忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


なんかこの挨拶も久しぶりな感じがするだすよ。

先週末からチビの誕生日とかでチビばかり目立ってただすからな。

さて、今日は巷で流行ってる「脳内メーカー」なるもので遊んだだすよ。

これは名前を入力するとその人の頭の中がどうなってるか表示されるだすよ。




まずは父ちゃんの頭の中だす。

これってどうなんだすか???

父ちゃんの頭の中は「欲」で埋め尽くされてるだすよ・・・

どんな欲があるだすかねぇ?

masa.JPG
























次はオラだすよ。

う~~ん・・・

ちょっと微妙な感じだすな。

前側の「友」、「愛」はわかるだすよ。

しかし後側の「金」って・・・

オラお金持ってても買い物できないだすよ。

最後の「休」も納得できるだすな。

benkei.JPG
























次はチビだすよ。

これは予想通りと言うかなんと言うかだすよ。

前側の「食」はその通りだすよ。

食う事にはすごい執着だすから当たってるだすよ。

後側はこれまたオラと同じく「金」だすよ。

しかし注目は「食」と「金」を真ん中で分断してる「悪」だすよ・・・

これもまたなんと言えばいいやらだすよ・・・

syana.JPG























『なんか問題でもあるなりか?』

IMGP4257.JPG




















頭の中に悪が入ってるのが問題だと思うだすよ。

しかもこの結果は当たってるような気がするし・・・


これって結構面白いだすな。

まだ試してない人居たら自分の名前入れるだけで遊べるので、

自分の頭の中がどうなってるかみてくれだすよ。


IMGP4264.JPG






















みなさんにお願いがあるだすよ。

「GO,GO ボステリ・プロジェクト!」なるものを考えてるだす。

立案者はだす族女王ケメコのママさんだす。

みんな「365カレンダー」 って知ってるだすか?

自分の好きな日に写真を登録してみなさんで1年のカレンダーを作るってものなのだすが、

「ボストンテリア」としての独立カレンダーが無く、「テリア」の中に組み込まれてるんだすよ。

そこでボステリの登録を増やして地位を確立し、来年度はボステリ独立のカレンダーを作ってもらうのが目的だす。

賛同頂いた方々には登録してもらっているのだすが、まだまだ空白が多いんだす。

そこでみなさんのお力をお借りしたいだす。

みんなのお顔でカレンダーを埋めましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ↑ブログランキング参加中だす ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
365カレンダー、なかなか希望の日は空いてないものですね~。でも登録できてヨカッタ♪カレンダー実現してほしいですね~
脳内メーカー、ちっちったら、<H>と<休>に囲まれた<嘘>と<欲>でいっぱい‥なんなのコノコ!!でもフルネームでやったら<愛>のみでいっぱい(^^)ますますわかんないや‥
ともきちさん / 2007/07/03(Tue) /
無題
ありがと~!
「Go Goボステリ・プロジェクト」を載せてくれて!
でも、だんだんみなさんが希望する日が空いてなくって
お願いするにも申し訳なくなってきただすよ。
それでも登録してくれる人がぞくぞくいらしゃるだすよ。
ありがたくて、感謝だす!
ってか、marcyさん、いったいどんだけ欲深いんだすか?
ケメママさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
ど、どこに登録すれば??
ところで弁慶君おひさしぶりぃ~~
ともさん / 2007/07/03(Tue) /
食?悪?金?欲?
この『脳内診断』やってみよ~と思っててまだやったわぁ~
お遊びのネタにはいいですよねぇ。
しかし、三者三様ながら、しっかりウケる結果になったもんですね。
『365カレンダー』今年の分のテリアに登録したけど、今年はまだしてないわ。もう希望の日にち埋まっちゃったかなぁ?
おっしゃる通り、テリアと言ってもボステリだけじゃないから、結局購入してへんし。。。
ボステリだけになるのを目指されるという事でしたら、来年のも登録しよっかな♪
ところで、ポルカお母さんメッチャ美人さんですねっ!凛々しさも有ってね。
1ヶ月パピーの頃のショットはたまりませぬ!!目の前で会ったら、誘拐しちゃいそうな程、メッチャクチャ可愛いわ~♪♪♪
あん次郎(裕次郎ママ)さん / 2007/07/03(Tue) /
無題
脳内メーカーおもしろいーー
欲・・・それに金・悪はおもしろくてげらげら笑っちゃいます。
カレンダーボスも登録しましたー。
楽しいですねー。
ボスのお誕生日の日が良かったのですが、うまっていたので、2歳の孫の誕生日に入れちゃいましたー!!!
がんばってボステリだけにしたいですねっ!
bosさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
脳内メーカー、たくさんの人がやってるのか??
なぜか開きません・・・。やってみたい~!

