忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



昨日は父ちゃんが風邪をひいたみたいで、

早めに寝ちゃってお粗末な更新ですまなかったなり。

いつも通りに薬飲んで一晩ゆっくり寝たら復活してたなり。

ってか毎日遅くまで起きてるから寝不足なりよ。



さて、今日は雲ひとつ無いとってもいい天気なりねぇ。

父ちゃんも休みだし散歩にでも行くなりか?





なんて期待してみたなりが、

オイラ達の獣臭が移ったブランケットとか洗濯で忙しいみたいなり。。





父ちゃんがベランダで洗濯物を干してる足元で、

またボケは日向ぼっこしてるなりよ。

いつだったか日向ぼっこしようとはりきって外に出て、

空気が冷たいし床も冷え切ってて凍えたじゃないなりか。

懲りないヤツなりねぇ。。。


『いやいや、今日はポカポカでいい気持ちだすよ。

 床もちょうどよく暖まっててヌクヌクだすから、

 騙されたと思ってお前もこっちに来てみろだすよ。』






ふぅ~ん

そんなに言うなら行ってみるなりよ。

もし寒かったらどつくなりよ!

おっ?

今日は床が暖かいなりよ。

それに陽射しもあたたかいなりなぁ~


『なっ!言った通りだろ?』





たまにはボケもまともな事言うんなりな。

ちょうど陽で暖まった床が気持ちいいなりね。

こりゃ寝そべっちゃった方がもっと気持ち良さそうなりな。





むふぅぅ~~♪

こりゃたまらん気持ちよさなりよ。

今日はここで日向ぼこしてるなりから、

散歩は明日でいいなりよ。








今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるなりか?



押してもらうとオラ達のブログのランキングが上がるんだすよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お日様パワー充電だね!
最近ぱいぬはずっと曇ったり雨だったりで
お日様がなかなか出てきてくれません…
1日いい天気って日が欲しいです。。。
Sharaさん / 2010/01/30(Sat) / URL
無題
ご近所の式場可愛らしい建物で完成したんですねぇ♪(今更ですが・・・(ーー;))
この時期の風邪って私には鼻炎だったりもして、どっちなのかわからず本当に嫌です(T^T)
緑庵さんドッグヨガもやるんですねぇ♪あぁ連れて行ってあげたい♪
そうそう!今日弁慶君にプレゼントを贈りました!中旬にはメインが届いたのですが、どうしても一緒に入れたかった物が予想外に2週間もかかっちゃってすっかり遅くなってしまいました(ーー;)
蓮ママさん / 2010/01/30(Sat) /
無題
風邪ひどくならずに復活して良かったですね♪
この週末仙台は雨が降ったりで、どんよりした天気でしたけど妙に暖かかったです。
天気が良い時、散歩に行くのって気持ちいいけど
家の中でやらなきゃなんない事もありますからね。笑
ベランダで日向ぼっこ、2人とも気持ちよさそー☆
じゃくまくさん / 2010/01/31(Sun) / URL
<Sharaさんへ>
こっちは毎日いい天気なのですけど、空気が乾燥してるから、加湿器フル稼働でもカラカラですよ。
贅沢な話ですけど、そろそろ雨が欲しいですよ。
marcyさん / 2010/02/01(Mon) / URL
<蓮ママさんへ>
プレゼントありがとうございました。
昨日受け取りました。
今回も素敵なものをありがとうございます。

式場は毎週末結婚式で賑わってますよ。
私も風邪かと思ったのですけど、もしかしたら花粉症なのかも。。
いままで花粉症ではなかったので、とうとう発症かもです・・・
緑庵さんはいま2階にトリミングサロンもオープンしてますし、いろいろイベントもやってますよ。
機会があれば蓮くんとご一緒して遊びたいです。
marcyさん / 2010/02/01(Mon) / URL
<じゃくまくさんへ>
風邪だったのか花粉症なのか。。。
どちらとも取れる症状が出てるので、病院で確認した方がいいのかな?
いままで花粉症ではなかったので、もしかしたら今年デビューかも・・・
こちらは週末は天気も良くて、珍しく遮那もベランダで日向ぼっこするぐらいに暖かかったです。
うちは共働きなんで、週末に天気がいいと洗濯しなくちゃなんですよ。
土曜は出掛けられなかったけど、日曜は久しぶりにランに行って体力を発散してもらいました。
marcyさん / 2010/02/01(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]