忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



今日は母ちゃんの誕生日だすよ。

しかし今年は平日なんで土日に前倒ししてお祝いをしただす。

うちで誕生日のお祝いって言うと外食なんだすよ。

今回チョイスしたお店はこちらの「肉の町」って焼肉屋さんだす。





こちらのお店は単品で注文してもお安いのだすけど、

お得な食べ放題メニューも用意されてるんだす。

こちらの食べ放題は最初盛り合わせで出て来て、

そのお肉を食べ終えたら好きなお肉を注文できるシステムだそうだす。

あと食べ放題には珍しくソフトドリンクが一杯付きなんだすよ。

でも一つ残念なのがタン塩は最初に出て来た分だけでおかわりが出来ない事だす。。。





それと食べ放題でユッケが出てくるなんて初めてだすよ。

あとキムチ盛り合わせ・サラダも最初に出てくるだす。

食べ放題と侮っていただすが、

なかなか期待ができそうなお店だすよ。





さて、肝心のお肉だすが、

写真に写ってるのは豚肉・鶏肉・タン塩の盛り合わせだすが、

この他に牛肉の盛り合わせがもう一皿あるんだすよ。

ロース・カルビ・ハラミ・ソーセージなどがお皿一杯に乗ってるだす。

しかもカルビは20cmほどの大きな塊りで出て来て、

焼き上がったらハサミで切り分けて食べるんだすよ。

最初に用意されたお肉でも結構なボリュームでちょっとビックリだす。





お肉の他にビビンパ・チヂミなども食べれるし、

最後にデザートも頼めるのだすけど、

母ちゃん達はお肉でおなか一杯で残念だすがデザートまではたどり着けなかったようだす。。





母ちゃん達は美味いものをおなか一杯に食えて満足だったようだすな。

オラ達は留守番でちょっと不機嫌だすけどね・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦で外食されてのお祝い、仲良し夫婦ですね!!

パパ&ママさんが、焼肉のいい匂いに包まれて帰宅され、弁慶君達に匂いチェックされませんでした?
パンチなんか
焼肉を食べて帰宅すると、服から手までクンクンします(笑)
パンチママさん / 2010/11/09(Tue) /
追伸~
追伸~
先日、緑庵さん行き
1月のイベントの日帰り参加の、お願いしてきました。
皆さんに、お会い出来るのを楽しみにしています!!
パンチママさん / 2010/11/09(Tue) /
無題
お誕生日おめでとうございまーす!
お誕生日にご夫婦で焼肉でお祝いいいですね~♪
しかもたくさん食べられる焼肉最高です☆
焼肉のイイ臭いで弁慶くんたちにバレちゃったかな?(笑)
この1年もママさんが健康で幸せでありますよーに♪
マリリンさん / 2010/11/09(Tue) / URL
<パンチママさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。

2人は近頃匂いチェックはしなくなりましたね。
前は遮那が足から頭の先まで匂いを嗅いでチェックしてましたよ。

レオンママさんへご連絡して頂けたのですね。
ちょっと先ですけど楽しみです。
marcyさん / 2010/11/10(Wed) / URL
<マリリンさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。

うちは今回は焼肉でした。
しかもガッツリ食べたかったので、食べ放題にしちゃいました。(笑)
近頃は匂いプンプンさせててもチェックしなくなりました。
食べ過ぎて苦しい顔見て、たぶん飽きれてるんだと思います。。。

marcyさん / 2010/11/10(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]