忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



昨日は朝から散歩がてら、

ペットショップで肛門腺絞りなどのケアをしてもらったなり。

そのあと久しぶりにロングの散歩に行ったなりよ。

遊歩道を抜けて駅前のジャスコへ。





おや?

ここって前までオムライス屋さんだったんじゃないなりか?

いつの間にかお店が変わってるなりよ。

看板は「モリバコーヒー」ってなってるなりね。

コーヒー屋さんになったなりか?





『プププ~~

 スタバに対抗してモリバなんて、

 これってシャレだすか?

 それはそれとして、

 メニューを見てみるとコーヒーSサイズが150円とはお安いだすな。』






ここまで約2kmほど歩いて来て父ちゃん達も疲れたなりから、

ここで休憩する事にしたなりよ。

さっそく母ちゃんはアイスコーヒーを買って来たなり。

コーヒーはスタバ系ではなくてドトール系なりな。





んん??

なんかコーヒーの隣にあるなりよ?

これってスコーンとビスコッティなりか?

まぁ、いつものパターンからして、

コーヒーだけで済むとは思ってなかったなりけどね。。。





『しかし、さっきまでは歩いて来て暑かっただすけど、

 こんな日陰のテラスでアイスコーヒーはどうかと思うだすよ?

 なんて思ってたら、

 やはり父ちゃん達は寒いって言い出してるだすよ・・・』

 






今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタバに対抗してモリバって。笑
近くにコーヒーショップが2つもあるなんて良いですね~
これからの時期、散歩の途中に温かいコーヒー飲んだら体が温まりますよね。
でもついアイスコーヒー頼んじゃう気持ちもわかります。^^;
風邪引かれませんように。笑
じゃくまくさん / 2009/12/08(Tue) / URL
無題
モリバ…(;^_^A
ちょっと笑ってしまいました。。。。

ぱいぬ島にはスタバがありません。。。
気軽にかふぇ〜ができない最近
Sharaは欲求不満気味です。
そしてわんたろさん。
最近新居を守る仕事に徹しているため
こちらも欲求不満気味…
飼い主共々微妙な日々が続いてます。

早く仕事終わらせたいなぁ…
Sharaさん / 2009/12/08(Tue) / URL
無題
そうそう、歩いた後だとついアイスコーヒー頼んでしまって、テラスだから直に体が冷えて来て、
後悔することよくありますね。
そして、パンチ家もコーヒだけでは済まないです(笑)
パンチママさん / 2009/12/08(Tue) /
無題
モリバってwww
近所にちょこっと休憩できるコーヒーショップが
あるのってうらやましいです!
うちの周辺は全然なしです。。。。
ぜったいやればもうかるのになぁ~。

・・・・白いタイ焼きがめちゃくちゃおいしそう!!
MBさん / 2009/12/08(Tue) /
無題
最近全然行ってないですね~
オムライス屋さんは大分前に無くなってました。
中もちょっと寂しい感じですよね。
家は上の蕎麦屋に行くと必ず雨が降って雷を
ライブで見ます。そうそうあそこの宝くじ売り場の
前でお見かけしたんでしたね~~
ブーちゃんさん / 2009/12/08(Tue) /
無題
鎌取駅前?
カフェで大人しく良い子ですね〜(^^)
我家はたまーにおゆみ野周辺に出没しますけどね

さくらパパさん / 2009/12/08(Tue) / URL
<じゃくまくさんへ>
モリバ。。たぶんそんな意図はないと思うんですけどね。(笑)
ここもロング散歩の休憩場所になりそうです。
歩いてると暑いので、ついつい冷たい物を飲んじゃうんですよねぇ。
飲み干した頃には冷えて、失敗したって思うんですよ。。
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
<Sharaさんへ>
たぶん狙ってつけた名前ではないと思うのですけど、ちょっと笑っちゃいますよね。

ブログ見てますけど、そちらは暖かそうですね。
私もコーヒー中毒に近いので、1日何杯も飲むから気軽に飲めないってなるとイライラしちゃうかも。。
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
<パンチママさんへ>
まだ日中は暖かいから、歩くと結構暑くなるんですよね。
それでついつい冷たい物飲んじゃって、結果失敗したって思うんですよ。。。
自販機なら飲み物だけで済みますけど、お店に入っちゃうとレジ脇に美味しそうな物が並んでるから・・・
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
<Misaさんへ>
狙って付けた店名ではないと思いますが、モリバ。。笑ってしまいました。
やっと近所にこういうお店ができ始めましたよ。
テラス席OKのお店も見つけたので、少しは都会っぽくなって来たかな?
そちらは3路線の駅があり乗降客多いから、この手のお店は流行ると思うんですけどね。

白いたい焼きはすごいモチモチで、面白い食感でしたよ。
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
オムライス屋が無くなって長いことそのままだったですよね。
通るたびに何になるのかな?って思ってたら、コーヒーショップになるとは。
奥の喫茶店だった所もスポーツジムになってますし、店内も結構入替わってますね。
宝くじ売り場の向かいのカフェもお店が変わりましたね。
テラスはワンコOKの看板出てますけど、まだ入った事ないんですよ。
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
<さくらパパさんへ>
そう、駅前のジャスコの2Fです。
2人は何ももらえないってわかると、こんな風に不貞寝状態になるんです。。。
おゆみ野まで遠征ですか?
大型店舗はいろいろあるから、買い物するにはいいですよね。
marcyさん / 2009/12/09(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]