忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日も寒かっただすな。

しかし床暖の恩恵は無しなようだすよ・・・





しかし今回はニューアイテムが投入だす!

それがこのハロゲンヒーターだすよ。

まぁ床暖と同じで常時点いてる訳ではないだすが、

床暖よりもすぐに暖かくなるんでいい感じだす。





あぁ~~

このオレンジ色の光も暖かさを倍増させてくれるだすね。

暖かくて顔の筋肉が緩んでくるだすよ。。。





暖かいんでもうここから動けなくなっちゃうだすよ。

ずっとここに居ていいだすかね?





『ハロゲンヒーターの前を占拠してるのはいいなりが、

 さっきからなんかコゲ臭いニオイがしてるなりよ・・・

 あれだけ近ずいてるから何かが焦げてるじゃないなりかぁ??

 それ以上近ずいたら焼き豚になるなりよ・・・』

















今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼き豚って・・・超笑
弁慶君とろけそうな顔して本当にチャーシューになっちゃいそう。
ひろぴーさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
うん、確かにイヤな予感が…汗

みんなストーブの前が好きなんですねぇ(笑)
もちろんうちもですが…(^-^)
サスケ侍さん / 2009/02/06(Fri) /
無題
クンクン・・ちょっと~パラボラ焦げてない?(笑)
暖かくて気持がいいもん登場してよかったね。
本当に顔の筋肉が緩んでいるような・・・
焼き豚・・・おいしそうな、おいしくなさそうな。
びーままさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
ザベスが溶けてパック状態になっちゃうから離れた方がいいかもw
なおぱぱさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
確か家にも1台ハロゲンありますよ。
日当たり悪くて特に台所用に買ったんですが
ぜんぜん違う所で使ってますね。
直ぐに暖かくなるから助かりますけどエリザベスが
溶けそうだし一身に浴びて汗かきそう。焼き豚より
干物にならないように。
ブーちゃんさん / 2009/02/06(Fri) /
無題
ハロゲンヒーター、重宝しますよね。うちも洗面所で使ってます♪
弁慶くん暖かいのはわかるけど本当に焼きブタになったら大変ー(^^;)
じゃくまくさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
うちはエアコンの暖房入れてたらすごい金額の請求が・・・
ですから最近は同じく電気ヒーターでしてます♪
しかしワンちゃんが犬用クッションを電気ヒーターまで持ってきてくつろいでいるため、近づきすぎて危険な香りが・・・(汗)
本当のチャーシューにならないように気をつけてくださいね☆
ボストンママさん / 2009/02/06(Fri) /
無題
弁慶くん、
顔がとろけてますよ~~!
それにあんまり近づくと
パラボナが波型になるよ~~!笑
ま、それも可愛いか!^^
おかしゃんさん / 2009/02/06(Fri) / URL
無題
で、何がこげてたんですか?
やっぱり弁慶君?(笑)
うちも久しぶりにハロゲンヒーターつけたら
ハロゲンについてたホコリがこげてしばらく臭かったです。
ケメママさん / 2009/02/06(Fri) / URL
<ひろぴーさんへ>
ホント焼き豚になっちゃうぐらいに近ずくんで困っちゃいますよ。
でもヒーターの前で溶けそうな顔みちゃうと笑っちゃいますけどね。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<サスケ侍さんへ>
ヒーターに近ず過ぎてるんで困りもんですよ。
いまエリザベスしてるから溶けたら大変と思って注意しても聞かなくてダメです。。。
ホント暖かいってわかると動かなかくなりますね。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<びーままさんへ>
ヒーターの前で顔も体も溶けてますよ。(笑)
エリザベスしてるから危ないんで引き離しても、ジリジリと近寄っていつの間にかヒーターの目の前に。。。
焼き豚になっても脂身が多いと思うんであまり美味しくないかも。。。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<なおぱぱさんへ>
そう、エリザベスが溶けたら危ないんで引き離すのですが、ちょっと目を離すとすぐにヒーターの目の前に居ますよ・・・
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<ブーちゃんさんへ>
ヒーター使ったらこうなるのは予想できてたんで、いままで他の部屋で使ってたんですよ。
ヒーターの前から動かないんでエリザベスは熱で軟らかくなってますよ。。。
でも暑くなると少し離れてるし、水分補給もこまめにしてます。(笑)
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<じゃくまくさんへ>
こうなるだろうって思ってたのでいままで2人の居る所では使わなかったんです。
他に暖房器具がないんで仕方なく使ったらこれですよ・・・
遮那はそれほど近寄らないんですが、弁慶は目の前まで近寄ってるんで危なくてねぇ。。。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<ボストンママさんへ>
電気代はうちも請求見てビックリですよ。。。
少しでも電気代かからなそうなヒーターにしたんですけど、弁慶は目の前に陣取って動かなくてねぇ。
エリザベスしてるんで危ないから引き離してもいつの間にかヒーターの前に居るんです。。。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<おかしゃんさんへ>
溶けてるのは顔だけじゃなくて、ヒーターの前で体全体が溶けてますよ。(笑)
エリザベスしてるんで危ないから何度も引き離すんですが、目を離すといつの間にか戻って来てます。。。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
<ケメママさんへ>
焦げ臭いよりもヒーターで温められた弁慶の体臭が部屋中に充満してますよ・・・
そうそう、使ってなかったらちゃんと掃除してから使わないとホコリが焦げてくさいですよね。
marcyさん / 2009/02/07(Sat) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]