忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


昨日はロングの散歩でとなり駅までのつもりだっただすが、

実はその後いい気になってもう一駅先まで歩いちゃっただすよ。





ここって。。。

いつもお世話になってるクリニックの前の公園じゃないだすかぁ??

クリニックまでは車でも10分以上かかるのに、

ワザワザ2時間も掛けて歩いて来る事もないんじゃないだすか???





いや~~

ちょっと張り切り過ぎだすよ。。。





この暑さなのにヤバイだすよ。

カハカハが止まらないだすよ・・・





『・・・もう無理なり。

 オイラ限界超えてるかもなりよ・・・ 』






『どうするなり?

 こんな所まで来ちゃって・・・』






もう歩くのも辛いだすよ・・・


『この電車に乗ったらうちの前の駅に行くなりか?

 もう電車で帰っちゃわないなりか?』






って無理だすよねぇ・・・


『どうでもいいなりが、

 もう日が暮れて来ちゃったなりよ?

 確か家を出たのが午後一番ぐらいだったと思うなりよ・・・』









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二駅も歩くなんて、すごい!!!
遮那さん&弁慶くん、バテテますねぇ・・・。
電車で帰りたくなる気持ち、わかる!!笑
お疲れ様でしたぁ~(/ ´▽`)ノ☆
emiさん / 2008/05/01(Thu) / URL
無題
え~‥ずいぶんまとめてお散歩しちゃいましたね‥
帰りは覚悟しないと、そうとうしんどそうですね。私には絶対ムリです(^^;
でも、いい運動になりましたね♪犬ぬきでその距離歩くのは‥ありえなくないですか。
その、ボステリのバックっぽいのは‥?
ともきちさん / 2008/05/01(Thu) /
無題
えっと・・・・この距離をしってるだけに
タフさを感じるブーちゃんです。
これ歩いて戻ったんですよね?凄すぎです。
あのパン屋さんを下っていかれたと予想されますが
チョッとの距離でも車のブーちゃん、見習って
歩きましょうかね。
ブーちゃんさん / 2008/05/01(Thu) /
無題
こりゃすごい!
めちゃくちゃ歩いたんですねぇ~~
帰りを考えると・・・・だっこ~とかおんぶ~とか言わないだけいいですけど・・
そうとうお疲れで爆睡だったことでしょうね
ともさん / 2008/05/01(Thu) /
無題
二人ともすごいタフですね~。
これだけ歩いたら、私だったら帰りはダウンしてます・・・。
帰りも頑張って歩いたんですね~。
えらいですね。
いっぱい歩いたので 足が鍛えられて、ますます
かっこいいふたりになるでしょうね^^

bosさん / 2008/05/01(Thu) / URL
無題
すんごぉ~い・・どれだけ歩いてるの・・!
そりゃさすがの二人もへばっちゃいますよね。
っていうか・・人間がへばりそうなんですけどmarcyさん・・筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
トン子&レオさん / 2008/05/01(Thu) / URL
無題
超ロングじゃないですかぁ~~!
ワンズも去ることながら、marcyさん タフ~~!
おかしゃん、MAX1時間行かないですよ!汗
明日・・・いえ、明後日筋肉痛覚悟ですよ~~!笑
おかしゃんさん / 2008/05/01(Thu) / URL
<emiさんへ>
試しに歩いてみるか?って勢いだけで行ってしましました。(笑)
弁慶は後半からバテバテでトボトボと歩いてましたが、遮那は最後まで引っ張って歩いてましたよ。。。
家に帰ってお風呂に入ってゴハンを食べたら朝までグッスリでした。
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<ともきちさんへ>
前から歩いて行ってみようかと思っていたんですよ。
途中休憩を何回か入れながら歩いて来ました。
そうですね、ワンコが居ないで歩けって言われたらたぶん途中で嫌になってると思いますね。(笑)
バックはボステリの油絵風のイラストが入ってます。
どこかのイベント会場で見つけて買ったんですよ。
お散歩バックに丁度いい大きさなので重宝してます。
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
この距離を知ってる方なら「馬鹿じゃない?」って思う距離ですよね。(笑)
パン屋を下った先にできる「イオンおゆみ野SC」の建設具合も見たかったし、他にも車で見かけて気になった所を散策しながら歩いてました。
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<ともさんへ>
遮那はずっと引っ張ってましたから体力はそれなりにあったようですが、弁慶は後半はバテバテでしたね。
帰ってお風呂に入ってゴハンを食べたらグッスリでしたが、次の日には復活してましたよ・・・
さすがに歩き疲れたので、今度はランで体力を発散してもらいますよ。(笑)
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<bosさんへ>
弁慶は後半バテバテでしたが、遮那はずっと引っ張って歩いてましたよ。
さすがに帰って来てお風呂に入ったらグッスリでしたが、翌日には復活して部屋で暴れてました・・・
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<トン子&レオさんへ>
地図上では直線で片道4kmですが、あちこち寄り道しながら行ったので、往復約10kmぐらいじゃないかと・・・
弁慶は後半バテバテでしたが、遮那は最後まで引っ張って歩いてましたよ。
私も歩き慣れてるとは言っても、この距離2人を抑えながら歩くのはさすがに疲れました。。。
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
<おかしゃんさんへ>
家の周りをグルグル周って2時間とかの散歩はするのですが、距離を歩く散歩は初めてでした。
毎日通勤で歩いてるので、ひどい筋肉痛にはならないかもと思ってましたが、1日飛んで来てます・・・
しかも会社で慣れない力仕事もしたので相乗効果で体中痛いです・・・
marcyさん / 2008/05/02(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]