忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



昨日の記事の最後に書いておいたのだすけど、

この「オッス!おら弁慶!!」の累計アクセスが10万を超えただす。

ブログ4周年を前に達成出来ただすよ。

これも毎日見に来てくださる方々のおかげだす。

ありがとうございましただす。





さて、10万のキリ番を踏んだ方は連絡くださいって言ってたんだすが、

早速キリ番踏んだよ!って連絡を頂きましただす。

携帯で撮った写真のようでちょっとみずらいかもしれないだすけど、

確かにカウンターの数字は10万だすよ。





幸運にも10万のキリ番を踏んだのは、

なんとオラの兄妹のちっちちゃんだすよ。(笑)





『ヤラセじゃないのか?って思われちゃうなりが、

 ホントにキリ番をちっち姉さんが踏んだなりよ。

 それじゃちっち姉さんには何か記念品を贈るなりかね?

 って言ってもこれから考えるなりから、

 ちょっと待っててなりよ。(笑)』






ブログを4年も続けてこれて、

しかもアクセス数が10万もカウントできるなんて思ってもなかっただす。

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますだす。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設4周年、そして10万カウントおめでとうございます!!
昨日の朝見たとき、99970だったのですよ。
で、夜にも一度見たらキリ番踏めるかも!と狙ったのですが。。
ひろを寝かしつけながら自分も寝てしまいましたー 笑

今なんてあっという間に100048!それだけたくさんの方が
marcyさんのブログを楽しみに拝見してるってことなんですねー
スゴイことです☆
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
じゃくまくさん / 2010/03/19(Fri) / URL
無題
パチパチパチ☆10万アクセス、おめでとございま~す♪
これからもがんばってくださいね~
毎日はタイヘンでしょうけど、楽しみにもしてますので(笑)

ってゆうか、やだぁ‥すみません、うちでっ。
朝見たから、もおカウントされないと思ってたんですよ~(汗)
でもやっぱり運命なんだわっ
きっと弁慶クンが教えてくれたんだっ!!
ともきちさん / 2010/03/19(Fri) / URL
祝!
すごい!
おめでとうございます♪
それもキリ番がおしりあいとは!
めでたいですね!

そういや一太郎日記
カウンター着け忘れたからそのままだけど
なんかもったいない事した気が…
うちもきっちりカウントしとけばよかった…
Sharaさん / 2010/03/19(Fri) / URL
無題
達成、おめでとうございます~
そして、達成記念のカウントをしたのが、ちっち家だったとは。
運命かんじちゃいますよね~
これからも、ブログ!!20万カウント目指して頑張ってください。
楽しみにしています。
パンチママさん / 2010/03/20(Sat) /
<じゃくまくさんへ>
ブログは5月で4周年になります。
それより早く10万アクセス超えたのはうれしい事です。
いつもみなさんが見に来てくださるおかげです。
これからもネタを探しながら毎日更新できる所までやります。(笑)
marcyさん / 2010/03/20(Sat) / URL
<ともきちさんへ>
ありがとうございます。
10万のキリ番を踏んだのが、ちっち家というのも何かの縁ですね。
なにか記念品を考えますので少しお待ちを。(笑)

毎日更新なんて大変なんですけど、これが生活の一部になりましたので、一日の最後に更新しないとなんかスッキリしなくて。(笑)
これからもやれる所までがんばりますので、よろしくお願いします。
marcyさん / 2010/03/20(Sat) / URL
<Sharaさんへ>
ありがとうございます。
累計アクセスあまり気にしてなかったのですけど、気がついたら10万になってました。
うちも始めて少し経ってからカウンターを設置したので、厳密にはもうちょっと前に超えていたのかも。
それでもうれしい事です。
しかもキリ番が弁慶の兄弟だったなんて、運命みたいなものを感じますよ。
marcyさん / 2010/03/20(Sat) / URL
<パンチママさんへ>
ありがとうございます。
みんなさんが見に来てくださって、少しずつ積み重ねて来た結果です。
ホント記念の10万アクセスがちっちちゃんだったのにも運命を感じます。
これからも続けて行きますので、よろしくお願いします。
marcyさん / 2010/03/20(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]