忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。


昨日は回線の不具合でネットに接続できなかったなりよ。

こう頻繁にトラブルがあるとたまらんなりよ。

サポートも対応が悪くてちょっとイラッとするなり。

USENさんもうちょっと頑張ってもらわないと乗り換えちゃうなりよ!


さて、愚痴はこのぐらいにしておいて昨日アップする予定だった事を。

昨日は前日に続いて近所のショッピングセンターへ来たなり。





この日はオープンセールで買い物した時にもらったイベント参加券があったので、

ペットショップにやってきたなりよ。





なんのイベントかと言うとソニーのデジタル一眼レフを使った撮影会なりよ。

発売されたばかりの新型α350を1組に1台貸し出ししてくれて、

会場内で自由に撮影していいなりよ。

まぁ新製品のプロモーションも兼ねてるなりな。





撮った写真から気に入ったモノをその場でプリントしてくれたなりよ。

1組3・4枚をプリントしていいって事だったなりが、

いい気になって200枚以上撮ったもんで1枚1枚確認するのに時間がかかったなり。。。

それでもなんとか3枚に絞ってプリントしてもらったなり。





プリントした写真はアルバムに入れてプレゼントしてもらったなり。





できた写真はこんな感じの写真なりよ。

アルバムに入ったまま撮ったからちょっと写りが悪いなりが、

実物はとてもキレイにプリントされてるなり。

いい記念品になったなりよ。









今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デジになってから写真にしなくなってしまいました。
今ある画像を写真にしたら何枚になるんでしょう!
とみんなが思っていますよね。
いい記念になりましたね~かわいく写ってますよ。

ゲンコツが入りそうなアクビですね。
ひろぴーさん / 2008/06/09(Mon) / URL
無題
こういうイベントあるんですね〜
デジイチいかがでした??
わたしはもうコンデジにもどれません。。もはや携帯のカメラにはもどれません。。(笑)

プリントアウトまでしてくれるなんて素敵なイベントだわ〜!!
ゆかさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
前日のカキ氷・・・、そしてショップ行ったので
よくよく判るですよ~
家が言った日は、何とか教室ってのをやってました。ここドックカフェがあるといいですよね。
休憩場所が無いしご飯食べられないから、出かけた
ついでに行く感じになりそうです。あっユニモで
食べればいいか・・・。
ブーちゃんさん / 2008/06/10(Tue) /
無題
200枚って・・・(笑)
そのままデーターでくれればもっと良かったですのにね。。
でもそんなプロモーションいいですね。
今から考えてる人にはとっても参考になるでしょうね。
トン子&レオさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
PC調子悪いと、本当に血圧上がりますよね~!
危ない危ない・・・
って、その数時間?に200枚とな!
そりゃ、月1000枚超えのおかしゃんもびっくら!
しかし、3枚といわず、もうちょっと・・・ねぇ~
おかしゃんさん / 2008/06/10(Tue) / URL
こんにちわわ
最近ボストンテリアを飼いはじめました。
きゃべこと申します。

名前をものすごく迷ってて、太郎にしようか弁慶にしようかこぶしにしようかまよってたんですよ♪

結局太郎になったんですけど、、、

なんで、弁慶っていうボストンテリアが居ることが嬉しくてついついコメントしてしまいました。。。

すいません。
キャべこさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
200枚とは~ marcyさんすんごいです!!
でも 夢中になるとあっという間に枚数って増えますよね~ デジカメになるといい気になってバシバシいっちゃいます!

3枚の写真 ステキです!
いい思い出になったではないですかぁ。
ところで 新型デジイチはご購入ですかぁ?
春隊長さん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
凄いですね~。デジイチで200枚!
そりゃ選ぶ方も大変ってもんですよ。
わっしも欲しいんですよねー。高くて躊躇しちゃいますが。
あとねー、わんこと一緒に出かけたり走ったりしたら
絶対即刻壊しちゃうんじゃないかとか(汗)
でも実際画像みたら惚れますわな。