あ、カレンダー、希望の日って結構空いてなかったです。家族の誰かしらの誕生日♪と思った
んですけどねぇ。でもどっかしらに登録したい!
MBさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
カレンダー、我が家も登録しました♪
モモビビもそうだったけど、ワンコの頭に「金」って謎ですよね~(笑)
marcyさんの頭の中、ホントお見事です!!(^▽^)
miyaさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
こんばんわ~★お久しぶりです。
365カレンダー、ウチも登録しましたよ↑↑
ジャムの誕生日が空いてたのでそこに2匹一緒に載せちゃいました。
弁慶くんは見つけたけど遮那くんは見つけられなかった↓↓
エリナさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
初めまして。もうすぐ7ヶ月の♀のLabee(ボストン)の飼い主ちーです。ヤマト君のブログから来たんですが・・・博多のBoy&Jamと親戚さんなんですよね??私、飼い主といとこなんです(笑)BoyとJamの可愛さにボストン飼い始めたんですよ!!又、遊びにきますね~!!
ちーさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
marcyさん、聞いてよ、私の脳内・・・

一面「寂」ですって。どゆこと?!
オッちゃんは一面「悩」だし( ̄∀ ̄;
出た瞬間なんか落ち込みましたよ。マジで!(笑)
オレママさん / 2007/07/03(Tue) / URL
<ともきちさんへ>
考えてみたら弁慶が誕生日で登録すると、ちっちちゃんと誕生日が同じだから空いてる訳なんですよね。
誘っておいてすいませんです。

脳内メーカーは面白いですよね。
判断は名前だけなのになんか納得しちゃう内容なんですよね。
でも頭いっぱいに『欲』の私って・・・
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<ケメママさんへ>
確かに登録日が埋まって来てますね。
これからお願いする方には希望登録日が空いてない可能性があり申し訳ないですね。
でももう少しで目標の180頭ですからお願いして行きましょう。
頭の中が『欲』だけってある意味凄いでしょ。(笑)
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<ともさんへ>
カレンダーの写真の無い日付けで希望の日をクリックすると登録画面に切り替わりますので必要事項を登録して写真をアップしてください。
分からない時はサポートって所にQ&Aがありますので登録方法の所を参照して下さい。
お願いしておいてお手間取らせてすみませんが宜しくお願いします。
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<あん次郎さんへ>
脳内メーカー面白いですよ。
いまはちょっと混みあってて重いかも知れないですね。
カレンダーは今回埋めても独立するのは来年ですから、カレンダーが出来たとしても再来年になってしまいますので気の長いプロジェクトです。
パピーの頃の遮那は可愛かったんですよ。
この写真みて決めちゃったんですよ。
今じゃ目つきの鋭い悪ガキなんですけどねぇ・・・
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<bosさんへ>
登録ありがとうございました。
ボステリ独立は来年分からになるので、独立カレンダーができるのは早くても再来年になってしまいます。
長いプロジェクトなのですが、全国のボステリの飼い主さんの輪を見たいってのもあるんですよ。
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<Misaさんへ>
うちの貼ったリンク先に脳内メーカーが見当たらないので、yahooなどで「脳内メーカー」と入れて検索してみてください。
そろそろ各月とも登録が増えて空いてる所が少なくなって来ました。
誘っておいて申し訳ないのですが、希望日が埋まっていたら他の日で登録してもらえるとうれしいです。
宜しくお願いします。
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<miyaさんへ>
うちは2人別々に登録して2日間埋めました。
モモビビちゃんは1日で2人ですか?

脳内メーカーは凄い結果でしたよ。
「欲」だけで埋め尽くされてるってすごいでしょ!(笑)
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<エリナさんへ>
どうもお久しぶりです。
ブログは見てるんですがコメント残さずすいませんです。
カレンダーに載ってるの見ましたよ。
うちは弁慶は1/10で、遮那は11/8に登録しました。
marcyさん / 2007/07/03(Tue) /
<ちーさんへ>
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
BOYくん&JAMちゃんのブログに載っていた、いとこの所のボステリちゃんってLabeeちゃんの事なんですね。
うちの弁慶&遮那がBOYくん&JAMちゃんと親戚さんなんですよ。
ボストンの輪は繋がってるんですね。
気軽に遊びに来て下さい。
あとでLabeeちゃんの所にも遊びにいきますね。
marcyさん / 2007/07/04(Wed) /
<オレママさんへ>
オレママは「寂」だけで、オッちゃんが「悩」だけで埋め尽くされてたんですか?
私が「欲」だけで埋め尽くされていたから、もしかして3人は似たモン同士って事でしょうか?(笑)
しかし一つのもので埋め尽くされてるのはちょっとヘコミますよねぇ・・・
marcyさん / 2007/07/04(Wed) /
キラリも悪?
脳内メーカー。キラリもすごいんです。悪の塊で、グルッと周りを愛が包んでます。これって、かわいく見えて心の中は悪って事ですよね。遊びだけど、何かぴったりで怖い。レオンもあってる感じです。前半分欲、後半分遊。それを金が半分に分けてます。遮那君みたいな配分です。何か自分の見るときどきどきしました。
レオンママさん / 2007/07/04(Wed) /
<レオンママさんへ>
レオン君は弁慶と同じく遊ぶのがメインなんですね。
キラリちゃんは遮那と同じように「悪」を持ってるなんて、お互いに兄弟で同じような結果になるのですね。(笑)
ホント遊びなのに出た結果が当たってるような気がしてきますよね。(笑)
marcyさん / 2007/07/04(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]