忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。


昨日はオイラの2歳の誕生日だったなり。

みなさんからたくさんのお祝いコメント頂きまして、

ありがとうございましたなり。





さて、誕生日のケーキは食べたなりが、

母ちゃん達からのプレゼントをもらってないような気がするなりよ?

トン子ママさんからはとてもたくさんもらったなりからねぇ。

当然それに負けないぐらいのプレゼントなりよね?

ってこれなりか・・・・?





これってオイラ達が毎日食べてるフードじゃないなりか!

もしかしてこの15kg全部オイラのなりか?!





うひゃひゃ~~

思わず頬ずりしたくなっちゃうなりよ。

これ全部食べるのに何日かかるなりかねぇ?


『いやいや・・・

 これは頼んでたフードがたまたま今日届いただけだすよ。

 これ全部お前の分だったらオラのゴハンはどうするだすか。』






なんだ違うんなりか?

これはっ!って思ったのに・・・


『なにふざけた事言ってるだすか。。。

 誕生日プレゼントはこっちだすよ。』






ほっ?

これってなんなりかぁ??


『これはオラ達の新しいハーフチョークだすよ。』





カラーを新調してくれたなりか?

こりゃいいなりよ。

今使ってるカラーは汚れててちょっと・・・って感じなりからね。

オイラは赤なりか?

ってなんでお前の分まであるなりよ!





『オラのカラーも同じくボロボロだすからねぇ。

 一緒に新調してもらっただすよ。

 まぁオソロだすけど色違いだからいいじゃないだすか。』










今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、なんてタイムリー!!
遮那くんの誕生日プレゼントはカラーなんですね。
うちは誕生日でも何でもないけどカラー&リードを新調しました。
もう半年近く同じのを使ってたもんで。。。
新しいカラーとか買うと、お散歩が楽しくなっていいですよねっ♪
色違いのハーフチョーク、かわいい!
ドッグフード、でかい。。。(笑)

サビさん / 2008/07/01(Tue) / URL
おめでとうございます
遮那君!!!!おめでとーーーーう\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
素敵&ダンディな大人になるのだよー。

プレゼント、オサレなカラーじゃないですか???
よかったねぇ。((((*´ー`)
それから、またアンテナつけてた弁慶君にビックリしちゃいましたが・・・
カラー、一緒に新調してもらえてよかったね。
怪我早く治るといいですね。
お大事に。
ニョッキ母さん / 2008/07/01(Tue) / URL
無題
紗那クンお誕生日おめでと~
すてきなハーフチョーカーがプレゼントでなにより!
沢山食べて元気一杯でがんばろ~
ともさん / 2008/07/01(Tue) /
無題
赤と青コレ姉妹の宿命です。><
小さい頃は赤が譲ってもらえず大人に
なれば青を譲ってもらえません。
(どっちも大人気ない・・・)
このタイプだと指示がよくわかるらしいと
聞いたのですがどうですか?
ブーちゃんさん / 2008/07/01(Tue) /
無題
コメント遅くなっちゃいました(汗)
お誕生日おめでとうございましたー☆
フードは大きい物を買った方がお徳なんですけどね
梅雨時に湿気吸ったりとか平気なんですかね。
そんな大量なの遮那くん独り占めしたら・・・(笑)

ハーフチョーク、いいですね!オサレ~♪
早くつけて散歩行きたいんだろうなー。
うびこさん / 2008/07/01(Tue) / URL
無題
兄貴!おめでとうございます。
15kgなんてはじめてみました。すごいっす!

ハーフチョークお揃いでいい感じっす!
つけたところをみたいっす!
              りきより
ひろぴーさん / 2008/07/01(Tue) / URL
<サビさんへ>
クロエちゃんもカラーとリードを新調したんですね。
2人のカラーはずいぶん前に買った物ですし、遮那のカラーは弁慶のお下がりなんで今回新調しました。
男の子なんでどうしても機能性重視のモノになっちゃうんですよね。
ドッグフードはこれで約2ヶ月分ですよ。(笑)
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
<ニョッキ母さんへ>
ありがとうございます。
遮那も2歳になりました。
まだまだおこちゃまなんで、ダンディーには程遠いですよ。。。
2人のカラーもくたびれてきたので、やっと新調しました。
ハーフチョークタイプを探していたのですが、なかなかいいのが見つからなくて。
このハーフチョークはシンプルでいい感じです。
弁慶はまたやってしまったのですが、昨日再診してもらったら傷は治ってるって言われました。
あとは経過を見て大丈夫なら通院も終わりです。
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
<ともさんへ>
ありがとうございます。
2人のカラーもくたびれていたので、誕生日に合わせて新調しました。
ハーフチョークタイプをずいぶん探していたのですが、シンプルでいいのがみつかりました。
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
洋服もそうですが、見た目の雰囲気で弁慶は渋い色を選んでしまうし、遮那は明るい女の子のような色を選んでしまうんですよね。
ハーフチョークだと引っ張った時に絞まるので指示を出すにはいいと言われてますね。
弁慶は前に買ったカラーはサイズがちょっとゆるくて絞まらなかったのでダメでしたね。
今回はサイズをちょっときつめにしたのでこれで試してみます。
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
<うびこさんへ>
ありがとうございます。
遮那も元気に2歳になりました。

フードは大きい物の方が安いですよね。
うちはこれで約2ヶ月分なんです。
密閉容器と小分けにする袋に入れて保管してますよ。
ハーフチョークはいろいろ探していたのですが、やっとシンプルでいいのが見つかったので誕生日に合わせて新調しました。
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
<ひろぴーさんへ>
ありがとうございます。
遮那ももう2歳になりました。
でもまだまだ落ち着きが無くて・・・

フードはこの15kg入りが一番大きいみたいです。
袋の裏には「業者・ブリーダー用」って書いてあります。(笑)
でもこれで約2ヶ月分なんですよ。。。
ハーフチョークはシンプルなのが見つかったので、誕生日に合わせて新調しました。
近いうちに付けてる写真をUPしますね。
marcyさん / 2008/07/02(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]