忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



今日は台風の影響で風も強いし大雨で荒れた1日だったなりよ。

折角の誕生日なのに。

そう、今日はオイラの2歳の誕生日なり。

母ちゃんは用事があり昼間は出掛けちゃってたので、

お誕生日のお祝いは夜からなりよ。





晩ゴハンが終わったら誕生日ケーキを用意してもらったなり。

しかしお店でロウソクを付けてもらうのを忘れたようなり。。。

家の中探したら一本だけ見つかったんでとりあえず点けてみたなりよ。

まぁ、歳の数には足りないけど何も無いよりはましなりか。。。





オイラは刺さってるロウソクの数より下のケーキの方が気になるなりよ!

写真なんていいから早く食べるなりっ!!

えっ?ロウソク吹き消してからなりか??

そんじゃオイラの鼻息で消してやるなりよ!


『このあとホントにチビは鼻息でロウソクの炎を消しただすよ。

 どんだけ鼻息荒いんだすか・・・』






『うほほっ!

 カットしてもらったケーキが出てきただすよ!』



オイラの誕生日ケーキのおこぼれでお前も食べれるんだから、

少しはオイラに感謝するなりよ!


『なに言ってるだすか?

 オラの誕生日の時に感謝しただすか?

 してないと思うだうすよ??』



なんでもいいからもう食べるなりよ!





ボケはあまりにがっつきすぎてパラボラをお皿に突っ込んで母ちゃんに止められてるなりよ・・・


『母ちゃんなにするだすか?

 そこに付いたのは後で食べるだすから離すだすよ!!』






まったくどんだけ卑しいなりか・・・

落ち着いて食べれないんなりかねぇ??





さて、ケーキも食べたしあとはマッタリしてって思ってたら思い出したなり!

昼間オイラ宛の荷物が届いてたなりよね?

送ってくれたのは誰なりか?

早く開けてみるなりよ。





包みを開けてみると、

オイラ宛のバースデーカードが出てきたなりよ。

このけいすけさんの描いたミニスカポリスのイラストの主と言えば!

そう、トン子ちゃんなりよ。






ボケの誕生日の時にもたくさんのプレゼントを頂きましたが、

またまたトン子ママさんにはたくさんのプレゼントを頂きましたなり。

オイラ達が激しく遊んでも壊れない耐久性重視のおもちゃと、

美味しそうなおやつも頂きましたなり。





『しかも父ちゃん達のお菓子まで送って頂きましただす。

 毎回たくさんのプレゼントを申し訳ないだす。』






トン子ママさん・トン子ちゃんいつもありがとうございますなり。

父ちゃん達に代わりましてお礼を申しあげますなり。





キラリちゃんや他の兄弟も2歳の誕生日おめでとうなりよ。

みんな今年も元気に過ごしてくださいなり。






今日も読んでくれてありがとうなり。

お誕生日のお祝いに下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那くん2歳の誕生日おめでっとーー!!
我が家のカンベエと4日違いで同い年♪

弁慶くん…パラボラのふちにクリームついちゃって…
で、おこぼれは貰えたのかしら?
RIKAXさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那君お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキ、良かったね!!
そうか、二人の誕生日があるから年に2回もケーキが食べれるんだ(^・^)
弁慶くんも少しはご機嫌になったかな?

おやつ、食べれるやつだといいんだけど・・大丈夫かな??汗
トン子&レオさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那くん、お誕生日おめでとーーーっ!!
もう2歳なんですねぇ。
ふたり共誕生日のケーキは美味しかったかしら。
また1年、健康で楽しく過ごせますように♪

弁慶くん、また目に傷がついちゃったんですね。
原因はなんでしょうか?自分で引っかいちゃったとか?
1時間おきの目薬、大変ですね。
早く良くなりますように。。
サビさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那クン、お誕生日おめでとう♪
もお2才‥まだ2才‥?
元気にすくすく育ってね。
ケーキ大きい~でも半分コかぁ。

弁慶クン、目の傷、がんばろうね‥
早くよくなりますように☆
ともきちさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
遮那君お誕生日おめでとうデス~。
おいしそうなケーキではないですか~。
又、健康で元気な2歳を過ごして下さいね!!

