忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


みんなおやつにガムとかもらえるだすか?

うちも久々にガムをもらっただすよ。



『ってかこのガムはずいぶん前に買ったやつなりよ。 
  GWに行ったペット博の会場で買ったのすっかり忘れてたなりよ。』





この前オラ達のゴハンを切らした時に、

なにか食べれる物ないかな?って探してたら出てきただすよ。




『まったくゴハン切れなかったら、いつこのガムに気が付いたことやら・・・』




まぁ、ガムが見つかってこうやってもらえるんだからいいだすよ。

しかもこのガムは噛み応えが良く、長持ちで楽しめるだすよ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これって、長~く噛んでたらほどけて1枚の
ペラペラになって、ケメがそれを飲み込んで
オエッ~!ってなって、まだカミカミする、って
ガムでしょうか?(長い!)
ケメママさん / 2007/06/25(Mon) / URL
無題
弁慶クン、遮那クンはよく噛んで食べますか?
ちっちはダメ(--)だもんでガム系のものもその大きさで飲み込むかってくらいなうちに飲んじゃうんですヨ‥大丈夫なのかもしれないけど、こっちがハラハラしちゃいます‥
長持ちするオヤツは貴重なんですけどね‥
ともきちさん / 2007/06/25(Mon) /
無題
な・なんだか2人共人相悪くなってるぞ~!(笑)
それとも恍惚の表情なのかしら?!

うちはガムは丸呑みなんでココ数年買った事がないです
必ず「オゲェ・・・」って詰まらせて吐くもんで(涙
オレママさん / 2007/06/26(Tue) / URL
無題
弁慶君、遮那君ともにおいしそうに食べてますねぇ~ 歯にもいいし一挙両得ですねぇ
ともさん / 2007/06/26(Tue) /
無題
すごい真剣なまなざしでガムおいしそうにたべてるね~~。上手に手で持ってカミカミッ。

昨日は、励ましてくれて本当に有難う。
今日は朝からボスは昨日より良くなったみたいです。
心強いmarcyさん、また相談にのってくださ~い。
ありがとう。
bosさん / 2007/06/26(Tue) / URL
無題
二人とも上手にガムを堪能できるんですねぇ!
すっごい集中しているのか?!目がうつろ??
Benはこの前同じような白いガムを思いっきり
丸呑みして、しばらくしたら激しく『オエェ』
となってしまったので(TT)怖くてそれ以来
あげてません・・・。ふぅ
MBさん / 2007/06/26(Tue) / URL
<ケメママさんへ>
これは長く噛んでるとペラペラの一枚の皮になって、それを弁慶も遮那も飲み込んで何度も「うげぇっ!」となりながら涙目になってもまだカミカミするガムです!(笑)
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<ともきちさんへ>
最初のうちは噛んで遊んでますが、柔らかくなってくると飲み込み始めて「うげぇ~」ってやりながらも食べてます。
毎回同じ事してるのにまったく学習しないです。(笑)
取り上げようとすると逆に飲み込んで取られないようにするんで自由に食べさせてます。
心配だから必ずうちらが見える所で食べさせますけどね。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<オレママさんへ>
うちはガムあげると人相悪くなるんですよ。
一生懸命に噛んでますからねぇ。
うちも喉の奥までいれて「うげぇ~」ってなりながら食べてますよ。
この後弁慶は奥まで入れすぎて吐きましたが何事も無かったように噛み続けてました。。。
遮那はガム食べ終わると恍惚とした顔して「げふっ!」ってゲップするんですよ・・・
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<ともさんへ>
あまりに必死に食べるし、喉の奥まで突っ込んで「オエェ~」とやるんで、あげるのは週に2回ぐらいです。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<bosさんへ>
ボス君は下痢は止まったようですね。
よかったよかった。
遮那もうちに来た時は結構おなかくだしてたんですが、成長と共に落ち着いてきました。
弁慶と比べると遮那はか細く見えましたが、いまでは病気知らずの健康児です。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<Misaさんへ>
うちの二人も同じ事何度もしてますよ。
まったく学習しないです・・・
柔らかくなってくると飲み込んで吐き出してって繰り返してます。
だからあげる時はうちらが見ていられる所であげてます。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
無題
2人ともいいお顔して食べてますねぇ♪
1枚目の弁慶君最高です(^^)
コリカルもガムは大好きですよ☆
静かにして欲しい時に渡します^^;
コリママさん / 2007/06/26(Tue) / URL
無題
ガムに夢中な時はシャッターチャンスですよね。長持ちしてくれるおやつは助かる!でも与えっぱなしにしちゃうと、噛みきらないうちに丸飲みしちゃったりしてコワイんよねぇ、そんなんうちだけかな?
ブタミミやヒヅメなんかも長持ちしてイイけど、やっぱ与えたまんまで外出とかはダメですね。やっぱうちだけっ!?
あん次郎(裕次郎ママ)さん / 2007/06/26(Tue) /
<コリママさんへ>
静かにしてて欲しい時はついついあげちゃいますね。
でも長持ちするガムはなかなか無いんですよね。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
<あん次郎さんへ>
ガムはよく噛まずに飲み込んで吐いたりする事があるんでなるべく見える所で与えてます。
うちもひづめは与えっぱなしでしたね。(笑)
留守番のアイテムとしてサークルに入れちゃってましたよ。
marcyさん / 2007/06/26(Tue) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]