忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



お盆が明けてから猛暑日が続いてるだすよ。

今日も最高気温が37℃を超えるような所もあったようだすな。

天気予報でこの暑さは、

あと一週間は続くなんて恐ろしい事を言ってただすよ・・・

こう暑いと冷たい物ばかり飲んじゃうだすよね。

でも冷たい物を飲み過ぎるとおなか下すだすからホドホドにだすよ。





そうは言ってもやはり冷たい物は欲しいだすよね。

でも飲むなら水やお茶の方が良いのだすけど、

ついつい炭酸飲料を飲んでしまう父ちゃんがまた新しい物を見つけたようだすよ。

今回は「CANADA DRY スパークリング バレンシア オレンジ」だす。





今回のも流行のカロリーオフだすよ。

気になるお味だすがちょっと残念な感じだったようだすよ。

甘味料はステビアだすからあまり甘さは感じないだすが、

甘さだけではなくてその他の味も薄いだす。。。

しかも微炭酸でシュワシュワ感も薄いっていう最悪なパターンだす。





父ちゃんはグレープが一番好きだすが、

2番目に好きなのはオレンジなんだす。

今回のはCANADA DRYの炭酸飲料だから、

結構いい感じなんだろうってなって期待が大きかったので、

この味はメッチャガッカリだったようだすよ。



【連絡】

お友達から暑中見舞いのハガキが毎日のように届いているのだすけど、

その中で裏面に何も印刷されておらず、

差出人不明のハガキが一枚届いてますだす。

うちの住所は手書きにて書かれておりますのと、

消印は保土ヶ谷になってますだす。

保土ヶ谷地区でうち宛のハガキを投函された記憶のある方ご連絡下さいだす。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
marcyさんも夏休みだったのですね。
私もお参りに帰省してました。
今年の夏は本当に暑すぎて弁慶くんと遮那くんも涼しいお部屋でお留守番が一番ですよね☆
我が家も朝晩の散歩以外はグータラお部屋で昼寝してますよ。

マリリンさん / 2010/08/18(Wed) / URL
無題
ぷっ‥最悪なパターンだったんですね‥
じゃソレはやめとこ。
しかし暑いですねぇ‥
脳みその動きが止まります‥

保土ヶ谷?
うちからの届いてますか?
ともきちさん / 2010/08/18(Wed) / URL
無題
アタシ オレンジ味が苦手です・・・いつからか
数少ない父ちゃんとのお出かけの時に飲んだ
ホットオレンジがNGだったんですよね~
子供の記憶って怖い。
炭酸大好きなんですよ、基本土日祝以外は
飲まないようにして、お茶啜ってます。
ブーちゃんさん / 2010/08/18(Wed) / URL
<マリリンさんへ>
うちも世間一般と同じような5連休を頂きました。
外に出たのはお参りに出たぐらいですよ。。。
今年は猛暑ですねぇ。
日中は危なすぎて連れて出れないですよ。
部屋で寝て過ごすのが一番です。
marcyさん / 2010/08/18(Wed) /
<ともきちさんへ>
これは期待はずれでした・・・
ホント暑くて溶けそうですよねぇ。
外に居るとな~んも考えられないですよ。

そちらからのハガキはないですねぇ。
筆跡からして、たぶんそうじゃないかなぁって思ってたんですよ。(笑)
marcyさん / 2010/08/18(Wed) /
<ブーちゃんさんへ>
子供の頃はジュースって言ったらオレンジだったんですけどね。
近頃はオレンジ味ってのばかりで、美味しいって感じるのは少ないです。
私は仕事中に飲むのはコーヒーばかりなんですけど、たまに炭酸飲料が飲みたくなるんですよねぇ。
marcyさん / 2010/08/18(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]