弁慶君、眼はいかがですか??
お大事にしてくださいね。
サスケ侍さん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那君、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキでお祝してもらえてよかったね。。
で・・・背後に見えるパラボラ星人は・・・
弁慶君、またまたおめめを負傷してしまったようですね。。
お大事にね!!
さくらもちさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那君、2歳のお誕生日おめでとう!(^0^)
おいしそうなケーキ!良かったねー♪
Benももうじき2歳なのですが、なんか
もう2歳?!と思います。

弁慶君、すぐに目の様子が違うって分かって
病院行ってよかったですね。しばらくパラボラ
生活になっちゃうけれど、辛抱ですね。
ケーキ食べて、ちょっと元気になれたかな?
ママさん、点眼頑張ってください!
MBさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那君!お誕生日おめでとぉ~~!
兄弟が居ると、お誕生日も賑やかでいいね~!
ケーキも2回食べられるしね!
弁慶くん・・・またアンテナが・・・
でも、元気に二人揃ってお祝いできたもんね!
おかしゃんさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那君お誕生日おめでとうですよ!!
おいしそうなケーキでアンズはきっと
羨ましいはず・・・。鼻先やけどしなかった
ですか?
アンズと1つ違いだけど精神年齢が低いので
一緒に遊べるといいのですが・・・ガウガウ娘
なんで。
ブーちゃんさん / 2008/06/30(Mon) /
無題
ハッピーバースデー 遮那君♪♪

それにしても おいしそうなケーキだねん♪
2歳になって 大人になった気分かな?
まだ まだ やんちゃっ子かな?

弁慶君と一緒に元気で楽しい2歳ライフを送れますように!!

春隊長さん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
お誕生日おめでとうございます★
鼻息で蝋燭消しちゃうなんて
さすが2歳児!!(笑)

弁慶さんもケーキにがっつきすぎてカラーが(笑)

賑やかな誕生日になりましたね〜!!
ゆかさん / 2008/06/30(Mon) / URL
無題
遮那くん、2歳の誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキにプレゼント良かったね~♡→ܫ←♡

花太郎も去年ケーキのロウソク鼻で吹き消して、周りに居た人達から拍手喝采でした(笑)

弁慶くん、またまた痛そうです!!
お大事に。

遮那君が今年一年も弁慶君と共にもっと楽しく過ごせますよーに♪
AKIさん / 2008/06/30(Mon) / URL
おめでとーー
遮那君、2歳のお誕生日おめでとう!!!
かっこいくてかわいいお兄ちゃんになりましたね~。おいしそうなお誕生日のケーキですね!
鼻息でろうそく消したんですね。おもしろすぎます遮那君。これからも元気いっぱいのおちゃめなそして男前の遮那くんでいてね。
本当におめでとう。

弁慶君お目め、心配ですね。
目薬ママさんが頑張ってさしてくれてるから、
きっとすぐに良くなるよ!

bosさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<RIKAXさんへ>
ありがとうございます。
元気に2歳の誕生日を迎えられました。
カンベエくんも2歳のお誕生日おめでとうございます。
カンベエくんとはお誕生日が近いんですよね。
同い年なのにうちのは落ち着きが無くて・・・
カンベエくんの侍魂を少し分けて欲しいですよ。

弁慶は遮那以上にケーキに反応しちゃってて・・・
いつもはカラーがあっても器用に食べるのに、がっついたからケーキに突っ込んでばら撒いてました。
仕方ないのでこの時だけはカラーを外してあげましたよ。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<トン子&レオさんへ>
素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつも私たちの分まで頂いてしまって申し訳ないです。
ケーキなんてホント誕生日にしか食べさせないので見慣れない食べ物に2人して大興奮ですよ。
おやつは大丈夫ですよ。
こんなにいい物うちじゃ食べさせてないので、食べさせたら2人はビックリしそうです。(笑)
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<サビさんへ>
ありがとうございます。
もう2歳になりましたが、精神年齢はまだまだ年齢に追いついてないような・・・
ケーキなんて誕生日ぐらいにしか出て来ないから、2人とも大興奮でしたよ。

弁慶はまた傷を付けてしまいました。。。
今回はまだ小さな傷なので悪化させなければ点眼薬で治りそうです。
原因はわからないのですが、目ヤニが気になってよく擦ってるのでそれで傷付けてしまったかもしれないです。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
ありがとうございます。
やっと2歳?もう2歳??どちらでしょう?
そろそろ落ち着いて欲しいけど2人ともまだまだそんな気配はなさそうです・・・

