忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


週末久しぶりに雨ではないだすよ。

昨日は良く晴れて暖かかったんだすけど、

でも今日は曇ってて気温も低めだすよ。。

そんな天気だすけど散歩に出掛ける事ができただすよ。

チビがまた散歩前の興奮で騒いでるんで、

父ちゃんとオラは先に外に出て来ただす。





隣のテニスクラブ建設工事だすけど、

日曜なのに作業してるんだすな。

そんな急いでる工事だすけど、

出来上がった骨格にシートを張り始めてるだすよ。

昨日までに屋根部分は張り終わったようで、

今日は壁部分を張ってるようだすな。





さて、隣の工事も気になるところだすが、

桜の咲き具合もきになるだすよ。

ここ数日暖かな日が続いただすから一気に咲いたようだす。





うちのマンションにある桜だすけど、

もう満開と言っていいぐらいに咲いてるだすな。





これなら近所の遊歩道もだいぶ咲いてるんじゃないだすかね?

そんじゃチビと母ちゃんが来たら行ってみるだすよ。

しかし遅いだすな。。

なにをやってるんだすかね?









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テニスコートの工事、早いですねー
これならあっという間に工期通りに完成しそうですね。

見事に桜が満開ですね~♪
弁慶くんのあたま、かわいい( ´艸`)

じゃくまくさん / 2010/04/05(Mon) / URL
無題
遅いのは、遮那君 おめかししていたのかな(笑)

こちら小田原も桜は満開で、大変賑わっていた城下町でした。
marchさん地域も、満開で綺麗だったでしょうね。
桜の花リボンみたいで、かわいい~。
パンチママさん / 2010/04/05(Mon) /
無題
桜のっけてぇ‥ワタシものせたいわぁ(笑)

え~‥食べ物の時のコメント1番ノリなのぉ?
‥これからもがんばりますっ!!

相性診断、おもしろいですよね~
うちは2人とも78%だったの‥
どっちも同じでよかった♪
でもちっちと弁慶くんは同じ誕生日だから一緒の性格になるんだよね‥
相性も同じってことか(笑)
ともきちさん / 2010/04/05(Mon) / URL
無題
弁慶くんの頭にも桜♪

ホントに見事に咲いていますね〜
遮那くんたち 何やってたのかな???
Sharaさん / 2010/04/05(Mon) / URL
無題
桜だられでしたね。土日とあのあたりをウロウロ
ユニモの前の通りは見事でした。
又、カレー屋行っちゃいました。うまし!!
ガガルの名前が変わって改装中でした。
あれ?変わっちゃうのかな。
ブーちゃんさん / 2010/04/05(Mon) / URL
<じゃくまくさんへ>
テントみたいな建物ですから、骨格が出来上がったらシートを張るだけなんで早いですよ。
まぁこれから中の地面を舗装するみたいですから、そこに時間がかかるのかも。

暖かい日が続いたので、桜は一気に咲きましたよ。
落ちてた桜の花を頭に乗せてみたのですけど、気にせず乗せたまま遮那が出て来るのを待ってました。
marcyさん / 2010/04/06(Tue) / URL
<パンチママさんへ>
遮那はカラーとリードを見せると大騒ぎなんで、出掛ける用意をするのが一苦労なんですよ・・・

小田原城も桜がきれいなんでしょうね。
こちらもほぼ満開でしたよ。
落ちてた花を乗せてみたのですけど、乗せられた事に気がついてなかったんです。(笑)
marcyさん / 2010/04/06(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
ちっちちゃんならもっと似合うんじゃないかな?

食べ物ネタの時は8割ぐらい一番乗りですよ。(笑)

相性診断での相性は、2人とも同じ%だったんだ。
うちは私の方が低かったんですけど。。。
そうか誕生日同じだと性格判断も同じなのか。
でも名前で少し変わるんでしょうかね?
marcyさん / 2010/04/06(Tue) / URL
<Sharaさんへ>
頭に花が咲いてます。
頭の中にも春が来てて、ホゲ~となってるかも。(笑)

遮那は出掛けるってわかると大騒ぎして、カラー・リード付けるの一苦労なんです・・・
外に出てもリードずっと噛んだままだし・・・

桜は一気に咲きましたよ。
土日はお花見の人でどこの公園も混んでました。
marcyさん / 2010/04/06(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
春の道はお花見の人ですごい混雑でしたよ。
2人を連れて歩くの大変そうだったので、脇の道からジャスコの方まで行って、カレー屋の所から春の道を見てました。
ガガル改装中ですか?
まさか違う店になっちゃうのかな?
あそこのナン美味しかったのになぁ。。
marcyさん / 2010/04/06(Tue) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]