忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



昨日は晴れて天気は良かっただすけど、

強風吹き荒れてすごかっただすよ。

昨日はチビは学校、

母ちゃんは美容室に出掛けちゃったんで父ちゃんと2人で留守番だす。





チビを迎えに行くまではまだまだ時間があるだすなぁ。

家でゴロゴロしててももったいないだすから、

久しぶりに父ちゃんと2人きりでの散歩に行くだすよ。





もう日中は暑いだすなぁ・・・

まだ本格的な暑さじゃないだすけど、

ちょっと歩くとハカハカで水ばかり飲んじゃって水っ腹になっちゃうだすよ。。。





暑いんで日陰のある所を求めて、

家の近くの公園に半年ぶりぐらいに来てみただす。

やはり春なんだすなぁ~

新緑いっぱいだすよ。





適度に木陰があって涼しいだすよ。

前日降った雨のおかげでアスファルトもヒンヤリしてて歩いてても気持ちいいだす。

やはりチビが居ないとノンビリと散歩ができるだすなぁ。

今度からチビが学校に行ったらまた2人で散歩に行くだすよ。















今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キモチよ~い季節になりましたね~♪
弁慶クンの目も大丈夫そうでよかったです‥
遮那クン、にいちゃんと仲良くしてね(笑)
ゴールデンウィークは遠出が待ってるようですね~
1000円で行けるのかなっ。
ともきちさん / 2009/04/28(Tue) / URL
無題
段々外出するのが楽しくなってきましたよね。
弁慶くん、ふたり散歩満喫ですね~。
ご近所の公園、マイナスイオンって雰囲気!
MBさん / 2009/04/28(Tue) / URL
無題
まぁ~ 弁慶君ったらmarcyさんを独り占めで
お散歩なんて!
遮那君 知ったら怒るんでないのぉ(笑)

弁慶君のボーダーのシャツ かっこいいなぁ♪
私の好きな配色です!
夏っぽくって とっても似合ってるよ~♪
春隊長さん / 2009/04/28(Tue) / URL
無題
1対1って又普段と違う感じしませんか?
悠然と歩いている感じですね~
ウチは1匹だけですが、アタシとアンズだけって
結構無いんですよね。特に散歩・・・。
ちょっこし御馬鹿ですが、よく顔を見るのに
振り返るんでその辺はちょっと可愛い~と
ワンコ馬鹿になってます。
ブーちゃんさん / 2009/04/28(Tue) /
無題
そう!1:1の散歩って楽ですよねぇ。
最近それがわかってきましたよ。(笑)
ウチはも~ちゃんがウネウネゴロゴロするもんだから
全然前に進まなくってねェ。
ケメも待って待っての散歩なのでストレス溜まるかも?
弁慶君、自分のペースで歩けるのって楽しいでしょう?
ケメママさん / 2009/04/28(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
やっと気持ちいい季節になったと思ったのですが、もう日中は暑いですよねぇ。
ちょうどいい季節ってホント短いですよ。
GWの休みが取れたんで、かみさんの実家へ帰る事になりました。
都内を抜けるんで残念ですが1000円じゃ帰れないんですよねぇ。。。
それでも通常の1/4ほどですから安いですよ。
marcyさん / 2009/04/29(Wed) /
<Misaさんへ>
日中は暖かいってよりも暑いぐらいですよ。
ちょっと歩くとハカハカし始めて水をガブ飲みです。
公園はこの時期は木陰があってひんやりしてて気持ちいいでしたよ。
marcyさん / 2009/04/29(Wed) /
<春隊長さんへ>
遮那が居ないと興奮する事もないんで、ゆっくり歩いてくれます。
遮那は弁慶みたいに嫉妬しないんでねぇ。

この服はブログのお友達がやってるお店の服です。
ボステリの体系に合わせてあるので、着崩れる事ないのでいいですよ。
他にもかわいい服がたくさんありますので、リンクにある「KoriKaru」を覗いてみてください。
marcyさん / 2009/04/29(Wed) /
<ブーちゃんさんへ>
遮那が来てから弁慶だけとの散歩ってホント久しぶりだった気がします。
弁慶だけだと興奮する事もないんで楽ですよ。
弁慶も前見て歩いた方がいいよってぐらいに振り返りますよ。
遮那は前しか見ないんでねぇ。。。
marcyさん / 2009/04/29(Wed) /
<ケメママさんへ>
そう、1人だと散歩がなんと楽な事か。
遮那が居ると興奮するし、我先にって前へ前へってなって大変なんですよ。
弁慶も遮那が居ない方が落ち着いて散歩楽しんでるようですよ。
遮那は1人で散歩連れて行っても前しか見てないんで、なにも変わらずなんです。。。
marcyさん / 2009/04/29(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]