忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッス!遮那なり。



今日はナンの日か知ってるなりか?

もちろん知ってるなりよね??

6月29日はオイラの誕生日なりよ!

今日でオイラも4歳になったなり。





『ふ~ん

 チビも4歳だすか。

 そりゃめでたいだすな。

 ん?

 誕生日って事はあれがあるだすよね?』



なんなりかその気持ちの入ってない言い方はっ!

気持ちはどこか他に向いてるなりな。

って向いてる方向は一つしかないんなりけどね。





ボケが気にしてるのはこれなりよ。

そう、オイラの誕生日ケーキなり。

今年もペットショップで既製品を買って来たなりか?

ってこれケーキなりか?

さっきパッケージ見たら「やわらかプリン」って書いてあったなりけど。。。

しかもボケの時はケーキに名前も入ってるしロウソクも点けてもらってるのに、

オイラの誕生日ケーキにはそんなの無いなりよ。

毎年オイラのは手抜きじゃないなりか?





で文句を言ってるうちに取り分けてもらったプリンなりが、

プリンなりから盛ってると崩れちゃって。。。

こんな画像を載せていいもんだかってぐらいの事になってるなりよ・・・





近くで見るともっとヤバイ物に見えるなりね。。。

こんな見た目が悪くても甘くて美味しそうな匂いがするなりよ。





『ごくっ!

 美味そうな匂いがしてたまらんだすよ。

 そんな写真なんていいだすから早くお皿を置くだすよ!!』






それじゃいただきますなり!


『いただきますだすよっ!

 んん~

 甘くてメチャうまだすよ!』






オイラの誕生日だからケーキをもらえたんなりから、

感謝しながらゆっくり味わって食えなりよ。





『感謝ってのはちょっと・・・だすけど、

 味わって食べるのは当然だすよ。

 こんな美味い物滅多に食えないだすからね。

 丸飲みしたらもったいないだすよ。』






フガッ!フガッ!!

このケーキ?プリン?どっちでもいいけど、

メチャメチャうめぇっ!





『美味いのはわかるだすけど、

 また今年もオデコにクリームやプリンが付いてるだすよ。。。

 少しは落ち着いて食えだすよ。。。』



フガッ!フガッ!!

うんめぇぇ~


『まったく聞いてないだすよ・・・』









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那君、お誕生日おめでとう♪
暑さでボケてて、お荷物送るのが送れちゃってごめんよぉ(>_<)

この一年も弁慶君と仲良く元気で過ごして下さいね♪
楽しい年になりますように・・(^。^)
トン子&レオさん / 2010/06/30(Wed) / URL
おめでとうございます!
今年はプリンを食べたのですね♪美味しく食べてますねぇ♪うちも毎年ケーキはお金掛けてません(苦笑)今年はイチゴハウスさんにでも注文してみようかな!?
蓮ママ さん / 2010/06/30(Wed) /
無題
遮那君~~お誕生日おめでとうです。
何だか美味しそうなケーキを顔中につけて
大満足だったかな?
一瞬 人間用かと思ったアタシは帰りに
きっとケーキ屋さんに行くことでしょう。(^^)
楽しく元気な一年になりますように
ブーちゃんさん / 2010/06/30(Wed) / URL
無題
遮那くん、4歳おめでとうございますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
プリンも美味しそうだし、我が家の子達よりずっと豪華に祝ってもらってますよ~(笑)
この一年も楽しく過ごしてください♪

↓のフィラリア薬気になります!
今年は3頭に減ったものの、やっぱりかかりますからね(涙)
AKIさん / 2010/06/30(Wed) / URL
無題
遮那くん!おめでとう(^^)
4歳になったんだぁ〜

これからも弁慶くんと仲良く
元気で過ごしてくださいね!
いつか ちびわんたがうちにきて
旅行出来るくらいになったら
関東方面に遊びに行きたいです!
その時は 一緒に遊んでね♪
Sharaさん / 2010/06/30(Wed) / URL
<トン子&レオさんへ>
ありがとうございます。
遮那ももう4歳になりました。
もう少し落ち着いてくれたらって思うのですけど、まだまだ落ち着く気配は無いです・・・

荷物昨日受け取りました。
毎年素敵なプレゼントと私達へのおやつありがとうございます。
marcyさん / 2010/07/01(Thu) /
<蓮ママさんへ>
ありがとうございます。
何事もなく4歳の誕生日を迎えられました。
元気だけが取り柄なんで。。

弁慶は毎年名前入りケーキなど用意して祝うのですけど、遮那は年を重ねるごとに質素になり始めてます。。
marcyさん / 2010/07/01(Thu) /
<ブーちゃんさんへ>
ありがとうございます。
病気もケガもなく4歳を迎えられました。
しかしもう少し落ち着いて欲しいのですけど。。
この日も慌ててお皿に顔を突っ込んで食べるから、顔中にプリンつけてましたよ。。。
このケーキはわんこと一緒に人が食べてもいいそうです。
ちょっと味見しましたが、甘くて美味しかったですよ。
何も言われずに出されたら、美味しいって言いながら食べちゃうと思います。(笑)
marcyさん / 2010/07/01(Thu) /
<AKIさんへ>
ありがとうございます。
毎日落ち着きの無くチョロチョロしてるんですけど、もう4歳なんですよねぇ。。
少しは落ち着きを身に付けて欲しいもんです。
これで豪華ですか?
3人はいつも誕生日にTCさんで美味しそうなお肉食べてるって思ってたんですけど。(笑)

フィラリア薬は輸入品ですが、中身は国内で売ってる物と同じだそうです。
ネットで「フィラリア薬」って検索してもらえれば、扱ってるサイトが何件か見つかりますよ。
多頭飼いはいろいろとかかりますからねぇ。
少しでも節約する努力しないと。。。
marcyさん / 2010/07/01(Thu) /
<Sharaさんへ>
ありがとうございます。
落ち着き無いし、見た目は若くみえるんですけど、もう4歳なんですよ。
弁慶と仲良く。。はちょっと難しいかもしれないですが、元気だけが取り柄なんで。(笑)

ちびわんたさん、楽しみにしてますよ。
こちらに来られる事があれば、ぜひお会いしたいですよ。
marcyさん / 2010/07/01(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]