめランチなりよ。』


いい匂いがするだすよ。
オラ達にはなんかないだすか?


『手になんか付いてるなりよ!舐めさせるなりよ!』


結局レタスをちょっともらったぐらいで誤魔化されただすよ。

                 *
                 *
                 *
                 *
さて、ランチも終わっただすな?
さっさとランで遊ぶだすよ。

ランの受付に行く途中で、ロール君に会っただすよ。
入れ違いで帰るところだっただす。
裕次郎君も来たそうだすが、こちらも入れ違いで遊べなかっただすよ。
残念・・・

『また会えるなりよ。それより早くランで遊ぶなりよ。』


しょうがない、チビとボールで遊ぶだすよ。
おりゃぁぁ!引っ張るだすよ!!

『ふんがぁっ! 引っ張るなりよ!!』


う~ん・・・二人で遊んでてもつまらないだすな。

『あっちにビーグルさん達がいるなりよ。』


それじゃビーグルさんのニホイ嗅ぎもするだすよ。

『相変わらずしつこいなりな…』


                 *
                 *
                 * 

ふぅ。
今日もよく遊んだだすよ。
帰ってお風呂に入ってゴハン食べたらグッスリだすよ。


『オイラももうダメなりよ・・・』

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ♪
下の『お散歩いくだすよ!』の写真で同じ顔してますね♪沢山遊べてよかったですねぇ!!
最近外が好きになったようで、パパが帰ったらランにまた連れて行ってあげようかと思ってます。
こっちには有料しかないんですよぉ(涙)
蓮ママさん / 2007/02/05(Mon) / URL
<蓮ママさんへ>
あの写真は私の後ろで子供連れの家族が散歩してるのが気になって二人してみてるところです。
適当にカメラ向けてとったらいい感じの写真でした。

ドッグラン無料なのは浦安やこの前行かれた辰巳のように公営の所ぐらいですね。
近くにはまだ公営のドッグランがないんで有料の所で遊んでます。
いまうちの近くの公園にドッグランを作る計画があるようなので、できるの期待して待ってるんですよ。
marcyさん / 2007/02/05(Mon) /
無題
豪華ランチですね♪おいしそう(^▽^)
2人ともランは楽しかったかな?
最後の遮那くん。。目がうつろで可愛い☆
コリママさん / 2007/02/05(Mon) / URL
<コリママさんへ>
初めてドッグランの隣にあるレストランでランチしたのですが、これにドリンク付きで950円で会員なら5%引きなんですよ。
これならランチタイム混んでるのもわかります。

遮那は寝ててもうちらが動くたびに起きて来るんです。
でもほとんど目は開いてない状態、眠いなら寝てればいいのに気になるんでしょうね。(笑)
marcyさん / 2007/02/05(Mon) /
無題
テーブルに顔を乗っけてる写真、物凄く可愛いですね~。
すいらんのレストランっていつも込んでいて、一度も入ったことがありません。今度チャレンジしてみようかな~。
かぶおばさんさん / 2007/02/05(Mon) /
こんばんにょ♪
楽しかったようですね☆
すいらんグリーンパークよくいかれてますねぇ♪
ランチもおいしそう・・・
ワンコとお泊りもできるんだぁ・・・
今度行けたらいいなぁ♪
marcyさんのお宅は海にも近いんですか?
遮那君のお疲れ顔、ニョッキに似てるぅ(*^^*)
ニョッキ母さん / 2007/02/05(Mon) / URL
<かぶおばさんへ>
昨日は珍しくレストランが空いていたし、ギリギリランチタイムに間に合ったので初めて入ってみました。
お料理も美味しかったし、会計の時に会員証見せると5%OFFになりますから空いてる時に行ってみて下さい。
marcyさん / 2007/02/05(Mon) /
無題
楽しそう(^O^)
スイランドックパーク、うちから遠いので一回しか行ったことないんですよね★
ごはんもおいしそう♪( ^0^)θ~♪
レタスでごまかしちゃう、パパママが素敵★
とっても楽しそうでうらやましい。:.゚ヽ(*´∀`)ゆっくり寝れたみたいで、疲れはとれたかな??
emiさん / 2007/02/05(Mon) / URL
<ニョッキ母さんへ>
すいらんは行くのに近いし、ラン代・広さなどでお気に入りで利用してます。
海までなら20分ほどで行けますが、東京湾なんで汚いです。(笑)
行くなら一時間ちょっとで行ける外房の方がキレイですね。

すいらんはいま芝が剥げて土が出てるんで、もうちょっと暖かくなって草が生える頃の方がいいと思いますよ。
marcyさん / 2007/02/05(Mon) /
<emiさんへ>
ランチも美味しかったですよ。
昨日はグッスリ寝てくれました。
でも今日は充電完了したみたいでまたいつものテンションに戻ってます。(笑)
marcyさん / 2007/02/05(Mon) /
無題
ランチいいですね!
とっても美味しそう~☆
たくさん遊んでお疲れですね。
最後の遮那君の顔ったら..(>m<)
miyaさん / 2007/02/05(Mon) / URL
<miyaさんへ>
ランチは量もお味も満足です。
遮那はいつも私達が起きてるとがんばって起きてようとするのですが、こんな感じで目がうつろになりながらコックリコックリしてます。
そのうちイビキかいて横になっちゃうんですけどね。(笑)
marcyさん / 2007/02/06(Tue) /
こんばんは!
ご無沙汰してます。
どの日記にコメントしようかと思いながら、美味しそうな写真が載っているこちらにしました☆

食べたくなりますね・・・。

みちさん / 2007/02/08(Thu) / URL
<みちさんへ>
こんにちは、お久しぶりです。
鈴ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

いつもランチタイムは混んでいるのでパスしてたのですが、ちょっと時間ずらしたら空いてたので初めて利用しました。
ランチは安いし、美味しかったですよ。
marcyさん / 2007/02/09(Fri) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]