忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


昨日はおもちゃを奪おうとしたらオイラの頭をポンポン叩きやがって!

一回ガツンとやらないとボケにはわからないなりな。



オウオウッ!昨日はよくもやってくれたなりなっ!





『なんだすかっ!』


なんだすか?じゃないなりよ!

昨日の事を怒ってるなりよっ!





オイラの頭叩いた事を謝るなりよ!


『なんでオラがそんな事で謝らなきゃならんだすかっ!』


むっきぃぃ~~!!

ふがぁぁぁっ!!


『あぁ~~!いたたた~~!!』





どうなりか!


『ふひぃぃ~ 覚えてろだすよっ!』


どんな捨て台詞なりか・・・





ふぅぅ~~

これでちょっとはスッキリしたなりよ。










オラのこのブログ、ランキングに参加中なんだすだすよ!

ここまで読んでくれたら最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいなりな。

    
にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那君、案外根に持つタイプだすね?
だす族は一晩寝ると忘れるタイプだすよ。
だから、「ふひぃぃ~、覚えてろだすよっ!」と言ったものの
きっと弁慶君は忘れるだすよ。
ケメママさん / 2007/09/13(Thu) / URL
無題
あ~あ・・せっかく昨日は勝利したのに・・笑
かじられてるし・・^_^;
しかし、なかなか激しそうですね。。汗
トン子&レオさん / 2007/09/13(Thu) / URL
もっとやれ~!?
こういう姿を見せて貰う度に「やっぱ多頭飼いしたらワンコは楽しそうやなぁ~」と浅はかにも思ってしまうの。marcyさん&ママさんのご苦労は、その分計り知れないでしょうにね。
目をむきながら格闘する2匹ちゃんは、ボステリの闘犬の血筋を思い起こさせますよ、もっとやれ~!?
あん次郎さん / 2007/09/13(Thu) /
無題
おかしゃんの字が・・・ありがとうございます!
流石男の子兄弟!
喧嘩も半端じゃないですね!
でも、きっと加減して噛んでるんだろうね~!
おかしゃんさん / 2007/09/13(Thu) / URL
無題
あらあら、喧嘩するほど仲がいいって奴ですね!
でも、手をカプッといっちゃってますが程々にですよ!
サスケ侍さん / 2007/09/13(Thu) /
<ケメママさんへ>
遮那はしつこく覚えてるタイプですよ。
トイレがちゃんとできたらおやつをあげてるんですが、おやつをあげるの忘れてるとトイレと私の間を何回も往復して「さっきしたよね?」っておやつもらえるまでアピールします。
弁慶はホント一晩寝ると忘れるタイプ。
でも怒られてへこんだ時はちょっと引きずります。(笑)
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
<トン子&レオさんへ>
昨日の勝ちは勝ちでも辛勝でしたからねぇ。
ケンカは激しいですよ。
でもやっと遮那も加減がわかってきたらしくマシになりました。
最初の頃はホント手加減無く弁慶に噛み付くんで生傷が絶えなかったです。
しかも興奮すると周りが見えなくなって、勢いで私にも噛み付くんで私も何度も流血してましたから・・・
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
<あん次郎さんへ>
最初の頃はひどかったんですよ。
遮那が手加減無く噛み付くから弁慶は生傷が絶えなかったんです。
そんなですからこの2人は仲良くなる事はないのかと本気で心配してました。
でも遮那もやっと加減を覚えたらしく、歯を見せて威嚇する事もなくなりましたし、本気で噛むのも少なくなりました。
だからケンカしててもこんな写真を撮ってる余裕があるんですよ。(笑)
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
<おかしゃんさんへ>
おかしゃんの額はいつも見えるところに飾らせてもらってます。

最初の頃のケンカはひどかったんですよ。
弁慶は手加減して反撃しないから遮那がやりたい放題だったんです。
前まで遮那は歯を剥き出しにして本気で威嚇してたのが近頃は歯を見せなくなりましたし、噛み付いても本気噛みしてないみたいですから少しは大人になったのかも。
だからケンカが始まっても横でこんな写真撮ってる余裕があるんですよ。(笑)
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
<サスケ侍さんへ>
弁慶はどんなにやられても反撃しないんですよ。
だから遮那は増長してやりたい放題でした。
遮那もやっと加減がわかってきたらしく、今は弁慶の生傷も減りましたね。
この時も噛んでても本気噛みではないんですよ。
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
無題
わはは、遮那君も弁慶君も昨日のことで喧嘩して(;^_^A アセアセ・・・
さすがに遮那君の勝ちでしたか・・・というか弁慶君がやっぱりお兄ちゃんで勝たせてあげたのかも?微笑ましい光景ですねぇ~~
ともさん / 2007/09/13(Thu) /
<ともさんへ>
何が元でケンカになってるのかは不明ですが、見てると大体は前の日にケンカしてると次の日もケンカしてるんですよね。
遮那が根に持つタイプなのか?弁慶が挑発してるのやら?
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
無題
遮那君反撃ですね。
本気出したら遮那君すばやい動きで、
弁慶君に噛み付くのですね。
弁慶君もどんな作戦練ってるのか楽しみですね。
bosさん / 2007/09/13(Thu) / URL
<bosさんへ>
遮那は噛みつきますよ。
今は加減してますけど、うちに来た頃は手加減ナシの本気で噛んでたんで弁慶の顔・首・足はかさぶたが絶えなかったですよ。
弁慶はたぶん次の日にはなにをされたかも忘れてるんで作戦も何もありませんね。(笑)
marcyさん / 2007/09/13(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]