やっと前の傷が治ったと思ったのに、また小さな傷を付けてしまいました。
先週から比べるとずいぶん良くなりましたので、このまま悪化せずに治ってくれるといいのですけど。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<サスケ侍さんへ>
ありがとうございます。
元気に2歳の誕生日を迎えられました。
遮那がうちに来た時は弁慶に比べると細くてケガや病気を心配しましたが、健康優良児で病院知らずなんですよ。
このまま元気に過ごしてくれればと思ってます。

弁慶は先週から比べると目の腫れも引いて目ヤニも落ち着いて来ましたので、このまま治ってくれればいいんですけどね。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<さくらもちさんへ>
ありがとうございます。
元気に2歳の誕生日を迎える事ができました。
2人とも誕生日ぐらいしかケーキなんて食べれないので、切り分けてる時から大騒ぎでしたよ。(笑)
弁慶はまた目に傷をつけてしまいました。。。
先週から比べるとずいぶん良くなったので、このまま治ってくれればいいんですけどねぇ。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<Misaさんへ>
ありがとうございます。
早いもので遮那ももう2歳になりました。
2人ともそろそろ落ち着いて欲しいけど、まだまだ無理なようです。。。
Benくんも今週末に誕生日ですね。

弁慶はいつもこの症状が出ると傷を付けてる可能性大なんです。
だから目ヤニの変化には気をつけてます。
いまは腫れも引いて目ヤニも落ち着いてきたので、このまま治ってくれるといいですけどね。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<おかしゃんさんへ>
ありがとうございます。
2人とも食べ物が絡むと大騒ぎですよ。
しかもケーキなんて誕生日の時ぐらいしか食べれないですから、用意してる時から興奮してました。
弁慶はまたやっちゃいました。
いまは腫れも引いて目の充血・目ヤニも落ち着いてるので、このまま治ってくれればいいのですけど。。。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<ブーちゃんさんへ>
ありがとうございます。
ケーキは誕生日の時ぐらいしか食べれないので、2人とも大興奮でしたよ。
うちもまだまだ精神年齢が低いのでねぇ・・・
男の子にはガウガウやっちゃうのですが、女の子にはそんなでもないのであんずちゃんとはどうかな?
ただ2人ともしつこいので、あんずちゃんが嫌がって逃げるかも・・・
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<春隊長さんへ>
ありがとうございます。
元気に2歳を迎える事ができました。
2歳にはなりましたが、精神年齢が追いついてないのでまだまだ落ち着き無くて。。。
遮那は健康優良児なので、このまま何も無く過ごしてくれればと思ってます。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<ゆかさんへ>
ありがとうございます。
遮那は興奮しすぎて鼻息荒くしてたので、写真を撮ろうとしたら鼻息でロウソク吹き消してました。(笑)
ケーキなんて誕生日の時ぐらいしか食べれないですから、2人とも大興奮です。
弁慶はあまりにがっつき過ぎてカラーでケーキを撒き散らかしてたので、仕方なく食べてる間だけカラーを外してあげましたよ。。。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<AKIさんへ>
ありがとうございます。
遮那は1歳の誕生日の時もロウソクを鼻息で吹き消してるので2年連続ですよ。(笑)
ケーキは誕生日ぐらいしか食べれないので、2人とも大興奮でがっついてました。

弁慶は腫れも引いてきたし、目ヤニも落ち着いてきたのでこのまま治ってくれればいいのですけど。
遮那は病院知らずの健康優良児なので、このまま元気に過ごしてくれればと思ってます。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<bosさんへ>
ありがとうございます。
2歳になりましたがまだまだ落ち着く気配は無いようです・・・
遮那は1歳の誕生日の時も鼻息でロウソクを吹き消してるので2年連続自分でロウソク消してます。(笑)
これからも元気に過ごしてくれればうれしいです。

弁慶は点眼と飲み薬の効果があったようで、先週から比べると腫れも引いて目ヤニも落ち着いてきてます。
このまま治ってくれたらいいのですけどね。
marcyさん / 2008/07/01(Tue) / URL
無題
弁慶君も便乗でケーキ食べられてよかったですね
紗那クン2歳かぁ~はやいもんですね。
トン子ちゃんからいろんなプレゼントもらえて、喧嘩しないように遊ばないとね!

ハッピーバースデー紗那クン
ともさん / 2008/07/01(Tue) /
<ともさんへ>
ありがとうございます。
遮那ももう2歳になりました。
少しは落ち着いてくれるといいのですけど、まだまだ無理なようです。。。
頂いたプレゼントに弁慶はおもちゃしか目に入っておらず、遮那が反対におやつに反応してました。(笑)
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]