忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



昨日は親戚会前のランチだけで終わっちゃっただす。

毎回の事なんだすけど、

イベントがあると写真の枚数が半端じゃないんだすよねぇ。

一枚一枚確認するだけで1日がかりだすよ・・・

さて、言い訳はこのぐらいで。。。




今回親戚会に参加してくれたのは、

うちを入れて6家族10匹の参加だす。

残り3家族はもうすいらんグリーンパークに着いて遊んでるそうだす。

あまり待たせるのはやばいって焦りながらすいらんに着いたら、

いつもブログで見慣れた顔がお出迎えしてくれただす。

まず一番にご挨拶してくれたのが、

チビの半年違いの弟のりきくんだす。

相変わらずボール命のようだすね。





りきくんは親戚会の中で一番の軽量級で、

いま体重は4.8kgだそうだすよ。

オラ最近太って9kg超えただすから、

りきくんはオラの約半分の体重って事だすよねぇ。。。

ヤバイだすよ・・・





りきくんとの差に軽くショックを受けてたら、

日陰で休憩してる子がいるだすね。

誰かな?って覗き込んでみたら、

オラ達の妹のゼンマイちゃんじゃないだすか。

早くに着いたそうで、

オラ達が来る前にずいぶん遊んだようで疲れちゃったみたいだすな。





ゼンマイちゃんの着てる洋服は、

ゼンマイちゃんのママさんの犬服店の洋服だすよ。

ママさんは先月「Sansai Dog+」ってネットショップをオープンしたばかりだす。

洋服の生地の柄がとってもキュートな洋服が揃ってるのだすけど、

こちらのお店のこだわりは藍染めの犬服を製作してる事だす。

ただ手染めのために生地の量産ができないそうで、

残念だすがいま注文は受け付けていないんだすよ。

近いうちに再開するそうなので、

気になる方はこまめにHPをチェックして下さいだす。





さて、次にご挨拶に来てくれたのは、

お初になりますviviちゃんだすよ。

viviちゃんはレオン一家のお友達だす。

今回親戚会にお誘いしたら参加してくださったんだすよ。

親戚会なんて名前だすけど、

たくさんのお友達と遊びたいだすからお友達の参加は大歓迎だす。





viviちゃんは約1ヶ月前に1歳になったばかりのレディーだすよ。

ブリンドルのキレイな女の子だすね。

しかも若い子だすよ♪

こりゃちょっとアプローチしてみるだすか?





ってエロオヤジ全開でviviちゃんにアプローチしてたら、

なんかオラの足元で吠えてる子が居るだすけど、

あなたは誰だすか?





オラの事を威嚇してたのは、

viviちゃんの妹のcocoちゃんだす。

cocoちゃんは今6ヶ月のパピーちゃんだすよ。

オラと並ぶと小ささがわかるとおもうだすけど、

こんな小さな体でお姉ちゃんの危機には一番に駆けつけて、

お姉ちゃんを守る勇猛果敢な子だすよ。

viviお姉ちゃんにちょっかい出してるオラの事を怒りに来たようだす。。。





これで全員集まっただすね。

そんじゃみんなで遊ぶだすよ!

って言ってみただすが、

その様子はまた明日だす。

毎度小出しで申し訳無いだすね。。。。







今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は、参加できなくて残念でした。
一年前の、ちょうどパンチの誕生日にお会いしたと思います。
懐かしいワンコちゃんの、お顔がみえて嬉しい~
でも、パンチは、みんなと遊びたかったと思いますよ!!

小出し・・・
早く、全部見たいよ~
パンチママさん / 2009/10/13(Tue) /
無題
こんにちは!
土曜日はありがとうございました~

去年は気づかなかったけど・・
弁慶くんと遮那くんの強さにはビックリしました!
今度お会いしたときに相手してもらえるように、
ゼンマイを鍛えておかなきゃです(^_^;)

藍染めの服、11月中旬ごろの再販に向けて準備中です!
目処が立ちましたらご連絡しますので、その際はぜひよろしくお願いします<(_ _)>!
sumikkoさん / 2009/10/13(Tue) / URL
無題
なんだか楽しそうじゃないですか。
ホントは行きたかった…。><
親戚さんや兄弟でも体格が違うものですね。
でも、半分って親子の域ですね。
アンズも最近7.4キロになって先生に「これ
以上太らせないでください」と言われてしまい
飼い主ともども耳が痛かったです。
ブーちゃんさん / 2009/10/13(Tue) /
無題
土曜日はお疲れ様でした~。
親戚でもみんな個性的ですね。

今度、会う時まで弁慶君に負けないように
イッパイ食べて大きくなるといってます。
ひろぴーさん / 2009/10/13(Tue) / URL
<パンチママさんへ>
パンチ君お誕生日おめでとう。
この一年も元気に過ごしてくださいね。

パンチ君やびーふくんの参加が無かったのは残念でしたが、みんなの写真を見て今年の親戚会の雰囲気を楽しんでください。
また近いうちにみんなで遊びましょうね。
marcyさん / 2009/10/14(Wed) /
<sumikkoさんへ>
お疲れ様でした。
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
今度はみんなでお泊りで遊びましょうね。

うちの2人は体力と力を持て余してたので、久しぶりのランとお友達との遊びで弾けてたようです。
帰って来てから、2人とも抜け殻のようになってますよ。(笑)

藍染めのお洋服の再開も近いんですね。
再開しましたら、またここで紹介させてもらいます。
marcyさん / 2009/10/14(Wed) /
<ブーちゃんさんへ>
参加頂けなくて残念でした。
土日のすいらんはうちの他にもボステリが遊びに来てて、結構な頭数のボステリがいたんですよ。

兄弟でも体格はいろいろですよ。
一番でかいのは弁慶なんですけどね。。。
でも性格や癖は、育った環境が違うのにソックリなんですよ。
うちも弁慶は8.5kgぐらいがベストなので、ちょっとダイエットしないとです。。
marcyさん / 2009/10/14(Wed) /
<ひろぴーさんへ>
土曜日はお疲れ様でした。
遠い所ありがとうございました。
帰りは渋滞は大丈夫だったのでしょうか?
大きなおイモのプレゼントありがとうございました。
いまどうやって食べようか思案中です。

りきくんは相変わらず小さくて可愛かった。
弁慶がガウガウしちゃってゴメンね。
鼻や耳に噛み付いちゃってたけど、大丈夫だったかな?
marcyさん / 2009/10/14(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]