忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
オッス!弁慶だす。



昨日は家でゴロゴロして、

おやつ食べてまたゴロゴロしてたらだすね。

どこからかやばい臭いが漂って来るだすよ?

臭いの元を探してみるとどうもオラのお尻から臭ってるような・・・

そう、オラの肛門腺が漏れて部屋中にくさい臭いが充満してるだす。

慌てて父ちゃんが絞ってみただすが、

どうにもうまく絞れ無いだす。。。





どうにも絞れないから仕方ないので近所のペットショップにお願いする事にしただすよ。

お店に電話していつもやってる「ちょこっとケアコース」の予約を入れてから出掛けただす。

今回は肛門腺・足裏バリカン・ヒゲ切りのセットでやってもらっただすよ。





オラ今回生まれて初めてヒゲ切りしたんだす。

ヒゲが伸び放題だったから寝てるとヒゲが目に入るんだすよねぇ。。。

何回も角膜に傷付けてるオラだすから、

ちょっとでも不安材料になりえるモノは除外しようって事で切っちゃう事にしただすよ。

どうだすかね?

あんなにワサワサだったのが無くなるとサッパリしちゃっただすよ。





ヒゲがあった時はなんかオッサン顔だったのに、

ヒゲを切ったら一気に若返ったような気がするだすよ。





『オイラはまだ切ってないんなりけど。。。

 オイラもヒゲ切れば見た目が若く見えるなりか?』










今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒゲ切ったんですね(^^)似合ってます♪
ボストンママでは家族のみんなの好みでヒゲ姿が似合う子と似合わない子で切ったり伸ばしたりしてます(笑)
まぁ基本は切ったほうがいいですからね(^^)


ボストンママさん / 2008/11/18(Tue) /
無題
うちは結構太いヒゲらしく、切った方が
かわいらしくなりますよ、とトリミングの
時に言われて。
雰囲気変わりますよね(^^)

弁慶君の場合、目のこともあるし。もしかしたら
ヒゲが目に刺さったりしてたのかもしれない
ですもんね。。。
MBさん / 2008/11/18(Tue) / URL
無題
弁慶君!
男前上がったよん!
そう そう 若返った感じ♪
これで モテモテだぁ~!

はるぴんは生まれてこのかた肛門絞りって
やったことがないんです…。

一度心配で病院で聞いたのですが、必要なし
っていう事でした~。
なので、いまだに絞るってどーいう事?って
感じです~??
春隊長さん / 2008/11/18(Tue) / URL
<ボストンママさんへ>
初めてヒゲを切りました。
いままでワサワサに伸ばし放題だったので、カットしたら雰囲気がガラッと変わっちゃいました。
遮那はうちに来る前にボストンママさんの所でカットされたようで、スッキリした顔したましたよ。
近いうちに遮那のヒゲもカットしてみます。
marcyさん / 2008/11/19(Wed) / URL
<Misaさんへ>
弁慶も剛毛の太いヒゲだったんです。
カットすればスッキリするのはわかっていたのですが、伸びかけの時のチクチクが痛くて2人とも伸ばし放題にしてたんですよ。
遮那も近いうちに切ってみようかと思ってます。
悪ガキ顔が少しはかわいく見えるようになるかな?(笑)
marcyさん / 2008/11/19(Wed) / URL
<春隊長さんへ>
いままでヒゲを切ると伸びてきた時にチクチクするのが嫌で伸ばし放題だったんですよ。
でもヒゲだけでこんなに雰囲気が変わるとは思わなかったですね。

はるぴんは肛門腺絞った事ないんですか?
うんちする時に一緒に出ちゃう子もいるようですから、はるぴんはそうなんでしょうね。
marcyさん / 2008/11/19(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]