忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



親戚会のネタを一週間引っ張ったなりが、

おかげで少しその他のネタのストックが出来たなりよ。


今日はそんなストックの一つなり。

土曜日にしつけ教室で開催した写真撮影会に行って来たなり。





前回の撮影会は夏バージョンの写真だったなりが、

今回は秋バージョンって事でハロウィン背景なりよ。

いつも学校で一緒に勉強してるブブル君からの撮影なりな。





次はシュナウザーの4家族が撮影なりね。

衣装を持参して来てるなんて気合が入ってるなりな。





もしかしてなにか仮装アイテムがあるのかと思って、

うちは何も着替えを持って来てないなりよ。。。


『しかもヨレヨレの部屋服で来ちゃっただすからねぇ。。。

 ちょっと失敗した感じだすな。』






そうなりなぁ。

こんな格好でちょっと恥ずかしいなりよ。

・・・・ってなんでお前がここに居るなりよ!


『オラだけ留守番なんてつまらんだすし、

 暇だからついて来ちゃっただす♪』






「ついて来ちゃっただす♪」じゃないなりよっ!

お前はいつも邪魔しかしないじゃないなりか!!


『おや?

 お前の番だって先生が呼んでるだすよ。

 ほれほれ!早く行かないとダメだすよ。』



チッ!

オイラ撮影に行ってくるなりけど、

ほかの子や先生に迷惑な事するななりよ!

大人しくそこで待ってろなりよ!!


『はい、はい。

 大人しく待ってるだすからさっさと行ってこいだすよ。』






ボケがなにかするんじゃないかと気が気じゃないなりよ。。。

でもいまは撮影に集中なりよ。

今回の写真は来年のカレンダーの写真になるそうなり。

だから少しでも写りを良くしなくちゃなりよ。





『ふ~ん

 写真撮影会ってこんな感じなんだすねぇ。

 なんか楽しそうだすねぇ。』






『こっち向けばいいだすか?

 みんながカメラを構えてるだすから、

 どのカメラを見ればいいのかわからなくなるだすね。』



そっちの左側の先生のカメラに目線を向ければいいなりよ。

・・・・





っていつの間にオイラの隣でポーズとってるなりよっ!

なんでこんなとこまで来てるなりか!

邪魔するなって言ったじゃないなりか!!


『なにいきなり怒ってるんだすかっ!

 先生が折角来たんだから一緒に写れば?

 って言ってくれたんだすよ!』






なに?

そんな事許したなりか?

オイラの撮影会なのに、

なんでボケと一緒に写らなくちゃならんなりよ!!


『そんな細かい事いいじゃないだすか。

 早く撮らないと時間がなくなっちゃうだすよ。』






まったく!!

短い撮影時間なのにお前が乱入するから、

あのあとほとんど写真撮れなかったじゃないなりかっ!


『いつまでもうるさいだすねぇ。

 オラが悪かったって言えばいいだすか?

 そんな事より集合写真を撮るから集まれって言ってるだすよ。』






今度はどうするなりか?

お前も来るんなりか??


『オラはもういいだすよ。

 疲れたからここで待ってるだすよ。

 それにこれ以上お前に小言言われるのもイヤだすからね。』



あんだけ興奮して騒げば疲れもするなりよ。。。

まぁ、あんだけ疲れてれば今度は乱入して来なさそうなりね。





集合写真って事でみんな集まったなりが、

それぞれに微妙な距離を保ちつつ座ってるなりよ。。。

これも集合写真って言えるんなりかね?





集合写真(?)を撮って撮影会は終了したなり。

最後におまけなり。

みんなの撮影の合間に別の撮影ブースで試し撮りした写真なり。

オイラの写真はどれもビシッと座った写真なりよ。

ボケの写真は。。。

アホ面な写真ばかりなりよ・・・














今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかとっても落ち着いてる感じに見えますよ、遮那くん!弁慶くんはデヘヘって言ってるみたいでかわいいですね(^^)

もう秋の撮影ですかぁ~。今年もあと数ヶ月ですもんね。。。早いっ!

トップキャラクターさん行かれたんですね!
私は平日しか行った事ないです。ほどよいゆとりです。もう1年以上行ってないですけど・・・。
MBさん / 2009/10/20(Tue) / URL
無題
集合写真は、なかなか難しようですね。
弁慶君も飛び入り参加出来て、付いてきたかいがあったというものです。
それに弁慶君も遮那君も、しっかりカメラ目線してるし。
来年のカレンダー楽しみですね。
パンチママさん / 2009/10/20(Tue) /
無題
記念撮影で大人しく出来るなんて
いい感じですよね。
金曜日にそこにたまたま行ったのですが
母は必死に遮那君を探していました。
平日だって…。
ボスプリさんにお会いしたのですね。
去年オフ会でお世話になったんですよ。
皆元気そうで何よりです。
ブーちゃんさん / 2009/10/20(Tue) /
無題
記念撮影でお利口さんに撮らせてくれていいですね~!
遮那君もみんなでの撮影もちゃんとオスワリしてエライです☆
遮那君と弁慶君と一緒に並ぶとなかなかうまくいきませんか?
我が家はJ・Jとunと一緒に撮ろうとするとダメなんですよねー!なかなかうまくいきませんよ(T_T)
マリリンさん / 2009/10/20(Tue) / URL
<Misaさんへ>
落ち着いてるように見えますけど、撮る前まで大騒ぎで大変だったんですよ。。
遮那は目が真っ赤に充血してて怖い顔になってるし、弁慶はハカハカが止まらずこんな舌出し写真ばかりでした。

トップキャラクター初めて行きました。
やはり土日は混んでますね。
オーナーさんのご好意で、席が空くまでランで遊ばせてもらえました。
marcyさん / 2009/10/21(Wed) /
<パンチママさんへ>
やはりフリーにしての集合写真は難しいですね。
やっと座ってくれたと思ったら、こんな風に微妙な距離での集合写真になっちゃいました。
弁慶はお友達がたくさんで興奮しちゃって、ずっと騒いでてハカハカが止まらなかったんですよ。。。
2人とも写真撮られるのは慣れてるので、呼べばカメラに向けてくれます。
カレンダーはどんな感じになるのか楽しみです。
marcyさん / 2009/10/21(Wed) /
<ブーちゃんさんへ>
遮那は先生の言う事はよく聞くんですよ。。。
弁慶も興奮はしてましたが、いつもよりは言う事聞いてくれたので、なんとか撮影はできました。
撮影会の次の日も学校に登校してましたよ。
今週の日曜も登校してます。

ボスプリさんは1年半ぶりぐらいにお会いしました。
みんなみんな元気でしたよ。
marcyさん / 2009/10/21(Wed) /
<マリリンさんへ>
遮那は先生の言う事はよく聞くので、なんとかフリーでも座っていられました。
弁慶はちょっと興奮しちゃっててフリーは無理そうだったので、集合写真には参加しませんでした。

うちも2人揃っての写真は難しいですよ。
すぐケンカになっちゃうので、そんな時はおやつで釣ります。
おやつ欲しさに言う事よく聞いてくれます。(笑)
でもあまり待たせると弁慶はヨダレが。。。
marcyさん / 2009/10/21(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]