忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。



先日宅急便が届いたなりよ。

ここのところいろいろネットで買ってるなりから、

また何か買ったなりか?


『フガフガ。。

 食い物の匂いがするような?』






なに!食い物の匂い!!

はっ!

オイラの誕生日プレゼントは実用品ばかりでおやつが無かったなりから、

これおやつなりか?

父ちゃん、早く開けてくれなりよ。





おおっ!

やっぱりおやつなりよ。

しかもダンボールいっぱいなりよ!!


『んん?

 中にメモが入ってるだすよ。

 なになに?

 これトン子ママさんからのプレゼントだすよ!』






ダンボールにはいっぱいのおやつは、

フカヒレ・手羽先・ブタミミとうちじゃ買ってもらえない物ばかりなりよ。





『トン子ちゃん・ママさん毎年オイラ達の誕生日にプレゼントをありがとうございますだす。』





ダンボールの中にはおやつ以外の物が?

これは。。

父ちゃん母ちゃんへのおやつも入ってるなりよ。

いつもいつもすみませんなり。





オイラ達のおやつと父ちゃん達のおやつを取り出したら、

まだ何か下に入ってるなりよ?

これは!

ボストンのイラストが入ったペンと、

クリスタルボールのバックじゃないなりか!





『うひょ~

 こんな物頂いちゃっていいんだすか?

 ってかコレいつ使うだすか?

 散歩バックじゃ勿体無いだすよ。

 しかも父ちゃんがこれ持って散歩はちょっと違和感タップリだす。。。』






トン子ママさん、今年も素敵なプレゼントありがとうございましたなり。

おやつは美味しく頂かせもらいますなり。

バックは。。

なにか良い使い方を考えますなり。










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で・・で遅れました(^_^;)
遮那君お誕生日おめでとう★
この1年も健康、そして元気に過ごしてくださいね。
4歳の同級生は多いので、これからも宜しくです。
サスケ侍さん / 2010/07/03(Sat) / URL
無題
おお〜
んまそうなおやつ!
よかったね!(^^)

我が家も明後日お引っ越しして
中旬にはちびわんたろさんが来る予定です。
まだ おやつは食べれませんけどね…(;^_^A
Sharaさん / 2010/07/03(Sat) / URL
無題
到着が遅くなってごめんなさい(^_^;)
少しだけど、二人で仲良く食べてくださいね♪

個人的に・・marcyさんがこのバッグを持ってる姿、アップして欲しいです(笑)

遮那君、ますます素敵で楽しい一年になりますように(*^_^*)
トン子&レオさん / 2010/07/03(Sat) / URL
<サスケ侍さんへ>
ありがとうございます。
元気だけが取り柄の遮那なんで、この一年も病院知らずで過ごしてくれればいいのですけど。
4歳の同級生は多いんですよね。
またみんなと遊べる事を期待してます。
marcyさん / 2010/07/05(Mon) /
<Sharaさんへ>
うちじゃ買わない高級なおやつを頂いちゃいました。
宅配便で届いた時から興奮してたんで、中身がわかってるかのようでしたよ。(笑)

お引越しでいろいろ大変だと思いますが、体調だけは崩さないで下さいね。
ちびわんたくんは楽しみにしてますよ。
marcyさん / 2010/07/05(Mon) /
<トン子&レオさんへ>
いえいえ、全然遅くなんてないですよ。
プレゼントを頂けるだけでも感謝しております。
しかも今回も素敵なプレゼント&私達のおやつをありがとうございました。
バックは。。よく考えてから使いたいと思います。(笑)
marcyさん / 2010/07/05(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]