忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


前回の更新で狆の保護犬との面会に行って来ただすが、

面会の結果、保護犬ちゃんはうちに来てくれることが決まっただす。

連休初日に保護団体の方々が保護犬ちゃんを連れてうちにやって来ただす。

保護犬ちゃんの名前はいろいろと考えていていたのだすが、

母ちゃんが考えた『幸福(シンフー)』って名前になっただすよ。





チビもビビリだっただすが幸福はその何倍もビビリなようで、

知らない所に連れてこられて戸惑ってるようで、

クレートの中で固まったまま動かないだす。

たまに外を伺う仕草もしてるだすが、

父ちゃん達と目が合うとまた奥に引っ込んじゃうだす。。。

まぁ、慣れてくればそのうちに出てくると思うので、

このままそっとしておくだすよ。





って思ってそのままにしていたのだすがこのままの状態でまったく動かず、

結局クレートから出て来たのは2時間ほど経ってからだっただす。。。







ブログランキング参加中なり。

 ↓ のバナーをぽちっと押してもらえると順位が上がるなり。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸福くん、かわいいですね^^
びびりさん。ちょっとずつですね。
写真にオヤツが写っているように見えますが、
オヤツも緊張してこの時は食べてないんで
すかね?早くMarcy家の一員になって元気な
様子を見れますように♪
Misaさん / 2016/12/27(Tue) /
無題
幸福くんとご縁あったのですね。
弁慶くんたちも安心してますね。
狆は私の兄夫婦も飼っていて、お利口さんだしカワイイですよね。
これからもブログ楽しみにしてますね。
マリリンさん / 2016/12/28(Wed) /
<Misaさんへ>
預かり宅を出る時におやつを与えたそうなんですが、一つも口をつけずにそのまま残ってました。
緊張が解けるまでは結構な時間がかかりましたよ。
そのあたりの事は追々お話します。(笑)
marcyさん / 2016/12/29(Thu) /
<マリリンさんへ>
今回は縁があって新たな家族を迎えられました。
親戚宅に狆が居たのですが、40年以上前の事なのでどんな子だったのか記憶が・・・(笑)
超ビビリですが私達をよく観察して行動してるので頭はいいんだと思います。
これからいろいろ紹介しますので、またよろしくお願いします。
marcyさん / 2016/12/29(Thu) /
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]