弁慶くんと遮那ちゃん、アルバム越しでも
すんごい躍動感伝わりますよ!!
とりぷるうびこさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
素敵な写真ですね~(*^_^*)
特に私はわんこのアクビしている顔が好きなので、一番下が勝手にお気に入りです♪
一眼レフはきっと買えないです、デジカメでもオートでしか撮れないので(-。-;)
AKIさん / 2008/06/10(Tue) / URL
無題
う〜ん!素敵なイベント。
近所であったら、絶対参加してるっ!
しかもアルバムにしてくれるなんて、ホントいい記念ですね。
写真ってデジカメで撮るだけじゃなくて、
ちゃんと気に入ったのをプリントアウトした方がいいんだなーって
最近思うようになりました。
RIKAXさん / 2008/06/10(Tue) / URL
<ひろぴーさんへ>
デジカメになってからプリントするって事はなくなりましたね。
プリントするってのは年賀状とポストカードぐらいですからね。
今回みたいに気に入った写真はプリントしておくのもいいかも。
弁慶のアクビは豪快でしょ?(笑)
たまにアクビしてる時に悪戯で指とか入れてみるんですが、とっても迷惑そうな顔されますよ。。。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<ゆかさんへ>
いまコンデジからデジイチへの乗換えを期待してこんなイベントが多いですよ。
子供が居る家族とかペットの飼い主ってのは購入層の上位らしいですからね。
うちはデジイチ・コンデジ・携帯と手元にあるカメラを駆使してブログネタを撮ってますよ。(笑)
うちのブログ写真はほとんどが携帯で撮った写真ですよ。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
平日はワンコ幼稚園で使ってるみたいです。
あとしつけ教室など手広くやってるみたいですね。
そう、ワンコと食事ができる所がないんですよ。
せっかくドッグランまで作ったならカフェも作ればよかったのに。
この日は結局ユニモに移動してランチしましたよ。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<トン子&レオさんへ>
係りの人が200枚ぐらいは撮れますからバンバン撮っちゃってください、なんて言われてホントにメモリー一杯まで撮っちゃいました。(笑)
データとして欲しかったですけど、まぁ仕方ないですね。
いまデジイチ購入層の上位は子供の生まれた家族とペットの飼い主だそうですよ。
デジイチってちょっと難しそうに見えるから、こんなプロモーションで売り込みに必死ですよね。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<おかしゃんさんへ>
ほんの一時間ほどでしたが、バシバシ撮ってたら200枚ぐらいすぐでしたよ。
でもうちの2人は落ち着きがないんで、半分ぐらいはピンボケ写真でした・・・
もうちょっとプリントしたい写真があったのですが、参加してた人数もそれなりにいたので仕方ないでしょうね。
ほんとはデータとしてもらって行きたかったですよ。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<キャベこさんへ>
はじめまして。
来訪ありがとうございます。
「弁慶」って名前を付けてるワンコに出会った事ないので、候補にあがったってだけでもなんかうれしいです。
これからもお気軽にお越しください。
のちほどブログの方にお邪魔させてもらいます。
それではこれからもよろしくお願いします。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<春隊長さんへ>
もうアングルも何も考えずにバシバシ撮ってたら、1時間ほどでメモリー一杯の200枚ほど撮ってました。(笑)
そんなに撮ったのに、使えそうな写真って1/3ぐらいしかなかったんですよ。
その中でも良さそうな3枚に絞ってプリントしてもらいました。
うちも一応はデジイチ持っているのですけど、使い勝手を考えるといつもデジカメと携帯ですね。
ドッグランとか広い所に行った時はデジイチで撮ってます。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
借りたカメラで自由に撮っていいって言われてバシバシ撮っちゃったら200枚なんてアッという間でしたよ。(笑)
うちが購入した頃よりもデジイチも安くなってきたし、性能も良くなっているので今どの機種購入されても間違いはないでしょうね。
ドンピシャで撮れた画像をみるとやめられなくなりますよ。
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<AKIさんへ>
アクビしてる顔っていいですよね。
特にボストンの大口開けて舌が巻いてる写真が好きです。
でもなかなかいい顔撮れないんですよねぇ。
今回はそれに近い顔が撮れたので、ちょっとピントはずれてましたがプリントしてもらいました。(笑)
自分が使いやすいのが一番ですよ。
うちもデジイチあってもドッグランとかでしか使わないです。
いつもブログに使ってる写真は携帯なんですよ。(笑)
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
<RIKAXさんへ>
せっかくもらったイベント参加券だったので参加してきました。
撮った写真ってなかなかプリントしませんからね。
こうやってプリントしてアルバムになるとまた違った感じになっていいですよ。
前は無料プリントとかでプリントしてもらってましたけど、近頃は全然ですからねぇ。。。
アルバム埋める為にまた何枚か写真をチョイスしてプリントしてみようかな?
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
無題
いいイベントにいってきたですねぇ~~
良く撮れてるですね。
でも200枚って(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様でした~
ともさん / 2008/06/11(Wed) /
<ともさんへ>
新製品の販促を兼ねたイベントです。
いまのデジイチはうちが購入したのよりも良くなってますし簡単になってますね。
いい気になってバンバン撮ってたらいつの間にか200枚越えてました。(笑)
marcyさん / 2008/06/11(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]