忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。


昨日は節分で豆をたくさん食べれて満足だす。

豆はうまかっただすからまた食べたいだすよ。


さて、昨日は節分ネタで終わってしまったんだすが、

じつはオラ宛の荷物が届いてたんだすよ。





誰から?って思って中確認してみるとカードが入ってるだすね?

あっ!

これはお友達の蓮くんからのバースデーカードだすよ。

カード一緒に入ってたのはマグカップだすか?





しかもこのマグカップはオラ達の写真入りだすよ!

2つ入ってるだすよ。

オラとチビの分だすか?

ってこれはオラ達が使うもんじゃないだすよね?

やっぱ父ちゃん達が使う用だすか・・・





この写真は去年の年賀状で使った写真だすな。

オラ達が珍しく仲良し風に写ってる写真だすよ。。。

写真の下にはちゃんとオラ達の名前も入ってるだすよ。





綺麗にプリントされてるだすね。

こういうの作ってくれる所があるんだすなぁ。





『どうなりか?

 オイラもいい感じにプリントされてるなりよね?

 写真だとちょっと色が薄いように見えるなりが実物は光沢もあってとっても素敵なりよ。』






蓮くん・蓮ママさん素敵なプレゼントありがとうございましただす。

こんなプレゼントは初めてだったのでとても感激だす。

大事に使わせてもらいますだす。


『でも本当は使うのが勿体無くて飾っておきたいぐらいなり。

 いつも素敵なプレゼント頂いて申し訳ありませんなり。

 蓮くんとはゆっくりお会いできてないので今年こそは一緒に遊びたいなりよ。

 機会があったらよろしくお願いしますなり。』











今日も読んでくれてありがとうなり。


最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お豆も食べて、今年も元気に過ごせそうですね。
パンチは、お豆を噛まずに飲み込んでしまいましたよ。
またもや、弁慶君に素敵なプレゼント!
父ちゃん・母ちゃん(笑)よかったね。



パンチママさん / 2009/02/05(Thu) /
無題
すごーい!こんな素敵なプレゼント、やっぱり
使えないですね(^^)
飾っておくだけでにんまりっしちゃいますね!

弁慶君大丈夫ですか?ちょっと心配。
MBさん / 2009/02/05(Thu) / URL
無題
エリザベスカラーが痛々しいですねぇ。。。
気に入って頂けて本当によかったです(*^^)
弁慶君、主役の物じゃなくてすまんだす(笑) 洗ってもレンジもオッケーの加工みたいですよ~♪
蓮ママ さん / 2009/02/05(Thu) /
無題
弁慶くんの左のお目目が充血してるんですね
大丈夫〜早く良くなるといいね
でっ。。。
お誕生日いっぱいで凄いじゃ〜ん
マグカップに2人の写真がプリントしてあるなんて
超〜ステキ
カッコイイ写真だねぇ〜 凛々しいわ
うっ。。。
私は「おめでとう」のコメントもしそびれてしまって
弁慶くん、ホントにすまんのだ

なおなおさん / 2009/02/05(Thu) / URL
<パンチママさんへ>
弁慶は一粒でもよく噛んで食べるんでいいんですけど、遮那は丸呑みでしたよ・・・
2人とも次の日のう○ちに豆がこんにちはしてました。(笑)
頂いたプレゼントはとっても素敵で使うのが勿体無くて飾ってますよ。
marcyさん / 2009/02/06(Fri) / URL
<Misaさんへ>
マグカップに写真が印刷されててすごい素敵なプレゼントでした。
使うのが勿体無くて箱に入れたまま飾ってありますよ。

弁慶はこの日が一番調子悪くて充血がひどかったんですよ。
心配なので病院に行ってきましたが、涙の量が少なくて目が乾いてるせいで充血してるようです。
傷は無かったので目薬と飲み薬をもらって帰って来ました。
marcyさん / 2009/02/06(Fri) / URL
<蓮ママさんへ>
素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。
勿体無くて使う事できなくて飾ってあります。
レンジも大丈夫なんですか?すごいですね。

弁慶はドライアイのせいで充血がひどいんです。。。
病院に行って診てもらったのですが、傷はついてないので目薬と飲み薬で様子をみてます。
marcyさん / 2009/02/06(Fri) / URL
<なおなおさんへ>
ドライアイなんで目が乾いちゃって充血がひどいんですよ。。。
でも今回は傷はなかったので、目薬と飲み薬で様子みです。

みなさんからたくさんのプレゼント頂き感謝しております。
このマグカップはすごい素敵で使うのが勿体無くて飾ってます。

祝って頂けるお気持ちだけでうれしいですよ。
ロッシくんももうすぐ誕生日ですね。
marcyさん / 2009/02/06(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]