忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



父ちゃん達のお昼ご飯も終わっただすから、

さっそくドックラン&カフェ・緑庵さんに移動だすよ。

何度か紹介してるからみんなは知ってると思うだすけど、

緑庵さんは室内ランと野外ランがあるんだすよ。

この日はフレブルさんの誕生会もやってただすから、

邪魔しないようにオラ達は外で遊ぶ事にしただす。





オラ達久しぶりのランだすからねぇ。

そんじゃさっそく飛ばして行くだすよ。





チビはパンチくんと遊んでるだすな。

しかし親戚会の時も暴君オーラを出してみんなをビビらせてただすけど、

今回も睨みを利かせてパンチくんをビビらせて、

パンチくんにやりたい放題だすよ・・・

パンチくん、チビが迷惑かけてすまんだす。。。





でもその後パンチくんと意気投合したみたいで、

2人してあちこち行ってワンワン・ガウガウ言いながら遊びに誘ってただすよ。

この日一番つきまとわれてたのはレオンくんだっただす。

パンチくんが吠えればチビは遠吠えしてただすよ。





レオンくんも負けじと応戦してただすけど、

さすがに2対1では分が悪いだすな。

吠えすぎて鼻水がでちゃってるだすよ・・・





その頃ちっちちゃんは1人遊び中だすよ。

なんかオラ達と絡むのを避けてるように思えるんだすけど。。。

どうもちっちちゃんはボストンと遊ぶのは好きじゃないようだす。。

オラ達みたいな野蛮な連中は相手にしてられないって感じだすか?





1人遊びはちっちちゃんだけかと思ったら、

レオンくんの息子のクリスも1人遊びだすよ。

でもクリスの場合はマイペースだすから、

ひとりで黙々と遊んでるんだすな。





そうこうしてると室内ランが騒がしいだすよ?

おや?フレブルさんが室内ランに出て来てるだすね。

お誕生会が終わったんだすかね?





それでは同じブヒ同士って事でご挨拶に行くだすかね。

どうもはじめましてだすよ~

よかったらオラ達と一緒に遊ばないだすか?





チビやちっちちゃんが遊びに誘ってるだすけど、

オラはお尻のニホイ嗅ぎに夢中で恥ずかしい格好になってるだすよ・・・





チビが今度はフレブルちゃんをビビらせてるだすよ。

しつこくつけまわして最後は壁際に追い詰めてるだす。。

これじゃカツアゲしてるみたいじゃないだすか。。。





しかもメチャメチャ悪い顔してるだすよ・・・

フレブルちゃんすまんだすな。

実際は悪気はないんだすけど、

それだけにタチが悪いだすよ。。。







今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオン‥鼻水たらして(笑)
ちっちってば‥態度がわかりやすいですよね‥
でもみんなにフレブルさん、人気じゃなかったですか~☆
どうなんでしょう、ちっち×2は信じてるんですけどね(笑)
遮那クン、カツアゲ疑惑はあるものの、なかなか楽しそうに遊べるようになってますよね~
以前よりたしかに表情も♪

ともきちさん / 2010/01/15(Fri) / URL
無題
楽しそうですね〜
お尻合いがやはり得意な弁慶くんですね!
うちもそうですが…(;^_^A
あぁ…内地に戻ったら 白黒友達誘ってまみれて遊びたいです。。。
Sharaさん / 2010/01/16(Sat) / URL
<ともきちさんへ>
ちっちちゃんは、ボストン以外だといい反応見せてましたね。
自分はボストンだと思ってない?(笑)
フレブルちゃんはモテモテでしたね。
しかもフレブルちゃんって、あんなに身軽だとは思ってませんでしてよ。
遮那は鉄仮面だったのに、やっと表情が出て来ましたよ。
前まではホント感情が読み取れなかったですからねぇ。。。
ちっちちゃんならどんな子とでもうまく行くんじゃないかな。
楽しみにしてますよ。
marcyさん / 2010/01/16(Sat) / URL
<Sharaさんへ>
弁慶はお尻嗅ぎがしつこいですから・・・
あまりにしつこくてガウッって怒られる事がほとんどですよ。。
一太郎さんもお尻嗅ぎが得意ですか?(笑)
marcyさん / 2010/01/16(Sat) / URL
無題
なんか思いっきり楽しんでるのが分かりますよー!
なかなか小田原へ行く機会が今はないのですが、行って見たくなりました(^^)

・・・最後の写真の遮那くん、すっごい面白い!
と言ったら相手のフレブルさんに怒られそうですね。
MBさん / 2010/01/16(Sat) / URL
<Misaさんへ>
千葉からだと小田原はちょっと遠いですよね。
行く機会があれば寄ってみてください。

遮那はねぇ。。
興味があって追いかけてるのですけど、相手に威圧感を与えてるようで、気の弱い子だといつもこんな感じになっちゃいます・・・
marcyさん / 2010/01/17(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]