忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



撮影会はボケが乱入したりと大騒ぎだったなりが、

なんとか終わってホッとしたなりよ。

それじゃ帰って部屋でマッタリするなりかね?って思ったら、

車は家と反対方向に進んでるなりよ?

どこ行くなりか??



着いた所はいつもお世話になってるクリニックなりよ。

またボケの診察なりか?

って思ってたら待合室で待ってるのは母ちゃんとオイラだけなりよ。

ボケは中庭で父ちゃんとマッタリしてるなり・・・

もしかして今日の診察はオイラなりか?

オイラ悪い所なんて無いなりよ!

と抵抗したなりが先生に呼ばれて診察室に・・・





診察室ではお尻に体温計を挿されて検温に聴診、

それが終わったらいきなりプスッって注射されたなりよ・・・

毎年のワクチンすっかり忘れてたなりよ。。。。

ワクチンだけならまだガマンできるんなりけど、

もうひとつ診察が・・・

オイラ脂っぽい耳垢がすぐ溜まって耳も赤くなってるから、

外耳炎とかだといけないので診てもらう事に。

先生に診てもらったなりが病気ではないので、

耳の洗浄をこまめにするようにって事で済んだなりが、

先生の手にはイヤークリーナーが・・・

オイラそれ大嫌いなりよ!

って抵抗も空しく両耳をジュブジュブと洗われたなり・・・





診察終わって帰って来たなりが、

メチャメチャ凹んだなりよ。。。

もう今日はヤル気がでないのでこのまま寝かせてもらうなり。。。


『なんだすかねぇ。

 ワクチンと耳掃除ぐらいでそんな風になるなんてどうなんだすか?

 オラの目の診察の方がもっと辛いだすよ。

 まぁ、これなら今日は静かにしててくれそうだすから、

 ゆっくり休めそうだすよ。』











今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンズもこの前、注射してきましたよ。
前に悪くした外耳炎の経過を見られて、
肛門腺も絞ってと遮那君と同じでグッタリでした
弁慶君は余裕だったかな、今回は。
ブーちゃんさん / 2009/10/21(Wed) /
あらあら…(;^_^A
写真撮影会といい ちょっとご機嫌ななめだねぇ…
遮那くんは病院苦手なんだ…
わんたろさんは大好きだよ〜

しかし毎回思いますが
弁慶くんと遮那くん いいコンビですよね〜!
Sharaさん / 2009/10/21(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
ワクチンに耳掃除でグッタリでしたよ。
クリニックから出ると車に向かって一目散で、扉を開けたらクレートにさっさと入って不貞寝してましたよ。(笑)
今回弁慶は外で待ってたので、大好きな看護師さんや先生に会えずでちょっと不満気味でした。
marcyさん / 2009/10/22(Thu) /
<Sharaさんへ>
遮那は病院が苦手なんですよ。
一時期ひどい時は、診察台の上に乗せた瞬間に失禁でしたからね。。。
いまは逃げ腰ではありますけど、そこまではないです。
反対に弁慶はクリニック好きなんで、喜んで興奮しちゃって大人しくしてないんですよ。

弁慶はオットリでマイペース、遮那は我が強いイケイケだから面白いコンビになってますよ。(笑)
marcyさん / 2009/10/22(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]