忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



昨日は春の大雪なっちゃったなりな。

うちの方は積もらんかったなりが、

埼玉や都下の方は結構な積もり方してたみたいなりよ。

朝は電車が遅れてたり、

高速では通行止めになってたりしたようなりな。

みんなの所は大丈夫だったなりか?



そんな大荒れの天気だったなりが、

うちはテーブルの上になにか見慣れない物があって、

そっちの方が気になってしかたなかったなりよ。





今度はナニがあるのかとのぞきこんでみたら、

これは!ロイズのチョコポテチじゃないなりか!

しかもこれってホワイトチョコバージョンじゃないなりか!

箱に「フロマージュブラン」って書いてあるなりけどどんな味なりか?


『「チーズが香るホワイトチョコ」って書いてあるだすよ。

 でも食べた母ちゃんはチーズ?ってな顔してるだすけど??』






しかし体のいろいろな数値がヤバイって言ってるのに、

またこんな物食っちゃって・・・

まったく!

どうなっても知らんなりよ!


『おっ?

 もしかして一枚オラにくれるだすか??

 ってチョコだすから無理だすよねぇ。。。』






『チョコがダメならなんか他のモノくれだすよ!

 いつもいつもガマンの写真ばかりで納得いかんだすよ!!』




なんかボケがいつもと違って本気で怒ってるなりな。

まぁ、いつも鼻先に食えないモノを持ってこられて写真なんて、

ボケじゃなくても怒るなりな。









このバナーをポチッ!と押してくれないなりか?

  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


押してもらうとオラ達のブログランキングが上がっちゃうんだすよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう!「チーズ?」ですよね!!
私も同感でした(笑)
チョコポテチ・・美味しいんですけど、カロリーがねぇ。。。(>_<)
トン子&レオさん / 2010/03/11(Thu) / URL
無題
またまた、
ご馳走にありつけない、お二人さんでしたね。

我が家は、とっくに色々な数値が気になる、お年頃なんですが・・・
カロリーが高い食べ物は、特に美味しくってね~
止めれない、お年頃とも言えますね。
パンチママさん / 2010/03/11(Thu) /
無題
食べられないものと写真なんて辛いなりね。
ロイズのこのシリーズは好きですよ。チョコ
苦手なんですけどね。><
そうそう、鎌取のカレー屋行きました。
ブーちゃん家3人女子はまりそうです。
ブーちゃんさん / 2010/03/11(Thu) / URL
無題
チョコぽてち
見たことはあるけど未だに未経験。
クセになるって聞いたので、カロリーが怖くって…(^_^;)
Sharaさん / 2010/03/11(Thu) / URL
<トン子&レオさんへ>
食べてるうちになんかチーズっぽい味もするかなぁって感じですよね。
そう、箱とかにカロリー表記されてませんけど、チョコとポテチですから、カロリーは高いと思いますよ。。。
でも止められないんですけどね。。。
marcyさん / 2010/03/12(Fri) / URL
<パンチママさんへ>
毎年の健康診断の結果見るのが怖くて・・・
でもこの手の物はやめられないんですよねぇ。
だって体に良くない食べ物って、美味しい物がほとんどですから。。。
marcyさん / 2010/03/12(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
他にもこの手の商品は出てますけど、ロイズのチョコポテチは何かが違ってて美味いんですよ。
タージハマル行きましたか。
でもランチならガガルの方がお安いですよね。
marcyさん / 2010/03/12(Fri) / URL
<Sharaさんへ>
これは食べたらハマりますよ。
今回のよりも普通のチョコの方が美味しいかも。
ハマるの覚悟で一度食べてみてください。(笑)
marcyさん / 2010/03/12(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]